う〜 

2005年07月16日(土) 21時42分
もう疲れが極限状態でヤバイです…(*_*)

今日もジメジメムシムシ 

2005年07月01日(金) 20時53分
和菓子のサンプルが付いているお菓子(正確にはお菓子がオマケか)を買った。

今日は仕事は休みだけど、健康診断の為に海老名の方にある工場まで行ってきた。
っていっても、採血も心電図がない検査なのであまり意味ない…。
問診で先生に「これから暑くなってくるので、体調に気をつけてください」と言われたが、もうすでに暑くてバテている。
だから今月は休みを一日多くもらったのに、6連勤(しかもそのうち2日か3日くらい通し)とかあるし、意味ねぇー。

○んこそば 

2005年06月29日(水) 22時50分
食玩マニアにはたまんないグッズをまた買ったo(^-^)o
小さすぎて、飾ると掃除がめんどくさそうだ…。

sakusakuは、今週でジゴロウとペパーが卒業(涙)
みんなでうたおうのCD作って欲しかったなf^_^;

じゃすみんてー 

2005年06月22日(水) 23時20分
ジャスミンティーって、グロいね(゜▽゜)

今夜は 

2005年06月21日(火) 21時33分
ま〜んげ〜っ

はやくどっかいけ〜 

2005年06月20日(月) 17時32分
ベランダに、てんとう虫がいた。
キモチワルイ。

思ひ出 

2005年06月18日(土) 23時07分
久しぶりに高校の卒業アルバムを見た。
自分が載ってないな〜と思ったら、違うクラスを見てた…。
最後のページに、みんなに書いてもらったメッセージがあった。

いかに、昔から不健康かを思い知らされた。

「きよよく」 

2005年06月18日(土) 9時27分
うちの近所にある、住民手づくりの看板。
えらそうに書いてあるが、実は送りがなが間違っている。

港の… 

2005年06月17日(金) 14時21分
ヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜

ビールみたいな 

2005年06月16日(木) 21時51分
ゼリー食べた。
梅の味。
ゼリーがもろ「ゼラチン!」みたいな感じで、まずかった。
あえてメーカー名は言わないけど、鎌○にある洋菓子店。
他のお菓子はおいしいのに…なんでこんなの作っちゃったんだろうね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 港の… (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munch2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる