ドリーム・・・ 

2005年06月19日(日) 23時13分
ジャンボ宝くじが当たった、7等300円・・・
つまりハズレ。
ま、こんなもんでしょ。
彼女と付き合い続けてるオレもハズレ。
オレと付き合い続けてる彼女もハズレ。

愛鍵は・・・ 

2005年05月15日(日) 23時08分
1週間で没収された、「今回だけたまたま貸しただけ」とのこと。
こんなもんだ、相変わらず彼女は僕を信用していない、正解だ。
僕も彼女を信用していない、これも正解。

愛鍵? 

2005年05月07日(土) 1時28分
追求したにも関わらず、彼女からはとうとうあの1件についての謝罪は無かった、もう諦めよう、何を言っても無駄なんだよな、考え方が根本的に違うからしょうがない・・・。その代わりに合鍵を貰った、いまの精神状態で貰いたいとは思えない物だ。オレにとって合鍵とは、信頼してる相手にしか渡せない物だと思ってるが、彼女はオレに対して何を考えているのか?・・・これからどうしたものか?

裏切り 

2005年05月02日(月) 2時09分
彼女は今嘘をついている、バレバレなのに・・・気付いているのか?
それとも「もう終わりなんだよ」と気付かせようとメッセージを送ってるのか?
その嘘を実行に移す時、オレはどうしたらいいのか・・・?
見て見ぬ振りをするか、激しく責め立てるか、それとも未然に防いでしまおうか?
どのみち、この嘘がオレに対する裏切り行為であることに変わりはないけどね・・・。

疑心暗鬼 

2005年04月26日(火) 0時52分
信じてあげることができれば何も迷うことはないのに、
彼女の発言と行動は滅茶苦茶で疲れてしまったりして、
それでもやっぱり好きでいるオレってお馬鹿さんか?
う〜ん・・・。

河口共吾 

2005年04月11日(月) 1時34分
上野公園に桜を見に行った、彼女と。
まだしこりは残ったままだ、それなりに楽しむが、彼女の笑顔の裏を読み取ろうとしてる自分に嫌悪してみる。多分自分は彼女から見て妥協の相手なのかもしれない、すごく好きだからではなく、それなりに好きかもしれないけど、他の男よりも「まだマシ」だから付き合っているのだろうね。

恋について 

2005年04月09日(土) 4時02分
最近、やたらと昔の恋愛について思い出したりしたりして・・・
今の彼女と微妙な温度差を感じ始めてるからだろうか?
二十数年間違う環境で育ってきたんだから当然なんだろうけど、
昔ほどの熱い感情が沸いてこない・・・。
倦怠期というよりはもう終わりと考えるべきかな?
それともまだやり直す手段を考えていくべきか迷う・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mundom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる