仕事納め 

2004年12月31日(金) 22時47分
今年も終わろうとしています。
31日午後8時に仕事を終わって帰ってきました。
うちの職場は年中無休、24時間やってます。

*うちの職場の1シーン・・・*

「くそババァ (σ(・・。)じゃないよ) 〜〜はよせんかい!」
「やっとるがなぁ〜〜 おっさん (課長) ボケとんちゃうんかい!」

「何待ってんじゃい??」
「海老フライ!」
「1生待っとけ!誰もおらんわい (揚げる人) 」
「えぇぇぇ〜〜〜〜?! どないすんの?これ??」
「代わりの物入れとけ!」
「代わりって・・・・これどない?」
「お〜〜ええんちゃうか!」

ま、こんなとこですヾ(▽⌒*)キャハハハ

今年1年感謝です。
来る2005年が、皆様にとって良い年で
あります様に〜〜〜♪

更新ですヽ(〃∇〃)ノてへへ 

2004年12月11日(土) 1時50分
やっとこ更新
この1週間色んな事がありました。
個人的にも色々と・・

突然パソが起動しなくなり、修理に持っていくと、年末で3週間は掛かるとの事。
おまけに、見積もりさえもまだ言って来ない。
同時に、デジカメも1枚撮ったら電源off
ついでだから、持って行ったら、今日見積もりの返事が来て、修理代は2万掛かる
5年保障付けてるので、1万で済むらしいけど、c(゜^ ゜ ;)ウーン??
買った時、確か2万もしてないべぇ〜〜
どー言うこっちゃ!
新しく買った方が良いか検討中・・・

色々あって新パソ購入
パソのパーツ屋さん覗いたのが、良かったのか、
悪かったのか・・・
カスタマモデルを見ていたら、安くって性能が良いの沢山あって
つい手を出してしまった〜〜
モニターはデカイわ、明るいわで、快適
色々設定やら、忙しくしております。
(*^▽^*)ノあぃ!!

と、言い訳してみるσ( ̄∇ ̄;)わて

長くなるので、
To Be continue・・・・・・・・

ネットカフェからこんにちわ♪ 

2004年11月29日(月) 16時37分
ネットカフェ初体験きゃ♪
朝から、パソが病気です。
起動画面から何度立ち上げても、動こうとしません。
仕事の時間があるので、そのまま出勤。

仕事の方は行楽シーズンも一段落で、今日は早く終わりました。
ところが、今日は忘年会!!
家に帰って出て来るのも、おっくうなので、
友達と待ち合わせてネットカフェに来ました。

すっげ!
こりゃ流行る訳だわ。
フリードリンクなんだけど、スープや昆布茶まであって、素敵だわ。
リクライニングのペアシートにして、枕に毛布、扇風機まであるよ。
パソはdellで2台。テレビも2台。
シャワーにバスタオル、全部無料だよ。
DVD、雑誌、コミック読み放題で、〆て、3時間980円
安い席でも、800円ぐらい。
なんか気に入っちゃった

こんな事やってる場合じゃないんだけど、
今日は、まぁ仕方ないとして・・・

あぁ、私のパソ・・・
寿命かな

カスタマイズ  

2004年11月27日(土) 23時15分
登録して1週間
今日は休みなので、1日掛けてカスタマやってた。
1つのテーブル作るのに、どれだけ時間が掛かったか(爆

今回カスタマで凄くお世話になった所が、あります。
カテゴリーのプルダウンは助かるよ〜

Sanpling.sys

良ければ行って見てください。
色々お助け情報がありますよ。

1週間で何とか、プログらしくなったかしら。
後は中身
(*ノ∀`)アイタ-!!

マイアミバイス 

2004年11月26日(金) 7時41分
マイアミバイス
昨日からケーブルTVで始まった
20年前の海外ドラマなのに新鮮で、
やっぱりソニーはカッコ良い〜〜
Tシャツに高価なスーツ
素足にスニーカーo(≧∇≦)oキャ♪
また観れるなんて最高です。

今日は朝5時から第1話の再放送を観てしまった。

さぁ〜これから仕事行ってきま〜〜す

GLL城内部 

2004年11月25日(木) 13時23分
GLL城内部

昨日公開イベントが発生した、GLL城の塔に登ってきました。
ネタバレになるので(///o///)ゞ
何度か迷子になったけど、マップのお陰で
折角だから写真アップ〜
火の塔って事は、これは不死鳥・・・??
風の塔や水の塔も行って来たよ〜〜
今日はお仕事もお休み
色々ウレピーのです


リヴリー

パーツ追加 

2004年11月25日(木) 12時03分
パーツ追加だぢぇ

BBSとカウンターがないと、寂しいので、
パーツで探してきました
何でもお手軽にはびっくりだね

しかし、中身はどうする
未だ読者もトラックバックも無い寂しぃ状態
どーすりゃ良いのさ〜〜

行楽シーズン 

2004年11月23日(火) 7時38分
行楽シーズン

行楽シーズン到来で、我が職場は戦場と化してます。
某食品加工会社なんですが、お弁当や、サンドイッチ、寿し、パーティ用等、製造配達
やってます。
σ(・・*)は寿し部門・・・
柿の葉寿しを、毎日手巻きで、巻く日々(=^‥^A アセアセ・・・

今は毎日4000個弱を、4〜5人でまきます。
(〃´o`)=3
結構大変。

続きは又書くじょ〜〜
朝からアップじゃo(≧∇≦)oキャ♪

お初です。 

2004年11月20日(土) 15時16分
お初ですヾ(*~∇~*)〃
こうさぎに引かれて登録してみました。
探せばプログパーツってもっと沢山あるみたい。
ん〜〜楽しみ(*v.v)
ちょっとばかり、動機は不純だけど、
気にしな〜〜いo(≧∇≦)oキャ♪

しかし、プログって
もっと簡単に考えていた、設定が以外と難しく
戸惑っています。
色んな人のHPを見てお勉強しなくっちゃ〜〜(o^-^o) ウフッ♪

これからどうなるか判らないけど、
何か色々書けたら良いなぁ〜(*^-^*)

お〜〜そうだ!
携帯にあるような顔文字使わなきゃね(>。б)
折角付いてるんだも〜〜ん。

σ(・・*)ってば、プロフも出来てない
(=^‥^A アセアセ・・・

もし、ここに辿り着いた方。
一言下さい
(o*。_。)oペコッ!!

何とか充実させます(キッパ)

☆ こうさぎ ☆

☆ BBS ☆

☆ タグフレンド ☆


☆ モルたん ☆

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Pokari*
» 仕事納め (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの*Pokari*
» 仕事納め (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munchikin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる