June 30 [Fri], 2006, 8:45
やっと金曜日〜
今日は会議が三つ位入ってる〜今日は6月最後の日。ナオシの店行かなきゃ〜

怒られてます・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 22:16
只今会議の後の飲みで生意気な態度に対して集中放火で怒られ中〜長い(>_<)
まあいつものことなので気にしない(^^)

名刺 

June 29 [Thu], 2006, 12:23
今日机の上にキドっちに頼んであった名刺がおいてあった。2箱あったんだけど2個目は半分しか入ってなかった。
嫌がらせだ…

暑い〜 

June 28 [Wed], 2006, 17:50
今日も暑かったっす。。。朝から古河の試験施工現場へマイカーで直行〜現場で職人さんといろいろ無駄話しながら施工の説明。職人さん頭がでか過ぎるのかヘルメットが全然かぶれてなくて、頭の上に烏帽子みたいにちょこんと乗っかってるもんだから足場にいっぱい当たってて面白かった。現場は社員の自宅なので少しは融通がきくのでゆっくりやって検証しよ。午前中ずっと現場でだいぶ職人さんとも仲良くなって現場を後にし、施主の人に蕎麦屋でカツ丼をおごってもらい、工場へ。
工場では新しい商品の耐風試験を行った。特に問題なかった。が、パネルを剥がすのがすごい大変でここ最近で一番汗かいた。剥がした後の写真を撮り、終了。急いで車で川口の自宅へ。
家帰ったら日差しが強かったので思わず洗濯機をまわしてしまいました。その間に一個仕事してシャワー浴びて、洗濯物ベランダに干して自転車で駅まで。今電車だが18:00会社に間に合いそうもありません。組合遅刻決定。代表委員なのに。でも今期で終わりだからいいやOKにしよ。

そういえば誠からメール来てた。あいつ弁護士になったかな?

焼酎100円 

June 28 [Wed], 2006, 2:19
今日は岐阜に出張。岐阜の養老町というところだったけど、さすがに何にも無かった。でも、今日の出張はすごい楽で、9:50発ののぞみに乗って、2~3時間位打ち合わせをして、東京に帰ってくるという感じで18:00位には新橋へ。
でもって、女の子Aと新橋で待ち合わせして銀座のお好み焼き屋へ。昔何回か来たことがあったんだけど、最近はいつ行っても混んでて入れなかったが、運良く入れた。ネギ焼き、お好み焼き、そしてワンスプーンという牡蠣の一口料理を食べたけどさすがに美味しかった。
お好み焼きを食べ終わった後、その店から晴海通りの方に歩いてたら「焼酎100円」の看板が。怪しいなぁと思いつつもそのビルのエレベーターに乗って5階を押す。エレベーターが開いてもお店がある気配も無い。そういえば、何で5階を押したか分からない。別に看板に5階と書いてあった訳でもない。何かのメニューが500円〜と書いてあったのを見て勝手に5階だろうと勘違いしていたみたい。女の子Aにいいかげんな男と思われながら1階に下りてみるとお店は地下だった。いいかげんな男と思われちゃった・・・
お店に入ると高そうな感じだったけど、2周年記念で焼酎100円は本当だった。枝豆とかますの塩焼きを頼んで後は二人で100円の焼酎をいっぱい飲んだ。最後にボトルを1000円で入れて帰った。それでも5000円だった。今度また来よう〜キャンペーン中に。。。お店は銀座の「夜ばなし」

test 

June 25 [Sun], 2006, 17:07
test
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mune121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる