この世界を走りつづけよう きっと平気さ どんなときも 

2006年02月25日(土) 22時07分

うわーーーーん!!!小説が書けないよーー!!!
プリ帳も上手くいかないよーーー!!!!

まあ、今日は無理して書かないことにしました。
しばらく更新なし、かなぁ・・・・。嫌だなぁ。


そーいえば、エイトアルバム曲変更があったらしいね。


@大阪レイニーブルース(ver.KJ1)
A今夜はFTO
B大阪ロマネスク
C果テナキ空
DCarnival
E無限大(KJ1 mix)
F太陽の子供
GHeat is on
Hミセテクレ
I桜援歌(Oh!ENKA)(KJ1 mix)
Jそれでイイんじゃない
KONE
L悲しい恋
M好きやねん、大阪。



なんで一曲減ってんねん。

って、話ですよ。(こらこら)
『君だけが』が無くなったよ!!!!
うわーーん!!!おかーーさーーん!!!!!(雛ちゃん!)



■拍手レス■


モナ子さん
≫≫≫拍手ありがとうございます!!!
ぱちこねた頑張ります!!!
とゆうか、ぱちこねたに対してコメをして下さったのは
あなたが初めてです!!!
モナ子さん愛!!!(?)

切ない思いに 今さら気付けど 呼吸が つづかないよ 

2006年02月24日(金) 22時45分
結局、雑誌買ってないやー。
明日ひとりで買い物行こうっと。




大倉くんのドラマについて―。

キッスシーンはあるんですか?(二回目)

ちなみに、前よりキモさ二割り増しで。
ほんと、これ言うのも二回目だけど重要なんですよ。
切実なんです。大事なことなんです。


とゆうか、美男子役らしいね!!!
クララには悪いけど、ちょっとだけ笑っちゃった!!!(ぎゃ)
でも大倉くんかなり人気急上昇中じゃけぇ、また人気上がるかな!(つーか昼ドラって若い子なかなか見ないよね?)


・・・・・奥様とか?

さよならだけ言わないで このままでは終われない 

2006年02月23日(木) 22時49分
え?対談?

DuetとWinkUpとMyojo・・・ですか?(曖昧)
もう!勝さまとエイトの対談なんて!!!!
聞いてないよ!!!!はやく教えてよ!!!!
明日買って帰る!!!てかお金ないから借りなきゃ!!!(おねーちゃーん!)

とゆうかほんと、対談て!!!対談て!!!!
マジで興奮しとりますよ。きもい!きもいぞ!自分!!!!

だれか詳しくおしえて!!!!
にっきどさんと亀ちゃんのコンビなんて、見ただけで嬉しくて死ねる!!!!(ぎゃ)

さっさと言ってみる。(え) 

2006年02月23日(木) 12時00分


亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

真絵はあなたの笑顔が大好きです!!!

20歳だから、もうお酒とか飲んでそうだなぁ。(●´∀`)ノvv

今年はデビューもあるし、ほんとに頑張ってほしいです♪♪


これからも応援し続けるよ!!!


僕のこの胸は 面影を求め ダメなのかと思うけど やっぱり好きやねん 

2006年02月22日(水) 22時54分

予約とか、もう 知らね。(え)

なんだか面倒くさくなってきたよー!
もう、予約せずにNewSのシングルとエイトのアルバムは買うことにしたよ。
勝さまのシングルも予約無しでいーや。たいぎ。


とゆうかね!
ワー検終わったよ!
なので、パソが真絵の部屋から居なくなっちゃうんだよ!(元の場所に帰るだけ)

なんで、更新がこれからまたのろのろになる!はず!(え)


今日、出来る限りやっときたいなー。



とゆうか、ごくせん夢書きたい!!!!!

隼人とタケがすきだー!!


言い忘れ! 

2006年02月22日(水) 22時53分

とゆうか、大倉くんおめでとう!!!!

ドラマデビューおめでとう!!!!


うーわー!!!昼ドラ!!!

君を探して 抱きしめよう すぐに すぐに 追いかけて 

2006年02月21日(火) 22時56分

恥ずかしいよ!!!

たった今、エイトと勝さまのアルバム予約しに行ってきたんですが!!!!

店員さんが、


「KATTUN特別BOXを関ジャニ∞のアルバム、でよろしいですか?」


って言った時にもう恥ずかしくて逃げ出したかった。(声に出さないでください!)(無理無理)

その後も真絵の立ったレジの店員さんが新人さんだった+KATTUNのあまりにもたくさん種類のありすぎるCD、アルバムで店員さん4人がかり


もうマジ赤面しとったと思う!自分!
ぎゃーー!!!はーずーかーしーいー!!!!!(ジタバタ)


しかも、結局




 

◎勝さまの通常版アルバム
◎エイトの初回版アルバム
だけに・・・・・・・・・・・。(おーい)


なので、明日は別の店でエイト通常版とNewSの初回版シングル予約してきます。

う――・・・。
ネットで予約とか勉強してみようかなぁ・・・。