更新更新……; 

August 15 [Wed], 2007, 9:44
やっとこさやっとこさ更新…
サイトです、久々に更新いたしました;!

妄想日記の続きをね…、ちょーっ季節外れとか言わないで下さい;
しかも展開早いとか言わないで下さい;;
全然更新してなかったし、未だにうちのサイト見てくれてる方いらっしゃるのかしら;
感想…とか、頂けると、ね、…嬉しいですよ;!

ほんと至らなくてもうしわけありません;

次の更新予定はきっと運命でもなく、キリリクでもなく、前からずーと暖め続け、最近ちょろっと書いたら意外にスラスラ進んでいる男娼モノであろう…
もーどーにかしてよー、この気まぐれ;!
ちゃんと更新しなくちゃだ…;!
自然消滅とかしたらどうしよう………(ガダブル)


mixiの方の更新が楽しくてついついこっちの更新も留学のほうの更新も忘れてしまっています(死)


最近の近況といたしましては、キンキが好きです。
でも滝翼のほうがもーーーーーーーーーーと好きです!!!w
そのうちmixiにアップしてるSAMURAIの記事とか、コピって貼り付けますw
コピペコピペー!
ヘイ!を見て(テレフォヌボックス)、萌え萌えしてます、萌え萌え萌え〜!


お前の方がかっこいいって(デレデレ)


んっふふ(含み笑い)



とりあえずサイト更新しましたよ、と!!何

SAMURAI☆PV 

August 03 [Fri], 2007, 15:51
ロックだぜーー!!!
69!!(し●くすないんではありません)

かなり良い出来だね、PV!(←毎回言ってる気がするこのセリフ)
かっこい!!!
バンドですかー新しいところに目をつけましたなー、エディター!
間違った目の付けどころではない!
むしろ嬉しいよねーこれはww
いつもと違う滝翼だねー、衣装も脱アイドルって感じですし。笑
セットもいつもと違った雰囲気で!w

今回DVDにつくのはライブ映像だけだっけ;?
ちょー残念なんですけどー;!

PVがコレってことは今回のTV露出は全部この服なのかしらん?
うたばんをまだ見れていないので良く分かりませんwwww

今回は一緒にダンスはナシなのか?
うたばんをまだ見れていないので良く分かりませんwwww


さてー、そんなこんなで毎回恒例、独断と偏見による勝手なPVレポをしてしまおうw
見ながら書きますからねー、いきまっしょーい。
1つ言っておきますと見た後での苦情は受け付けませんのであしからず(にっこり)


↓最初に。

・滝沢がとにかくかっこいい。久しぶりにここまでかっこいい彼を見た気がする……ホラ、基本誰かさんにデレてる顔しか見てないから、我々ファン。
・翼もなんか、何故か、よく分からんが、たまーに、かっこいい。でも基本可愛い。つーかたまに動きがエロい、コレだいじょーぶなんだろーか(大丈夫です)

↓本編。

・滝沢さん揺れてるーノリノリじゃーんw
・最初、曲調が変わるとこ(;?)で翼がリズム取るのが愛おしい(ぇ)春魂DVD副音声で言う、ココ!ってやつっすかねw
・初めのコーラスが「たきざあー!」って言ってるように聞こえてしまい、それからはもはやそうとしか聞こえない。
・しょっぱなから侍滝沢かっこつけててウケる。かっこいい(矛盾)

・翼相変わらず細っ!黒い感じのアナタが私も滝沢さんも大好きです。
・だいたんなあせっでー!つかみませんかぁー!!この歌聞きようによってはエロくなることが判明。これはまた後日、書こう。
・↑の、つかみませんかぁー!!のかぁー!!の部分の翼の首筋に大いに萌えさせて頂きました、ご馳走様です。
 噛み付いていーですか、あーダメですか。じゃあぜひ滝沢さんに噛み付いて頂きたい。
 なんつーか、ついキスマとか探しちゃったりしてねぇアハハッハwww腐
・んっもぉお!侍翼可愛すぎる!!!てかこれをやはり見てヒシヒシと思いました。
  今 井 翼 に 前 髪 は 必 需 。
・でえぇえ〜の上目遣いアリガトウ、翼…!
・因みにだいたんなあせっでー!つかみませんかぁー!!の部分で旦那、ちゃっかり姫見ちゃってます、拍手。

・タンクトップが似合う男No.1っすよね、滝沢!二の腕が輝いているもの!!
・髪型と服装が見事にマッチ。ちょっとロックっつーか少々パンクス系?2人の服一式、頂きたいです。
・滝沢侍、かっこいい。義経とは違ったかっこよさだよなー、かっこつけー、ウケる、やっぱりかっこいい。

・若干滝沢さんに対する感想が少なくなる気がするが、まぁ気にしないでください。(ヲィ)

・最初PV見た時、この鎧着た落ち武者(?)がすっげー気になって正直あんまり2人を見ていなかった(えぇえええ)汗

・やはりコーラスは「たきざあー!」と言っている。(断定条件)

・侍翼さぁー、着物の下になんか履いてるよね;?やめてくれ;!もったいない;!!我々ファンにキミの綺麗な足を拝ませてクレソン;!!!切実
・あぁああもうーー!!侍翼萌えーーー!!後ろで髪なんか結んじゃってさぁああ!!!前髪あるしー!いー感じの長さだしー!もーーさいこー!!!wwww

・滝沢秀明の殺陣が相変わらず衰えることなく美しいまま健在していることが嬉しくてしょうがないww
・それに対して今井翼の殺陣は特訓の甲斐あり、なめらかっすよねー、ダンスの一部の様ですww
・二回目のSAMURAI(SAMURAI)の翼!!!首ーーっ今回は行動がね、本当に素晴らしいww
・きーぬーまーとーい、の翼の二の腕にかぶりつきたい(真剣)意外に筋肉があるぞ、男らしいぞ!大好物だぞ!!
・コレなんて言ってんの;?たがたへって聞こえるんですけどー♪

・間奏部分の2人のチームワークに萌え…w!
 侍翼が滝沢侍の次の行動を詠み、しゃがむ!そこに滝沢が狂うことなくグッドタイミングで入ってくるー!素晴らしー!!
 てかずっと勘違いしてたんだが。二人はチームだったのね…;個人的にはジャケ写見た瞬間、コイツら敵同士だと思ったのだが…2人が剣を交えるものだとばかり…;!  
 考えていた侍×侍のパラレル話と少し狂う……と思いーまーしーたーが!!
 大丈夫でした、これはあーなってこーなった結果のものだと思えばいいんだわ(キラキラ)w

追記! 

July 18 [Wed], 2007, 13:42
凛のハンドルネームが変わったんだべさー(´ω`)
影虎、だっけ?

ね、コレさー呼び名変えたがいい;?
正直さ、凛のが変換しやすくて嬉しいんだけど……笑
しかも影虎ってちょい長い、凛のが気安く呼びやすいーんだけーどなー、慣れちゃってるしー!w

まぁー影ちゃん虎ちゃん(;!?)の方になっても慣れ慣れしく呼ぶつもりだけどw!


ここにコメントなりブログなり、お返事頂けると嬉しかったりー('∀')

自分、二次元より三次元派だなやっぱ! 

July 18 [Wed], 2007, 13:31
愛のかたまりの音源をお友達が下さった…!!(勝手にお友達にしてるよこの人)
キンキのアルバム、『39』が来るまでこれで過ごせる!
SAMURAIのPVまでこれで生きれる!
あざぁああっす、一生大切にいしますぅうっ(*´Д`)!


さてさて、久々にナマモノ萌え話の時間だぜぃ!!
準備はいいかーッ!
今回もmixiと内容被りまくりっ、いいもんっもう気にしないもんっ!


えー、ワタクシが留学中なのはご存じのこととしてお話させて頂きます( ̄ω ̄)


今はまだ語学学校に通っているのですが、そこの他国民の男子ズに激萌えってゆー!w
もちろんBL的要素の件なのですがッww
まー男子って言っても20代とかだから男か?
そしたらBLつーかML(´ω`)?

彼らと一緒に英語の勉強してても、基本変なことしか考えてませんがw
ところ変わっても腐女子はどこまでも腐女子、萌えるものには萌えるんだ、コレ不可抗力、コレもうどーしようもないよね!(開き直り)
因みに脳内で妄想する場合日本語です、英語とか、まさか彼らの母国語とかじゃないです(当たり前)


まず、韓流的なマダムキラーフェイス(26歳・身長187)の、喋るたびに口からマイナスイオンの見える(危険)、元モデルの美しい肉体美を持った韓国人がいるのだが(短所は写真写りが少々悪い)、コイツは腹黒攻。笑
名前をハリーという(詳しくは留学ブログに記載←ちゃっかり宣伝せこい)
好きな子をマダムキラースマイルで落としておいて、全部うまくいった時に初めて本性出してドドドSになる系でw
言葉攻めとか、焦らし始めたらトコトン凄そうな感じ。
攻でも受でも腹黒いの好きです、ある意味のギャップに萌えなのよね!
喋り方はカッチリ敬語ではないけど、きちんと喋る感じ?
ら抜き言葉とかぜってーしねーの!笑
なんつーかコイツは攻の対象として純粋に萌える(きっぱり)

そしてたまたまホームスティ先がうちの近くの、B系服を好む(21歳・身長170程)犬っころみたいな顔した台湾人がいるのですが。
名をカイル、かわいーやつですw
あのねーそれでね、生れて初めてリバキャラに出会った!w
ハリー(韓流)と並んでると受にしか見えないのよ(人´∀`)!
家が3人近いせいもあって、ハリーにコイツとあたしとうちまで送ってもらったりするんだけど、2人運転席と助手席に並んで座ってんの後ろから見てたらもうドチドチですYO!
二人で会話とかし始めたらこっちにいちいち話しかけなくていーからずっと2人で喋っとけぇえ!って感じです。笑
そうだねぇ、素直受かな、照れ屋で初々しさが抜けない受(´∀`*)w

でもですね、まぁまぁな顔した日本人(18歳・身長160程度)がいましてね。
タカヤってゆーんですけど(´・ω・`)
途中からバスが一緒なもんで、たまに2人で並んで歩いてるの見たりすると攻に見えるんだべさー;!
ヘタレ攻、もしくはMな攻( ̄ω ̄)
あれ、これってただ単にタカヤがSっぽいだけ('∀';)?
身長の関係からタチネコ考えてるだけじゃねーの、自分Σ(○д○;)
……あ、そーかもしんない(アレレ?)

T&TカッポーとKinKi夫婦 

July 17 [Tue], 2007, 11:28
まず訂正;

一個下の記事の翼の髪の目撃情報ですが、おしゃれイズムでなくまるみえでした、申し訳ないっす;

そうよね、おしゃれイズムだったら二人で御出演ですし、滝と比べた髪の感想も出てくるはずよね、うんうん;
早とちりは得意技であります( ̄ω ̄;)


んでんで!
どーもとこーいちの下弦の月(人´∀`)!!
コレPVいいねぇ〜(´ω`。)泣ケル

っつーか歌も良いよなー!!
こーちゃんのソロアルバムmirrorは借りたので音源はあるのですよ(・ω・`)
あたしはSNAKEとか愛の十字架〜Promise 2U〜とかAddicted辺りが好きだったのですがね('∀')
PV見てこの曲に乗り換えたよ、エンドレスリピート中だよ!

こんな感じのしっとりした和的な曲、光ちゃん似合うよな(*´Д`)!
月夜ノ物語もコレ系っしょー、あとSHOCKのー…ほらー…あー……忘れた(ぇ)

とりあえず和風なモノは似合います、真剣にアイドルやってる時はね( ̄ω ̄;)
雪崩れのあのつよぉ〜wwのデレデレ顔はあきまへん、あんな顔して雪白の月とか歌われた日には(敢えてデュオ曲)泣きますよあたし(´・ω・`;)


愛のかたまりーー!!

なんて良い曲だ…;!!
音源がまだないのでゆーちゅーぶを延々繰り返してみたりして(´∀`;)
しかも映像、アニバ魂のだから一番と大サビしか歌ってくれてなかったりして(´ω`。)

フルで聞きたいんだっつうのー('∀';)!

♪子供みたーいーに甘えるー顔もー、急におとーこらーしくーなる顔もーーー(どーもとこーいちだよ、たきざーひでーきだよ)
 私にはすべーてが宝もーのー 幾度となくみーさせてーーー(嫁さんつよとツンデレ翼の胸中だぜキタコレ)

あーーーなんて良い歌なんだ……(*´Д`)


そういや堂本剛はツンデレだ、なんて声がありますが、そんなことはないよねぇ(´・Д・`)
つよはツンデレじゃあないよなぁ(´△`;)

何かって言われたら、放任受です(新し!)

だってさー、こーちゃんはもうヘタレでいいけど(何その確定済み事項)、つよはさーツンってゆーか放置じゃん( ̄ω ̄;)?
んでもってデレってゆーか素直じゃん(´ω`)?


それではT&TさんとKTさんを比べてみましょう(やめれ)


つーばーさーくん! 

July 14 [Sat], 2007, 13:29
髪の長さはあんまり変化なし(´ω`)?
まぁあの髪の長さでも全然いーんだけどさ、個人的には。
小ざっぱりしてくれてれば、髭さえなければ


それでだよ( ̄ω ̄;)

どっかの誰かの真似して両サイドに剃りこみ入れたってほんとーなんでしょーか…

や、両サイドだったっけか;?
片方だけだったっけか;?

まぁいい。
言えることは1つだけ。


似合わねぇ、激しく似合わねぇ…;!!


あくまでまだ想像上ですけれどもね;!
おしゃれイズムに出るじゃない、それの収録があったらしいじゃない(´ω`)
この髪だったらしい…
どっかのヘタレの真似っこですか、あーそーですか。


もう一度言おう(・ω・)

似合わねぇ、激しく似合わねぇ。

あくまでまだ想像上ですけどね;


刈ったとはことことですかい、そりゃ切ったとは言い難い行動よね。
剃り込みだもんね、切ったんじゃないね、刈ったんだね。


最 初 か ら 正 直 に 剃 っ た と 言 え 。


あーもう本当に素直じゃないんだからー(はぁと)w


…こんなノリで伝えれる内容じゃないぜ、まったくどーしたもんだ;
バナナボート乗った時、こいつの頭がマッシュルームみたいでぇーってどっかのヘタレ剃り込み罵倒してたのはどこのどいつだ;


早いとこ新髪型が見たくてしょーがないね、まったくもー;


因みにおしゃれイズムは8月13日O.A.だそうなー!
あたしはあとからゆーつーぶで見る派だからさ!

レポお待ちしておりますw



KinKiのベストアルバム、『39』!

予約しといてもらった、次にママンが来る時に持ってきてもらう予定さw
初回ー通常ー!
DVDー!!


SAMURAIのPVはいつ解禁なんだー!!!
早くPVこいよ!!
勝手にちょー期待していますがいーんでしょうか?
ほっ様的な期待でなくなんつーか、かっこよさを期待してます、珍しくw

仮面的なかこよさがいいねー(人´∀`)!


和滝翼って初めてだよねーw
着物でジャケ写とかかっこよいよなー、好きだー!!

HIMEGOTOがちょーきになるー!!w
エロ系エロ系?笑

あとそろPV!
約束〜Flowers Song〜&約束〜World wing〜!
翼のほう、松竹座と同じタイトルよねw
なんか関係あんのかね?
こっちも個人個人の色が出そうで楽しみだねww

5年前みたくお互いがお互いのPVに出ちゃったりするのだろーか( ̄ω ̄*)w 


実はもうすでにネタがありますよー!笑
ジャケ写見ただけでビビビきましたからね、どーにかして、この妄想力!
や、楽しいけどさ!w

とりあえず今日学校行きながらバスん中でちょろっとストーリー形にしマンタ!
いー感じ、いー感じww
まとまった文章にするのが大変そうでえはある感じになったけどね;


PVの形によってはストーリー変えるかもだよ、まだ全然分かんねーけど、だから期待してるよT&T!

SUMURAI!!!!!!!!! 

July 11 [Wed], 2007, 23:51
サムライかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

通常版さいこー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

つうか翼の生足がさぁぁぁあああああジャケット写にぃぃいいいい!!!!!!!!!!萌死

またあとでゆっくり語るぜ!!

んだけ!!!!!!!!!!

mixiと内容かぶる…; 

July 10 [Tue], 2007, 11:35
『名もなき毒』ってご存じでしょーか(・ω・)?
宮部みゆきの新作ミステリ!
ママンにこないだ持ってきて頂いたのですw!

まだ途中までしか読んでねけど、でももうちょっとで終わるけど(´ω`)
迂闊にも泣いてしまった…;!恥

しかも学校までの移動中に飛んでるもんだからバスん中だぜ!
らしくないことをした…;!
サングラスの下は少しだけ涙祭り、ごしゅーしょーさま、自分;!


しっかしミステリーはやはり面白いw!

なんかさ、こーゆう、最後の最後で有り得ねぇどんでん返しってすごい。
宮部みゆきは毎回ここの展開すげくて驚きだよ。
模倣犯サイコー!!

んで毎回まさか!!って予想外の展開来るじゃない、あーゆうのをさー、実は書きたいんだけどさー。


無・理wはぁと(人´∀`)ハハハ


まさか!のどんでん返しが書けるようになったらね、ワンランク上のものが書けるとも思うのだけれども、そう簡単にもいかないもんでねー。
そこまで技術も妄想力がないしなぁー…

や、妄想力はあった!!
スマンとんでもない嘘をついてみたw

どんでん返しに憧れるね、書いてみたいね、それなりの技術がついた頃に!
みんなにね、驚かれるくらいの予想外が書けるようになったらサ!!


……で、技術がつくのはいつなんだよってゆう…( ̄ω ̄;)



今の連載もなー正直在り来たり過ぎる展開だからなー…
とてーも気に食わないのよ、実はね、うん、や、もうこのままで進めるけど。

次回の連載は、もーちょい内容捻りたいんだけどね。
拍手連載のほう。
これまた今のところ在り来たりな感じの展開になりそうだからなー、ほんともうちょっと捻りたいんだけどなー。
ない頭で考えよう。

あ、Movin'onのほう、続編!の声沢山いただきましてw
ちょっと考えてきたら一個ネタが出来てさ!
書いてみようかと思ってますよ(´∀`)♪
ご意見ありがとうございましたww

なので、事情シリーズみたく一話完結型にしていこうかと思ってまするよ!
わーあっちも更新しねぇと…;;


んまぁそんな感じ!w(どんな感じ?)
色々頑張りますよ、精進せねば、だ!



あ゛ー…

ホームシック症候群になりかけてる、みんなに逢いたくてたまんね。

突然ですが! 

July 08 [Sun], 2007, 16:22
mixi友、切実に募集!!!

今日久々にログインしたら見事ハマってしまったよw!単純
ニックネーム『愛』、キーワード『川崎宗則』『滝翼』『腐女子』で検索したら出てくると思われますw
アポなしでメール送ってもらって全然構わないので♪

友達立候補、待ってるぜw


ただね、こっち更新する可能性かなり低い!
つーかないに近い!

何故かってココと留学ブログとmixiと3つも書けねぇもん!!笑
そんなネタないし;!!!


とりあえず友達欲しいだけなんすね!!
待ってマース


mixi紹介して欲しい方いらっしゃいましたら、気軽にサイトのメールフォームからメール下さいなw

愛未・凛・香りん・川崎宗則www 

July 02 [Mon], 2007, 10:54
☆バトンのルール
 1.必ずバトンを回す4人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
 3.やらない子はお仕置きです!!w
 4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
愛です!

★ご職業は?
一応学生ですが、趣味は妄想です(聞いてない)

★資格は持ってる?
漢検&英検は何級か忘れたけどとりあえず持ってる(ヲィ)
んで出来たら今年中に車の免許!
アメリカは16歳から取れるもんでw

★今悩みがありますか?
なくは、ない。
今は語学学校にいるからいいけど実際高校行ったらこんなんじゃ済まないだろーなーとかー。
他にもね、やっぱ会いてぇよーとかー、ママンのご飯が食べたいとか(笑)、どうやったら男っぽくなれるだろーとかー。
んでんでやっぱりメイクすべきなんだろーかとかー、ちょっと日本が恋しいとか、まぁそんな感じです!笑

★あなたの性格を一言で言うと?
人とズレてる( ̄ω ̄;)
んー、一言であたしの性格を表すのはちょいと難しい;

★誰かに似てるって言われた事ある?
セレビィに似てるって言われた!
あとサヤエンドウとカピパラ(嬉しくもなんともない)笑

★社交的?人見知りしちゃう?
ねーねぇー人見知りってナニー(・∀・)?
何ソレ何ソレ食べ物なのーw?
それって美味しいのーw??(ただのアホ)

……まぁ、つまり社交的っつうか怖いもの知らずなだけです。笑

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
相手と気分と状況による。笑
まぁ、聞いてるほうだとは思うけど!

★ギャンブルは好き?
嫌いっつうか興味ない(´ω`)

★好きな食べ物・飲み物&嫌いな食べ物・飲み物は?
好きな食べもん→鶏・麺類・イタリアン・アメリカで売ってるフルーツ(実が詰まってんの!)
好きな飲みもん→ココアーwぎゅーにゅー!

嫌いな食べもん→辛いのまったく食べれない…
嫌いな飲みもん→炭酸&コーヒー(←苦くて飲めないだけだけど;)

基本的に味覚はガキです(人´∀`)ハハハ

★彼氏or彼女にするならこんな人が理想(5つ)
彼氏→可愛い・金・優しい・ヘタレ・適度にS
彼女→かこいい・あたしよりちょっとでも身長高くあれ・優しい・ヘタレ・適度にS

あ、共通するのはあたしを大切にしてやって下さいだ!
最低限の礼儀は備えてないとやだよ!
ごめんなさいとありがとうはすぐに出てもらわないと(ツンデレは別笑)
自分の考えはしっかり持っててもらいたい、それで一緒に色んなこと語りたい!

それでさぁ外見は断然日本人好みなんですが外人みたくすっげぇ大切にしてくれるってゆーか、そーゆう熱い思いをいつまでも持ち続けてくれる人で、それで(以下略)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
断言出来るのはお前だけだ愛未!
あと、零は妹ですがどこか親友感覚。笑
んで今、勝手に一方的に親友並に信じてる人は愛未&零含め3人。

★好きになったら自分から告白する派?
相手によるねー、でも個人的には言っていただきたいものですが!

★好きじゃない相手と付き合える?
相手による。笑

★恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
ぜんっぜんへーき!
むしろ友達は大切にしろよ!胸張って行ってこい!な感じで。笑
正直どーして一緒に出かけたくらいで浮気と騒ぐのか、まったくもって理解できない;

★S?M?
聞いた話によるとこのブログ書いてる愛ってさーMらしいよー…;!(回りくどい)

★甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいし甘えられたい派(新しい)

★何フェチ?
二の腕と鎖骨と背中w

★どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質などなど・・・
適度に筋肉プリーズ!

★どんな体系が嫌い?
雪だるま系……笑

★どんな性格の子が好き?
性格ー;!?
そうですねー…;

♂→かっこよさと可愛さを持ち合わせた適度にSな人
♀→上に同じ+サバサバした人

★遠距離恋愛はあり?
遠距離片思いなら現在進行形ですけれどもー;
海越えちゃってる系ですけれどもー( ̄ω ̄`。)

★人前でイチャイチャできる人?
出来ることならしたいでーす。笑
外人のいちゃいちゃが羨ましいよ!
だってさーっ、スーパーの前でチューしてんの(ΦωΦ;)!
ありえねぇ、一目気にしなさ過ぎ!笑
うける!
でもそーゆうの良い!w笑

★束縛する人?
しないと思うぜー(・∀・)?
つうかしたいと思っても胸に秘めて終わると思う。笑

★束縛する人と付き合える?
適度はおけー、でもやりすぎは禁物(´・Д・`)

★元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せる許せる全然平気(・∀・)
全っ然気になんねぇ、むしろその人のことそんなに大事にしてあげてたんだねーっ;!て感動するかもしれない。笑

★異性のどんな行動に胸きゅんする?
具体例はそんなすぐには挙げれない…
これ!!ってたまに思うけど今挙げるとなると難しい……

つうかタイトル好きな人4人ってコレ、ありだったんだろーか。笑
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coments
アイコン画像
» 追記! (2007年07月24日)
アイコン画像影虎
» 追記! (2007年07月24日)
アイコン画像影虎
» 追記! (2007年07月24日)
アイコン画像
» T&TカッポーとKinKi夫婦 (2007年07月17日)
アイコン画像
» T&TカッポーとKinKi夫婦 (2007年07月17日)
アイコン画像
» サムラ〜イ!サムラ〜イ!! (2007年07月01日)
アイコン画像ほたる
» サムラ〜イ!サムラ〜イ!! (2007年06月29日)
アイコン画像
» サムラ〜イ!サムラ〜イ!! (2007年06月29日)
アイコン画像ほたる
» サムラ〜イ!サムラ〜イ!! (2007年06月29日)
アイコン画像
» 将来の夢。 (2007年06月09日)
links


taste me
 愛's T×Tテキストサイト。相変わらずぶっとばしてます…

Diamond
 愛's 写メ日記。くだらない写真を撮り公開、これ自己満。

前略 〜サンフランシスコから〜
 絶賛留学中の愛のブログ。アメリカはいいところです。

Unfulled Dream~見果てぬ夢~
 実妹の零のブログ。本人曰く、画像中心らしいです。

Lucky
 零&オフ友の計4人で運営中ブログ。

鷹麒麟堂
 千晃ちゃんのブログ。ソフトバンクの松田&麒麟好きさん。

Rainy Memories
 ゆずきちゃんのイラストサイト。PC推奨です。…巧い。


激!応援させて頂いてますw

Slave of Destiny

my important persons
 
いつもノーギャラで出演してくれてありがとう!
めっちゃだいすきですw

★零★
愛の5つ下の実妹…のくせにあたしより身長がでかくて大人っぽい…
だから中学生なのに高校生と間違えられるし、オマケに零が姉だと思われることも多数; 最近は2人で歩いてると友達だと思われます…
趣味が結構似ていて、翼寄りの滝翼担。姉妹共々腐っておりますw

★愛未★
幼馴染兼、親友。家族ぐるみで仲良しで今年で知り合って14年目突入!
言ってしまうと空気みたいな存在。いるのが当たり前、みたいな。
超がつくほど秀才ですが……物凄いスピードで腐っていきました。爆笑

★凛★
何かと趣味が合うのですw色々お世話になってます。どえすだよねー、バリタチ体質だよねー。笑
物凄くかっこいい人。美男子。正直ドツボ。(※凛=♀)学ランありがとうw!

★香りん★
テンションが同じ気がするお友達。はっちゃけ仲間!恋人はギター。
未だにあたしとは男の好みが合いません;YUI好きさん☆歌が上手すぎる。

★やっちゃん★
この子も幼馴染!14年来の付き合い…かなー?うーん、おともらち。
部活も楽器も一緒で、不満が一緒だったり変な所で趣味が合ったり、微妙な共通点が多い。笑

★K★
英会話スクールで知り合った某私立男子校に通うタメ男。ドラマー!普通に上手い!
肌綺麗で、色白で、ノリが良く、まぁ美男子w可愛いヤツ。恋愛対象外。笑

favarit persons

このブログに登場するであろう有名人達。()はここでの呼び名。
参考までに、ドゾ。


☆むね☆(ムネ、川アさん、ムネちん、等)
福岡ソフトバンクホークス所属の日本一アイドル顔の野球選手。受け顔選手権優勝。(※存在しないので注意)
管理人が多大なる愛を注いで6年弱が過ぎようとしている。一時期本気で結婚したいがためにアナウンサーを目指していた時期もあったことは秘密。
もの凄く謙虚で、先輩・後輩などチームメイトからだけでなく、首脳陣からも信頼されている有限実行精神の人。
モットーは『日々確実に、一歩でも前進』。


☆たきざわ☆(滝、滝様、たきざぁ、等)
言わずと知れた美形アイドル。素晴らしい顔つきの癖にヘタレ。しかしダウ●タウンが認める若干Sヤロウでもある。
一番好きなものは翼、二番目に山ぴー。翼のためならとベットをクイーンサイズに買い換えたり、山ぴーのポスターを楽屋に貼ってみたりと、この2人だけはリアルに溺愛。たぶん目に入れてもこの2人なら痛くない、きっと。
翼の前だととんでもなくやらしい笑顔を浮かべることがあるが、♪だ〜れ〜もぉ止ーめーらーれーなぁ〜いぃ〜。
これから時代は「秋葉系」ではなく「滝沢系」といわれる程のヲタ行動をしている時がある。

☆つばさ☆(翼、つーちゃん、つーくん、等)
日本を代表するツンデレアイドル。の、ため通常ファンに対してはSと化す。しかしダウ●タウンが認めるドM。
滝の前ではたまにデレ顔を見せたり、無邪気な笑顔の瞳がセクシーだったり、常にファンはやきもきすると同時にツンデレ萌えしている。
好きなものは先輩・剛くんと滝沢をちょっとだけ。嫌いなものは世界中の猫共。
翼は酔うとキス魔になるという事実を必死に隠していた滝だったが、長瀬にあっさり暴露されたのは有名な話。

ヘタレ滝×ツンデレ翼をセットにすると、世界はこれをバカップルと呼ぶ。


☆こーいち☆(光ちゃん、王子、光一、等)
一部ファンの間で空飛ぶ王子と囁かれる元祖王子顔アイドル。…というのは仮の姿であり、実態は極度の車オタク。
そしてただのセクハラ親父だと相方のT氏は話す。尻を触られるのは日常茶飯事だそう。
悪乗りしやすく、ズラとの噂がある。キンキキッズダンス担当。

☆つよし☆(剛、つよ、E☆E、等)
最近はソロでENDLICHERI☆ENDLICHERIとしても注目を浴びる、オリジナリティ満載、我が道を行くアイドル。キンキキッズ歌担当。
ENDRICHELIとは自宅で飼っている古代魚の名前であり、相方の車オタクに負けず劣らずの魚オタク。
紫色の服を着て、♪空がなくぅ〜からぁあ〜と歌う。

車オタク光一×魚オタク剛を並べると、熟年夫婦という言葉が脳裏を掠める。


☆じん☆(仁、赤西、等)
今を駆け抜けすぎて欧米の方まで行ってしまった現代風アイドル。腰の動きが常に気になってしょーがない。腰に骨がないに違いない。
放任主義の鬼畜人かと思っていたが、正反対だということが最近明らかになった。恋人のためにちゃんと半年で帰ってきた、和也溺愛ヘタレ。
滝沢ファミリーの一員であり、小指に恋人とオソロのピンキーリングは心温まるものである。

☆かめなし☆(亀、和也、等)
ツンデレアイドルという印象が強いのは、ドラマ「ごくせん」でツンデレ役を見事演技きったからであろう。たまに腰の動きを追いかけたくなる。
恋人が欧米に駆け抜けていくアクシデントの半年後、帰ってきた赤西仁にやたら絡む絡む。ツンデレのデレ部分をツンな感じでお届けする毎日でが嬉しい、楽しい。
同じく滝沢ファミリーだが、翼派。得意技はプッシュトークと青春アミーゴ。

ヘタレ仁×ツンデレ亀だが、世界はこれをバカップルでなく、若ップルと呼ぶ。(若々しいカップル)


☆やました☆(P、山P、やまぴー、等)
滝の愛息子であり、滝をお父さんと呼ぶ珍しいアイドル。そんなお父さんの影響を所々受けていたりするが、汚染されすぎていない自分を持った偉い人。
斗真大好きだがそれをあまり表に出さない。しかし出す時は流石息子と言わんばかりのとこを言ったりする。抱いてセニョリータで一世風靡。
しかし片方ではお父さんへの片思いの噂もあり、なかなか忙しい子である。

☆とーま☆(斗真、とーま、等)
舞台アイドルだが、さっさとデビューさせろとファンの社長&事務所への不満は溜まる一方。NEWSの枠が2人開いてるはずなのに、不思議なものである。
滝の愚痴り場、翼の第一部下。滝沢ファミリーの中でもお兄さん的役割を果たしている。ある意味まとめ役。
翼が認めるダンスの腕の持ち主。山下との「ネコネコロケット」のあの絡みダンスはもはや伝説である。

山下×斗真は依存しすぎていない理想的年下攻めカップル。