お知らせ!! 

May 07 [Sat], 2005, 0:40
私色々と忙しく、そして根っからの無精者である為
このブログを放置する事に決めました。
こんな変なブログを見に来てくれた方、大変申し訳ないです

野球の方は今までどおり頑張っていきますんで(^^

気が向いたら再開します(マテ

BBQ!! 

April 25 [Mon], 2005, 9:24
さて、野球ネタではないのですが・・・
昨日はチームのメンバー&会社の同僚達とバーベキューをやってきました。
ウマイっ!太陽の下で食べるバーベキューってどうしてこんなに美味しい
のでしょうか?私はビールが大好きなんですが、楽しい会話と旨い料理と気持ち良い天気、こんなけ揃えばヤバイぐらい飲めちゃいますw
毎週日曜日は練習よりもバーベキューがしたい(ナニ

あぁところで、次の試合はいつかなー

練習!! 

April 17 [Sun], 2005, 11:59
はっ!! こんなに更新が開いてしまった。
色々と忙しくて全然ブログ更新出来なかったッス
メンドクサイナンテイエナイ
まぁさておき、今日は久々の野球ですー。限りなく練習に近い練習試合
両チームあわせて12人という寂しさw
4人チームを「Aチーム」[Bチーム」「Cチーム」と3チーム作り、1チームが攻撃&キャッチャー残り2チームが守備に就くという具合です。
攻撃時は打順がグルグル回ってくるのでとても楽しかったです
守備時もいつもはファーストばっかりでしたが、色んな所守れてなかなか楽しかった(^^
でも緊張感は全く無しですが・・・
まっ楽しかったので全てOKっとw
↓私と息子

かなり難しいですが、とりあえず週1は更新出来るよう頑張ります(汗

開幕!! 

April 01 [Fri], 2005, 18:28
さぁいよいよセリーグも開幕しました。
私は特に贔屓の球団は有りませんが、やっぱ阪神タイガースの地元だしタイガースを応援しよかな?
でも個人的には清原と上原を応援したいのでジャイアンツも応援しよう(^^;
別にこだわり無くプロ野球そのものを真剣に見ようと思ってるしだいです。

ついに出ました!「2005プロ野球チップス第1弾」

今朝コンビニで見つけて即買いですw
さぁ今年は何枚あつまるかな?
しかしあれですね、私の息子もムシキングだの遊戯王だのとカードばっかり
集めてますが、男ってどうしてこんなにカード集めが好きなんでしょう?

嬉しかった!! 

March 29 [Tue], 2005, 16:49
皆さんこん○○は、ネタが無くなって来たMuneでございます。
ほんとは昨日書くつもりでしたけど、つい寝ちゃいました_| ̄|○
やってくれますね、楽天0−26ですかw
上には上がいるもんだ、我々クールズも負けるならそれぐらい
気持ちよく負けたいですな!
次の目標が出来ました。つ「26点差以上で負ける」
まぁ勝つことより難しいかな(*´Д`)
実は私某オンラインゲームをかれこれ2年ぐらいやってまして、
野球に本腰いれて、トレーニングとか野球の勉強をしようと思い引退を
考えていたんですが、ギルドマスターに相談したところマスターをはじめ皆さんより、とても温かい声援を頂きとても嬉しかったです。
まぁせっかくここまで頑張ってきたのだから、もうちょい両方頑張ろうかなー
と思うしだいであります。

高校野球!! 

March 26 [Sat], 2005, 1:28
昨日から選抜高校野球が始まりましたね!!
私、今日はもう何年ぶりか分からない位、久しぶりに高校野球を見ました。
今までは高校野球?フーンって感じだったんですけど、今は違いますよー
勉強させてもらいますっ!という具合で必死に見ておりますw
しかしあれですねぃ!最近の高校生は身体がデッカイなぁ
私も身長180cm↑でデカイ方ですけど、今やそれが当たり前になってますね
しかし本当に高校生か?っていう位、みんな野球上手いなぁ(アタリマエカ
まぁあれだ!みんな悔いが残らぬよう頑張れっ!!
私は後悔ばっかりだが・・・w

お手入れ!! 

March 24 [Thu], 2005, 1:49
グローブの手入れをしてみました。
手入れといっても、ローションで汚れを落としただけですが・・・
うしっ綺麗になったぞ!

実はこの久保田スラッガーのグローブ1ヵ月ほど前に買ったんですが
型づけ失敗したような気がしてなりません(泣
本当はプロに型を作ってもらうか、自分で2ヶ月ほどゆっくり作ろうと
思ったのに、いきなり実戦で使いまくってますw
こいつの前はMIZUNOの某番長モデルのファーミーを使ってましたが
あまり気に入ってませんでした。(クボスラが欲しかったんだよぅ
本当は投手用のヤツが良かったのですが、私は手が大きい事もあり
外野手用を買っちゃいました。でもお店でこのグローブを手に取った瞬間
コレイイ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
と思い即買いでしたw
このグローブはかなり気に入ってるので大事に育てたいと思います。

第二戦目!! 

March 22 [Tue], 2005, 9:05
さぁ行ってきました!連盟の公式戦にー!
この前の試合は7−0で負けたんで、頑張らないとね
今回私は、7番ファーストで出場です。
実は今回うちのメンバーは7人しか集まらず、2人助っ人を頼んでの
ギリギリのメンツで戦いです。(ダイジョウブカ
しかし、相手のピッチャーが投球練習を始めると、スッゴク気になる
のはナゼでしょうか?
しかもなんか球が異常に早く見えるんですが・・・

さぁうちらが先攻で試合開始です。
は、は、早え〜〜〜!!
今まで体験したことが無いくらいの、球の速さでした
気持ちいいぐらいの三者凡退(*´Д`)
しかーし今回はうちもエースと投入!
なんとかなるでしょう(^^; ところが・・・相手チームさん、皆さん
お若いし、マジで上手い。それにひきかえ我らクールズは、味方のエラー
ランナーが出て、良いのを打たれるという悪循環。またダメかぁ〜
うはっ!終わってみればまた7−0だ!
この試合は完全に、相手ピッチャーさんにしてやられました。やはり
ピッチャーが良いと、テンポも良いしみんなが乗ってきますよね
よし!このピッチャーを私のライバルに認定しよう(ナニ
まぁ試合には負けたけど、私は嬉しい公式戦初ヒットがでました。
相手の送球ミスという噂だけど、ヒットと言えばヒットなんじゃー
まぁとりあえず、皆さんお疲れ様でしたー!
しかし早かったなぁ(シツコイ

野球連盟公式戦  2戦0勝2敗

撃沈!! 

March 21 [Mon], 2005, 9:40
昨日某老人ホームの職員さん達の野球大会に、出場させていただきました。
4チームのよる、トーナメント方式で戦うというものです。そして第一試合は
我らクールズからです、私はベンチスタートで途中交代をする予定でしたが、
結局出番なしで、0−0の引き分け。そして抽選で勝っちゃいました(^^;
しかしこれが悪夢の始まりとは・・・
第二試合の勝者と戦うわけですから、しっかりチェック!
うむ〜!皆さんかなりお上手ですな(汗
いよいよ決勝戦のスタートです。私が先発出場になり、念願の投手デビューとなりました。
相手チームは第二試合を6−2で勝っていて、いかにも強そうw
そして記念すべき第一投目、ボール!!(´・ω・`)ショボーン
自分で言うのもあれですが、球は結構いい感じで投げていたのですが

打たれる、打たれる気持ちいいぐらい打たれました。
気が付けば4回を投げて10点以上取られました(泣
強烈な洗礼を浴びて完全炎上交代コールド負けじゃなくてよかった
モチロン試合はボロ負け!後味悪い準優勝を頂きました。
草野球ではピッチャー8割と言われるように、ピッチャーがしっかりしないとダメ
というのを身をもって勉強させていただきました。
まぁこれに懲りずに頑張りますよー。場数踏めばなんとかなる(タブンw
とりあえず皆さんお疲れ様でしたー!!

NIKE BASEBALL 

March 19 [Sat], 2005, 11:15
NIKEのHP見てきました(実は初めてだったり
で感想は? めっさカッコイイ〜!!
特に立花 龍司氏のONLINECOACHINGがいいですねぇー
実は私、今シーズンから投手に転向しまして、いろいろ悩んでるんですよ
素人なもんで、スグに肩やひじが痛くなります(TT
そこで立花龍司さんのトレーニングスタジオですよヽ(´ー`)ノ
その中でも「ケガをしないフォームづくりのためのトレーニング」
大変ためになります。
無料でこんなレッスン受けてイイんですか〜(^^;
さっそく、バトミントン買いに行こうw
よし!明日はピッチャーのデビュー戦だ。
頑張って投げてきま━━━━━(゚∀゚)━━━━━す
■プロフィール■
Mune
名前:Mune
ポジション:投手&ファースト
野球を愛する36歳
身長185cm体重68k
右投げ・右打ち
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像高校球児
» お手入れ!! (2006年01月29日)
アイコン画像ムネ
» 練習!! (2005年04月20日)
アイコン画像北都 南
» 練習!! (2005年04月19日)
アイコン画像ムネ
» 練習!! (2005年04月19日)
アイコン画像エカ姉さん
» 練習!! (2005年04月18日)
アイコン画像Mune
» 開幕!! (2005年04月04日)
アイコン画像まり
» 開幕!! (2005年04月03日)
アイコン画像Hot_Corner
» お手入れ!! (2005年03月30日)
アイコン画像Mune
» お手入れ!! (2005年03月25日)
アイコン画像nobu
» お手入れ!! (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mune-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる