お引っ越し。 

2009年09月30日(水) 21時16分
最近はなかなかパソコンに向かってのんびりとブログを更新する余裕がなく…。
その時間があるなら、剛くん&きんきのCDを聴こう。TVを見よう。精神にすっかりなってしまい…(苦笑)

でも、そろそろこのたまりにたまった愛を心の中にしまうことができなくなってきたので(笑)

心機一転、お引っ越しします!

10月からぼちぼちマイペースに思いを綴っていけたらなぁ…と思っております。

なんの面白味もないひとりごとなブログではありますが、
お付き合い頂けると幸いです。

リンクの方にアドレスのってます。

幸せ。 

2009年09月10日(木) 22時27分
箇条書きしてみて思ったこと。


自分、めっちゃ幸せやん←紳助さん風(笑)


改めて
剛くん、本当に大好き。愛してます。
って思いました。

ありがとう。





あ、これだけ先に言っておきたい。

NEW single「RAIN」、さいっっっっっっっっっっっっっこうです!!!!!!!

一日中聴いていたいです、本当に。
そのくらい大好き。

素敵な音楽を愛をありがとう。

書きたいことが… 

2009年09月10日(木) 22時12分
何やかんやとバタバタしている間に…

書きたいことが50コくらいあるんですが、どうしたらいいですか?(笑)
どこから書けばいいですか?誰か教えて…(笑)

とりあえず
困ったときの箇条書き作戦。

・CA4LA×tsu4shiの「RAIN」帽CD
・音楽と人
・タモステ出演
・CDTV出演
・「RAIN」発売
・CHERI 4 Uの地方追加LIVE
・モード学園で堂本先生に
・堂兄SP
・しんどい終了、剛くんからお知らせ
・らぶふぁいたー
・雑誌諸々


さて。
どこからいこう…(笑)

愛戦士からの 

2009年08月29日(土) 22時40分
愛戦士からのlove letter…

ありがとう。
いつもいつも沢山の愛を
本当にありがとう。


剛くんらしい言葉で、みんなの心をおっきなあったかい愛で包んでくれる。



私も
心から愛しています。
大好きだよ。

ずっとずっと…

〜かしら 

2009年08月25日(火) 14時26分
tsu4shiのKA4LAは、私に似合うのka4la?

…。すみません、調子にのりました(笑)


ベレー帽がUPされましたね!!
色もデザインもめちゃめちゃ可愛い(>_<)
剛くん、初ベレーな私にコーディネートアドバイスもお願いしますm(_ _)m

これからの展開が本当に楽しみですね♪

大忙し。 

2009年08月24日(月) 13時29分
昨日(今日)のDMBB 3rdLIVEの最初の感想…

よっ、大忙し。(笑)

剛くん、あっちゃこっちゃで本当に大変そうだったなぁ。
汗かいてとっても色っぽかったけど、汗拭いてあげたくなったよぅ(>_<)
そしていつもにも増して目ぇがくりくりまん丸なのがめちゃめちゃ気になった(笑)髪型の影響なのかな。
色っぽいやらかっこいいやら可愛いやらでこっちも大忙しでした(笑)

しかし30分の間に、歌、ギター×2、ピアノ、ドラム!って!!
見ている側としては色んな剛くんを見ることができて最高に嬉しいのだけど…。剛くん、本当にお疲れさま。みぃんな剛くんらしくてめっちゃ素敵でした。

KinKiの曲も久しぶりに聴けて、嬉しかったなぁ。

そしてそして…生で「しるし」
師匠の前奏でブルッと鳥肌たちました。
キタ━━(゚∀゚)━━!!
みたいな(笑)
生しるしも最高に素敵でした。前とはまた違う感じで。切なくも力強い雰囲気が剛くんにぴったりですね。
本当に感動しました。

あ、休憩時間が終わってしまうのでまた…。
早く帰ってリピートしたい!!

剛くん新曲!! 

2009年08月22日(土) 22時29分
bayFMさんで剛くんの新曲を聴けました(^O^)

Sunday morning

音楽を終わらせよう

まだ聴かれてない方もいると思うので追記に…。

(;_;) 

2009年08月21日(金) 16時53分
バンマスのブログを拝見して

泣いた…(;_;)

一向にその思いが伝わらない悔しさ、もどかしさが痛いほど伝わってきた。

私は今までも今もこれからも…いつでも剛くんを誇りに思っています。

代々木さん、終了。 

2009年08月20日(木) 22時32分
CHERI 4 U in代々木第一体育館

無事、終了です!!!!
今回のLIVEが早くも全て終わってしまいました…。

今日も最高最強に楽しかったです(>_<)

けりー、大好き。
また会える日まで…。
たくさんの愛をありがとう。

もう終わりか…。 

2009年08月20日(木) 17時21分
今日の公演で今回のLIVEは終わり…。

なんだかとってもさみしいですが
今日のオーラス、思いっきしFUNKしてきたいと思います\(^_^)/

けりー、愛をもって愛にいくよ!!!!

いざ出発〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二藍
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
剛くんをこよなく愛す♀です。

剛くんを好きになって14年。

これからもず〜っと大好きです。

もちろんKinKiちゃんも大好きです。


大した発見は無いかもしれませんが、もしよろしければ→こちらのプロフィールへ。