今日スーパーのゲット品! と 晩御飯!

February 21 [Tue], 2012, 8:10
今日、買い物でゲットしたものたち〜!!!


やっぱり辛い何かが食べたくて買ったコイツ!!



見た目、とってもからそう!!
だって炎メラメラしてんもん!!




そして、上から
 卵!!!
 いつもより2コ多いお得品♪
 一人暮らしでも安心の賞味期限!!
 なんと3月9日まで☆wwww
  ※購入日2月20日www

真中、これ、なんだと思う??www
 正解はー…そう!!きゅうり!!wwwwwww
 太くて長い!!wwwwww
 きゅうり大好きなコティはうはうはだお(^o^)wwww

一番下はトマトーーー!!!!!!!
トーマートーーーー!!!!!!



もちろん!!親分産やでー!!(´ワ`*)
てか!!名前みたって!!
ROMA−TOMATENやて!!!!!
今気づいたけどwwwなにこれ愛やんなぁ///wwww
ロマトマト///ウフフゥ////wwww



卵の量の多さに浮足立ってさらにパシャリwwww




これはミルヒライス!!
一番日本のご飯に近い(^▽^*)
本来は牛乳であまーく煮詰めて食べるらしいよorzwww




そして、生まれて初めて買うにんにく…!!!
にんにく本体なんて買うの初めてだよ…!!
お母さんが買ってるのも見たことないよ…!!
いつもチューブ入りだったよ…!!
使うの楽しみwww



棚に€1.99と書かれていてお得やん!って買ったら
€2.47のままだった残念お肉さんwww
会計の時に気づかなかったよwwwちくしょうっwww



2月20日 晩御飯



 ・キュウリとトマトの塩サラダ!!
 ・本日のメイン!!ブルスト焼き!!
 ・シンプルイズベスト!!卵焼き!!
 ・ライス!!ライス!!

【トマト】
 かたっwwwかたいよ親分!!wwwまだ熟してない?!www

【ブルスト】
 めっちゃ焦げてるように見えるが、焦げてますwww
 いや、でも、これでも中心は生焼けだったんwwww
 さすがにレンチンしたおwwwwww

【卵】
 半熟卵が食べたいよーおかあさーん


卵とブルストには辛いのをと買った一番初めのソースをかけてみたよ…

なんや…

な ん や …

刺激がたりなあああああああああああいい!!!

…ピリッってくるくらい^q^wwww
もっとガッツリ日本のキムチくらいの辛さが欲しかったorzwwww

カーニバルー!!

February 21 [Tue], 2012, 3:41

今日はカーニバルへ行ってきた〜!!
風が冷たく寒い中、たくさんの人が広場へ集まってきてた!!


まず!!
カーニバルと言ったらやっぱりクラプフェン///



またまたリシャルトへwww
今回はチョコ(€1.70)のを食べてみたー!!!

め、めっちゃうまい(゜▽゜)!!!

前回食べた高いティラミス味よりこっちのが美味しい!!
貧乏舌?!www


腹を満たした後は、ひたすら街の様子を撮る!!www






屋台もでてた〜!!





えっ?!(゜▽゜*)wwwwww



すごくwwwwwwwwおっぱいです///wwwwwww


思ったより仮装してる人が少なかったけど、
沢山ひとが集まってて思い思いの仮装をしてて楽しい雰囲気!!

ちびたちもプリンセス可愛らしい着ぐるみのような仮装しててかあいかったぁ(´///ワ///`*)





一番びっくりした仮装がこちらwwwwwww



鳥!!?wwwwwwwwwww

思わずカメラ向けたらポーズまでとってくれた優しい鳥さんたちwwwww


明日はもっともっと盛り上がると聞いたので楽しみ〜!!(^o^ 三 ^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:コティ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:国外
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
ミュンヘンで語学学校に通いながらモラトリアム延長中!

こっちに来てから食べ物に目がなくぶくぶく成長中www
甘いものやジャンクフードが大好き!!
料理の腕は(言ω言)並www

ドイツ語も料理もがんばりたい!!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント

» カーニバルー!! (2012年03月01日)
コティ
» みっそー!! (2012年02月26日)
コティ
» 2月16日、今日は女のカーニバル!? (2012年02月26日)
コティ
» ドイツでの生活費の持って行き方について〜@ (2012年02月26日)
コティ
» ドイツでの生活費の持って行き方について〜A (2012年02月26日)
コティ
» mgmg(*^〜^*) (2012年02月26日)
コティ
» 写真だけ再うp…orz (2012年02月26日)
コティ
» リベンジ!! (2012年02月26日)
コティ
» カーニバルー!! (2012年02月26日)
コティ
» 今日スーパーのゲット品! と 晩御飯! (2012年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/munchenjetzt/index1_0.rdf