貧血 

January 15 [Sat], 2005, 18:58
休みました。学校。(昨日です。)
貧血のせいで、木曜日一日中、頭いたい気持ち悪いでしたので;
病人がぱそやるなっつーの。

あーうー。調理実習らしいですね。(知るか)
私が休んでいる間に班が決まってしまったようです。
びっくりです。なんということでしょう。
そういえば、ふかわりょうのほんの題名で「休みの日に席変えするなよ!」ってのがありましたよね。

このサイト、客寄せしたほうがいいのでしょうか?
なんだか少し面倒くさいですが、お友達を作りたいです。
せっかく詩も書いてることですし・・。
さぁて、宣伝してきましょうかね。
あ・・バナー作らなきゃ。
カウンターつけなくちゃ・・。

最近白血病多いですよね。
これも、せかちゅうぶーむの一貫?
そんなことはいっちゃぁいけませんね。(言うな)
白血病が増えてるとニュースで報道されていました。
白血病になるのに、理由はあるのでしょうか?

それでは、ちょっくらバナー作りに専念します。

はっぴーにゅういやぁぁ 

January 11 [Tue], 2005, 19:40
あけましておめでとうございます!
そして、これからも夢無詩愛をどうかよろしくお願いします!

新学期でしたよー。わーいわーい。
今日は思いっきり楽しむ予定でした・・。
しかし、寝坊してしまったので、ブチ壊しでした。

明日から早速体育ですよー。私の大嫌いな。
バレーボールです。痛いです。

最近は勉強する時間がなくて、とても悲しいです。
とはいえ、五割はパソやっているので。そのせいなのですけれども。
英検も間近なのですが・・やばいです。

この写真は、雑煮です。
みればわかるかも(?)。
宿題に使いました。
みなさんの家の雑煮とは、少し違うかもしれません;;


なんだか暇ですねー。
こういうときこそ、勉強に使うべきなのでしょうかね・・。

それでは・・なんだか眠いですなぁ。

さぶい・・ 

December 31 [Fri], 2004, 17:10
雪ですねぇぇぇ!!!
嬉しー!!!
いい年して、雪だるま作りました(恥)
雪を見ると、なんかどうしても体がうずうずするってゆーか・・。
その写真は、後日upしますので♪
冬ソナ、気取りました(笑)

こんな都会に雪が降るなんてえー。
温暖化は恐ろしいですね(違)
今年は、台風・地震・津波・大雪と、とても自然災害に恵まれた(?)年でした。
たぶん、来年の方がもっと酷くなると思います。
地球から人間への復讐がはじまったようにも思えます。
さんざん地球を利用してきた人間も、今は地球のことを大切にしているので、地球が物分りのいいやつだと思いたい限りです。

さてさて。堅い話になっちゃったので(汗)来年の抱負でも。
今年、絶対に貯金してやる!といいながら達成できなかったので、来年こそは達成したいと思います。
けれど、もう買うものを決めていて、しかも二日にもうお年玉を使う予定です。
だーめだこりゃ(笑)
とりあえず(とりあえずなのかっ?!)二日、109の大行列に行ってきます。(イテラー)
やばいですよね。あの行列は、ハンパじゃありません。
なので、管理人は友達を引き連れて、10時開店を計算にいれ、朝の六時半にイテラーです・・。
防寒グッズ、そして食料を(登山じゃないけど;)備えて挑みます。
狙うはセシルの一万円の福袋です。
頑張ります!!!!!!!

ヤプログだと思ってたのに・・!! 

December 29 [Wed], 2004, 16:52
なんか違った。
ヤプースの日記を借りてたよっ。

まじいいよ!!ブリトニー。
好きな人いたら、コメントよろしくねっっっΣ(゜Д゜ノ)ノ
私は、oops!が好きなんですよv

ふぅ。ヤプログって可愛いなv
なんか、最近ブログはやってるね。
なんでだろうね。

あーもー。
宿題終わってないのに、する気にならないよー。
ネットしかする気ない(笑)

このデザインどうかな?
私は気に入ってるけど、私の趣味悪いかも(汗)
なので、そう感じた人はコメンツください。

すみません。コメンツ要求してるね、なんか嫌な文章だね。
まぁ気にしないでください。

もうちょっとグレードアップさせたほうがいいんかな。
なんか、超ヘボいよ。本気で。(サイトが)
だれか、いいアイデアください。

それでは。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munasii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる