ご無沙汰 

May 17 [Thu], 2007, 11:04
最近ご無沙汰でした(笑)

実はきょんツーいまミクシィにハマっております(笑)

おもしろいねー

そんなきょんツーは実は昨日も行ってきました

え??どこって??ドームに決まってるじゃないですか(*@^──^@*)
ぼろ勝ち☆


めっちゃょかったぁ(*´∇`)

5月はなんと3回目になりました(笑)

まだ?積み重ねていきます(≧∀≦)

合コン 

May 12 [Sat], 2007, 1:36
初です(笑)行ってきました♪
医学部です(o^□^o)


みんなめっっっちゃかっこょかった!!
ビックリしたきょんツーです(笑)

あれはゃばぃ(*´∇`)
医学部にしてあのおもしろさにかっこよさ!

また遊びたいなぁ♪

初パーマ 

May 11 [Fri], 2007, 9:20
ご無沙汰してます。きょんツーでございます(o^□^o)
実は昨日大学の近くの美容室で
パーマとマツゲパーマかけてきました♪

奥様と一緒に☆

ちゃんときょんツーに似合うパーマを模索してくれて

素敵にかかりました。

よかったぁ(*´∇`)
見たかったら明光の文化祭にくるのだ!!笑"

はい、理事きょんツーです(笑)
バザーの品物協力お願いね(o^□^o)
同窓会バザーですって言って事務室までどーぞ♪

やばぁい 

May 08 [Tue], 2007, 17:45
今日は火曜日♪

小学校からの塾の友達と一緒にランチしたよ(o^□^o)

これから火曜日はずっと一緒に食べます!!!

てか図形科学マヂゃばすぎた(笑)
もうやっていけないと思ったきょんツーは科目を変えて頂くことを教授にお願いしてみてるとこです(笑)

はぁ……(´ヘ`;)

大丈夫かな?心配だけどなるようになるさ♪バイトがんばってきますo(>∀<*o)(o*>∀<)o

図形科学 

May 07 [Mon], 2007, 23:58
とは??

何かの手違いできょんツーが誤ってとった理系コア

とるんじゃなかったと激しく後悔しております。。。

難しいってか意味ゎからん(ノ-"-)ノ~┻━┻

あんなん出来ないよー

だれか図形得意な人…助けて

楽しかったぁ 

May 07 [Mon], 2007, 6:26
昨日、一昨日と塾の友達が2人きょんツーの家に遊びに来てました(*´∇`)
マヂ楽しかったぁ…結局歌うことと喋ることしかしてないけど(笑)
こんなに話が尽きないなんて本当ビックリ
全然寝てません!!!笑"

女の子の秘密の会話が一番盛り上がったかな(≧∀≦)

1人は同じ大学なんだけどもう1人は大阪の大学だからなかなか会えないの(/_・、)
またしばらく会えなくて次は夏休みになるけどそれまで毎朝頑張ります!!

ちゃ〜お♪

勝ったよ!!!! 

May 04 [Fri], 2007, 18:01
きょんツーの戦歴今のトコ3勝2敗ですっ!!

いやーそれにしても今日の試合はたのしかった(o^□^o)

友の会って言うグルーブ?みたいなひとたちと一緒になってしまっていつになく激しく応援してしまった(笑)
めっちゃ楽しかったよ☆

次も勝ちますよぉに〓。:*〓。.:*〓〓。.:

GWは… 

May 04 [Fri], 2007, 9:02
昨日は何だかGWっぽぃ1日だったきょんつーでございます。

朝からいとこの家に荷物を持っていって…

↓↓
実はきょんツー、毎朝の5時半起きがキツくて天神で一人暮らししているいとこの家に1週間に1日泊まることになったんです(^^ゞ

↓↓
それから九州国立博物館に行ってきました☆

初めていったけどかなりすごかった(笑)

特設のほうで市の聖と呼ばれた空也上人の像を生で初めて見ました。
他にも重要文化財や国宝級のものをたくさん見てきました。
常設のほうでは阿蘇山の噴火の際の影響とか刀とか
人類の歴史を知りました。
今まで教科書の中だけのものだったのが目の前にあるのが不思議な感じでした!!

そうやって感動した後は梅ヶ枝餅を食べながら別のいとこのもとへ…
受験合格おめでとうのバーベキューを開いてくれました(o^□^o)

ダイヤのネックレスとお祝いともらってごきげん?笑"

そして今日は…というと


懲りずに野球行ってます(笑)

一昨日楽天の坊やに負けたのが相当悔しい!!!!!!!!!!
まだ?!!今日は大好きなナギーだからめっちゃ応援頑張る☆

旦那がいないのは寂しいけどね…(>_<)

なんか長くなってしまった(^_^;)

眠たい… 

May 01 [Tue], 2007, 11:55
毎日朝の華起き眠たいよー

とか愚痴ってもしょうがない(○・з・`)

前向きに頑張らなきゃね(笑)

今友達にきょんきょん携帯の音激しいねって言われたぁ(^^ゞ
気をつけます!!

てか英語眠すぎ(笑)

あと5分がんばるよ☆

てかサークルがまだ決まってないきょんツー(;´д⊂)
みんな決まっててあせるよー

どんなのがぃぃかな?

ピカピカ 

April 30 [Mon], 2007, 22:04
今日はお部屋のワックスがけをしましたぁ(o^□^o)

みてみてっめっちゃ綺麗でしょー

ゎかるかな?
かなり疲れたけど綺麗になったからよかった

そして今日は久しぶりにAPUの友達から電話かかってきて長電話しちゃった(笑)
楽しかったよ☆

久しぶりだったから華がさきました♪また喋りたいねー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょんツー
» 合コン (2007年05月12日)
アイコン画像だまこ
» 合コン (2007年05月12日)
アイコン画像だまこ
» お酒 (2007年04月21日)
アイコン画像きょんツー
» 19歳 (2007年04月14日)
アイコン画像だまこ
» 19歳 (2007年04月14日)
アイコン画像きょんツー
» 今日も (2007年04月09日)
アイコン画像だまこ
» 今日も (2007年04月09日)
アイコン画像きょんツー
»  (2007年04月08日)
アイコン画像きょんツー
» 入学式 (2007年04月08日)
アイコン画像だまこ
» 入学式 (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mune-52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる