頭が痛い・・・ 

2004年09月10日(金) 19時50分
昨日は余りの生理通にのた打ち回り、うっかり仕事を休んでしまいました。
そうしたら今日は今日とて頭が痛くて痛くて・・・。
偏頭痛っぽいんですが、診てもらってないから本当だか怪しい・・・。
多分風邪なんだろーなと。
しっかし私ときたら大阪行って以来、暇さえあれば風邪引いていてどうしちまったのか・・・
丈夫な身体になりたいなぁ〜(涙がキラリ☆)
最近はちゃんと心がけて野菜とか食べてたり、
卯の花を狂ったように作って食べてたりするんだけど、
どうしてもだるさは抜けず・・・。
多分一日中PCに張り付いているからなのかも。
あー旅行行きたい!!放浪したい!!
つーか京都行きたい!!!!清水寺のライトアップに行きたい!!
今年はカミコンがないから旅行にいけないじゃん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。。。

昨日のV酒乱では良い萌えが無かったけど、
あの番組で全員が訪れた店、うちの会社の目の前だった!!
何時来たんだよ・・・けんたん・・・(号泣)

久々に祭りじゃ祭りじゃ〜〜〜☆☆☆ 

2004年09月08日(水) 15時09分
蛇煮波のレポに載っていた噂の二重唱のじゅんけんちゃん対談!!
全然異色じゃなかった!!!!!可愛いかった!!!!唯一カポーだった!!!!
ホントラブラブでビックリしたYO!もう京都とかどこでも行けよ〜老舗旅館でやっちまえよ〜(号泣)
しかも心なしかおかだがちゃんと喋ってる!おかだがリードしてる感じがするのはじゅんけん人な私の気のせいなのかしら・・・?んもうB型は〜とかしし座流星郡とか納豆とか、はたまたかの大阪サウナ話とか聞いた事あるような事だらけだったけど、甘いね、甘かった!!
そこで気になったのがおかだのママとおねえちゃんが上京してきた話。
・・・けんの番号知ってるやんか!!去年だっけか忘れたけど、
カミコンで「番号知らない」って言ってたのにさぁ〜今更隠すなって感じだよ!
あと遊びに行った事無いとか言うけどバリバリ遊んでるじゃん!!
何で隠すの??んもう公認してやってるのにさぁ〜!!
あとはけんちゃんの「お願い事は叶うまで言うなヨッ☆」みたいな事が・・・
え?それって「二人でずっと一緒にいられますように」じゃないの?!みたいな!!
「けんくんがいてくれるだけで満足や」じゃないの?!
あ〜ホントごちそうさま!!!!!ゲフッ=3
芋も可愛いじゅんけんショットあったりで、秋のじゅんけん祭りが到来ですYO!!
これでカミコン無くても我慢・・・やっぱできねぇ・・・(涙がキラリ☆)
何はともあれ、最近のいのけんに浮気まくりだった私の細い目が醒めたって感じです★
マジで有難う!二重唱に芋!!

張り付いた笑顔 

2004年09月06日(月) 16時06分
代理店の人からヨン様ストラップを貰った。
事の発端は先日までメッセのアイコンを受け狙いでヨン様にしていて、
メッセで「ヨン様ストラップをあげるから原稿作って」って言うのが始まりでした。
だからヨン様好きじゃねーっつの!!(怒)
冬ソナ?知らないっつの!!!!

なので折角貰ったから会社の携帯につけてみた。
しっかしあたしは外人が嫌いです。
全然分らないじゃん。言葉とか、習慣とか、色々と。
恋愛対象にならないし、第一そんな人たち憧れないって!!
逆に結構な恐怖症だったりします。
コンサとか来てるアジア系の子とか・・・。
自己主張強いし、マナー悪いし!!ホント酷いモンです。。。
あたしゃあのボードに泣かされたよ!!
なのでブイちゃんがあっちで公演するって言っても行かないな〜。
前に行った人の話聴いたら、やっぱ日本人への扱いが酷かったって言ってたし。
どうなんだ?
あと関係ないけど、前に白人のおじさんに海の見える丘公園で抱きつかれた時は
死にそうになった。。。
「プリティーガール」って言われても嬉しくなかった!!
怖かったっつーの!!!(怒)!

DEATH NOTEが出た!! 

2004年09月04日(土) 12時00分
待ちに待ってた3巻が出た!わ〜い月が素敵〜☆☆☆
何か今回はLとまったりカレッジライフみたいでちょっと可笑しな話もあったけど、
やっぱ月は良いね!!
内容でハマッたんですけど、どう見ても月はかの八神庵様を彷彿とさせられてトキメク!!
ダークな部分とか、あの高笑いとか、絶対原作者好きだったろ?KOF!!(笑)
かくゆう私もKOFがむちゃくちゃ大好きでした!
ドリキャスが安くなるのと同時にKOFの最新ソフトが出るってーので、
会社の昼休みにアキバ行ったり、ネオポケ探しまくったり、
会社の男の子と賭けで対戦したり、ロケテに大阪のネオジオ行ったりしたな〜アハハ☆
今でもお金があったらゲーセンでやりたいんだけど・・・しんきろーさんじゃないからな・・・
あたしゃしんきろーさんの絵が大好きなのでKOF離れの最大の理由はそこだったり。
そして庵ファンかと思いきや、バリバリの京ちゃんバカでした(笑)

先日、友達に「月って庵っぽいから好きなの〜☆」って言ったら、
「え、そうかな?出来の良いけんちゃんぽいから好きなんじゃないの?」って言われました。
…確かにSEEDが始まった当初、友達に「キラがけんぽい」って言われて
見出した前科があるけどさ!けどさ、違うよ月はけんぽくないよ!!
あんなに頭良くないよ!バカで可愛いんだよけんは!!
…と、言いつつたまに見せる幼い仕草の月がけんぽいよな〜と思ったり(笑)
所詮けんバカなのかあたいは。。。

あ、コミックと言えば20世紀少年は何時になったら出るのかな・・・?
つーか前巻何時出たんだっけ???

また続き↓ 

2004年08月28日(土) 0時34分
4位『愛のことば』
切ないね、ホント良い歌過ぎて参るね!!Aメロの「限りある未来を搾り取る日々から 抜け出そうと誘った 君の目に映る海」からヤバいです。ホント綺麗な詞です…。初めて行ったライブ、ハチミツツアーでこれ聴いた時にホントやられた気分でした…そしてゴースカで久々に聴いて泣きそうになったもん!

5位『プール』
「君に会えた 夏蜘蛛になった ねっころがって くるくるにからまってふざけた」
…何よこの詞は!!!!みたいなクリーンヒットした記憶があります。凄い曲調も綺麗で、2番サビの「孤りを忘れた世界に 白い花 降りやまず でこぼこ野原を 静かに日は照らす」の所は特に綺麗です。マサムネくんの声も若くて良い(笑)

次点『甘い手』『日なたの窓にあこがれて』『ガーベラ』『冷たい頬』etc…

ホントに選べないのと、熱く語っちゃうので参ります。早くライブでナマスピッツが見たいな〜!!あ、ちなみに私は今年でスピッツファン10 周年になりましたーっ!!キャーッ年寄りーッ☆☆☆(死)

続き↓ 

2004年08月28日(土) 0時27分
1位『夜を駆ける』
三日月ロックを初めて聴いた時に、このイントロで真剣に泣かされたから(苦笑)曲調もダメ!!詞の世界観もダメ!!!!特に「似てない僕らは 細い糸で繋がっている よくある赤いやつじゃなく」が好きで好きで…「似てない僕ら」にじゅんけんを思ったり(所詮そんなもん)あとは「壁の落書き いつしか止まった時計が 永遠の自由を与える」の所のマサムネくんの歌声の切ない事と言ったら!!キュンキュンする!!あとライブでの音がたまらなく良い〜〜〜っ!!!!また聴きたい!!

2位『水色の街』
あんま人気無いようですが、これも切ないメロディーで大好きです!!これも頭からやられっぱなしです!!そんでもってマサムネくんの歌声もたまりません!!ララララ〜♪の所が可愛いし!!「頸の匂い 明るい瞳」とかが堪らなくマニアック感がするし!ライブでは三日月ツアーの初期頃しか聴けなかったので悔しい!!そしてPVが竹内芸能企画復活〜〜〜っ!!!!!凄い待ってたの竹内!!あの人の撮るマサムネくんは絶品です!!凄い綺麗な映像で、めざましテレビで流れた時に心臓が止まるかと思った(爆笑)札幌〜函館に行った時にエンドレスで聴いてたのでいつもあの電車の景色を思い出します。雨に煙る寒そうな北海道が。(ブイの夏コンで行ったなんて口がさけても…笑)

3位『魚』
ゴースカでやらなかったから(笑)なんて嘘で、ホント、初めて聴いて以来ずっと好き!!!!切ないじゃん!!「どこにも戻れない」んだよ!!やられた、マジやられた!!…つーか何時になったらナマ魚(食うんかい!)は聴けるのか…?次回のツアーでやったら泣くかも(苦笑)

正夢☆☆☆ 

2004年08月28日(土) 0時24分
今日は家で打ってます。
会社で打とうと思ったらすっかり忘れてて、お風呂で気付いたアホなあたい…(汗)
ブイちゃんの夏コンが終わり、腑抜けになったあたいにスピッツくんから初秋お見舞いが☆☆☆

スピッツnewシングル
11月10日リリース!!
『正夢』c/w『リコリス』


ですって!!!!!
『スターゲイザー』ぶりのシングルだよーっ!!すっごく楽しみ!!どんな曲になるのかな〜?『恋のはじまり』が出ないってのは納得いかないけど、きっとタイトルからしてカワユイ歌な事間違いないよ!!『夢じゃない』みたいなのかな?(まんまやん)来年からライブツアー始まるし、これからスピッツに本腰入れないといけません!!怪しまれるけど今でもちゃんと本命はスピッツだからね☆マジだぜ!!!!もう誰も信じてくれないけど良いんだ、あたいだけが思っていれば!!最後まで手許に残るのはスピッツだって、俺、信じてる…(笑)本気で今でも正宗くんと結婚したい、叉は彼女になりたいって思ってるからね!(痛)平●堅なんてあたしと出会う前の冒険とゆー事で(爆笑)つーか信じてないぜ!宝島さんよぉ!!(笑)

と、ゆう訳で、今現在のスピッツラブ歌ベスト5を勝手に書いてみる。
だってアルバムが出る度に変わるんだもん(汗)ホント名曲揃いなので考えるのにすっごい困るんですけどね☆

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 久々に祭りじゃ祭りじゃ〜〜〜☆☆☆ (2004年09月10日)
アイコン画像ゆうい
» 久々に祭りじゃ祭りじゃ〜〜〜☆☆☆ (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muneco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる