くもりのちはれ 

2007年08月03日(金) 10時51分
なんかな、今日の天気は。
今はまだ曇ってるけど、蝉が鳴きまくってて台風はすっかり去った模様。
風も吹いてはいるけどそんなに強くないし。
絶好のお見合い日和ですね。

そう、お見合いなんですよ今日。

いや、私のじゃないですよ。
店のお客さんがするらしい。

『Kちゃんにだけは言っておくけど、俺明日お見合いなんだ』

というメールが昨夜来たのです。
彼は週末、遠いとこからタクシーで二万近くかけて来るお客さんで、37歳になるのに今まで女性と付き合った事がないそうです。
お見合いは今日で4回目かな。
『うまくいったら前みたいになかなか会いに行けなくなるかも』
とのメールに、
『頑張って、応援してるからね』
と返しました。

すごくいい人なのでうまくいくといいなぁと思います。

ちょっと変わってるとこもある人なんですけどね。
空気と人の気持ちがあまり読めないとこさえ直せば顔は普通なので、普通に彼女くらいいくらでも見つかると思う。
矢張り人間中身大事です。
彼の人のよさに気付いて、なおかつ先導してあげられるようなアネゴ肌な女性が相手だったらいいのですが。

土曜日に飲みに来るらしいので、その時にどうだったか教えてくれるらしい。
根掘り葉掘り事細かに聞き出そうと思います☆
(楽しんでるだけかよ)

彼は私の友達(同じ店で働いていた)にべた惚れだったんですけどね。
見込みがない事に最近、漸く気付いたみたいです。
前回店に来た時にそのお客さんから聞かされたんですよ。

客「Aちゃんは俺に振り向く事はないと思う…」
私「んー、そうかなぁ。何で?」
客「何回メール送っても返事ないし」
私「あらら。あの子も忙しいからねぇ」
客「でも百回送って一回もないんだよ!」

エエェェェー。

思わず笑ってしまいました。

私「百回も?!」
客「うん。一回も返ってこない」
私「それは○○さん、百回送る前に気付こうよ(笑)」


…いや、お客さんも笑ってましたよ。

そんなこんなで、現実を見つめはじめた彼にはやはり幸せになってもらいたいのです。
店にあんま来なくなるのは淋しいですけどねー。
結婚式の二次会にでも来てくれたらいいかな、みたいな。

ちなみにお見合い、私も一回やってみたい。
着物着てかぽーんってなる料亭で、

「ご趣味は?」

って聞かれて、
仲人さんから

「じゃあ後は若いお二人で…」

って含み笑いされる。

そんな古風なお見合いはもうあんまないんかもしれないけど。
でもお見合いパーティとかだったら何か合コンと変わらないしな。

ただ単にシュチュエーション萌えだな、これは。
それで素敵な男性に出会えたら言う事ないんですが。
とよえつみたいな着流し似合いそうなしぶい人が相手だったらフラれても一生の記念になりそうです。

フライングですぜ 

2007年08月02日(木) 20時18分
なんだよー金曜日に来るんじゃなかったのかよ、タイフーン。
普通に今夜来るとか加速しすぎだろおい。

あぁあぁぁ、このままでは明日の夜は快晴になってしまう…!
店が…夜の店が…!。
絶対ないと思ってよっしゃー休める!と期待してたのに…。

やはり理性ではあった方がいいと思いつつも、本能ではない事を期待するもんですよ
仕事なんてものは。

でも一番ショックだったのは、今日の帰りが豪風雨ぴゅーぴゅーだった事。
いや、朝ニュース見ながら嫌ぁな予感はしてたんですよ。
あ、これ帰りやばいわ、と。
帰れる程度だったからまだよかったけどね。
トンネルの中はちょっとしたアスリートでした。
むしろ苦行。
向かい風がすごいのなんのって。
自転車降りて押して歩くのと変わらないんじゃないの、ってくらいしか進まないの!
(なら降りろよ)
しかもトンネル抜ける間際に降り掛かって来た雨は、まるで鬼太郎の髪の毛のように刺さる刺さる。
痛いよばかー。
これでどしゃ降りだったら、顔に無数の穴が開いてたか目が潰れてたんじゃないかなきっと。

因みに普段いっぱい居る自転車族が今日はなぜかというか当たり前というか、私しかいませんでした。
40分の帰り道で、車と歩行者しか見かけないとなんか自分がすごくお馬鹿な子みたいで悲しくなりますね。
きっと車に乗ってる人には、
「あの子馬鹿じゃないのこんな台風の日に」
なんて思われただろうな。

でも、だって朝は晴れてたんだもん…。


そして帰宅して一息ついて。
ごはんを食べ終えて携帯を見ると、お客さんからメールが入ってました。

『自転車やろ?台風だいじょうぶ?』

って。
わぁお、やさしー。

『ちょい大変でしたけど大丈夫でしたよー』

って返したら、

『濡れたんじゃない?もっと早くメールして送ってあげたらよかったね』

だってさ。

やややややさすぃー!!!

お気持ちだけで十分うれしいです。
ありがとう。

こういう些細な気遣いって本当うれしいですよね。
さすが元プレイボーイ。
うまいなぁと感心しまくりです。

しっかし、本来なら私がこういうメール送るべきなんだよな絶対。
なんかどっちが客だか解らな…げふげふっ。

ひぎぃぃぃ 

2007年08月01日(水) 22時57分
なにやら台風がやって来てるようですね。
またかよいやだよ勘弁してくれよ。
しかもまた週末…。
前回の台風も週末来たおかげで、夜の仕事が一日潰れました。

休めてラッキー☆
だけど、一日休むだけで損失(金)がでかいのでやっぱり嫌です。
またなくなったらどうしようかなぁ。
いや、なくなるならまだいいけど微妙な台風で、そんなに風吹いてないから店開けるとか言われたらどうしよう。
それが一番嫌なんですけどー。
雨でさえ億劫なのに、台風の日に仕事なんて耐えられないよぶるぶる。
どうせあんま客来ないんだよな。


さきほど友達に

『台風接近してるねー』

ってメール送ったら、

『らしいね。仕事行くの大変そう…接客金曜だっけ?』

ってメールが来てくそびびりました。
接客金曜って…うん、まぁ、確かに接客してますよ金曜日に。

ただ、この友達は私が夜の仕事をしている事をしらないはずなのです。
え?なに、何なになんで?
何であなたしってるの?

血の気引きまくりんぐ。

この友達が知ってるという事は、私の周りの人だいたいが知ってるって事じゃないですか?
かなりやばす。
何ですか、皆知りながらも知らないふりをしつつ内心あーあ、とか思ってるとかそういう事ですか?
ひぎゃあぁ。


…なんて思ったんですが、よく考えればこのメール文章おかしいですよね。
接客金曜って、何か…。
普通夜の仕事の事接客って言いますか。
いや、言うけどそれは暗喩する時とかに使うような…
しかも私、昼の仕事も接客なんですが。
こっちはほぼ毎日働いてますが。

ここで一つの結論にたどり着きました。

こいつ、接近と接客間違ってやがる…!

そう考えると、すごくスムーズ。
あえてカマかけるような文章のメール送る意味なんてないもんな。うん。
疑心暗鬼に狩られすぎたようです。

取り敢えずあたりさわりのないとぼけたメールを送っておきました。
しかしながら、返事はまだない。

ひぃー、まじこわいんだからさっさと返事返してよー。

『え?だって夜も働いてるんだよね』

とかいうメールが来ませんように。
来たらもう県外に逃亡するしかないかな。
大げさかもしれないけど何かもう、いたたまれない。



とか書いてたらメールキター。

うん、矢張り杞憂だったようです。
めでたしめでたし。

なんだかどっと疲れたよ。

∞月とつにゅー 

2007年08月01日(水) 19時03分
今携帯開いたら関ジャニチケットを譲ると称して、詐欺を働いた中学生のニュースが画面に流れてました。
うっわー中学生で詐欺かよ。
そんな重い罪にはならないと思うけど、ご苦労なこって。
ジャニファン濃い人多い(色んな意味で)からおそろしひね。

てなわけでそれにちなんでタイトルの8を関ジャニ風に表示してみました。
でも実はあれをエイトと読むことを知ったのはつい最近です。
むげんだと思ってて、なにがむげんだよ意味わかんねとか思ってました。
意味わかんねのは自分だよな本当すんません。

因みにうちの昼の職場にも、関ジャニファンが一人います。
関ジャニてかジャニーズ全般好きなのかな。
スマップとかも好きらしく、ちょこちょこコンサート行ってる模様。

見ててすごいなー、と思うのは自分の住んでる県だけでなく近県までわざわざ出かけるんですよね。
同じツアーだから内容もさして変わらないだろうに、3〜4個くらい行くんですよ。
その行動力がすげぇ。

因みに彼女は30代半ばで、化粧気もなくコニー。
バイト二つ掛け持ちでジャニの追っかけにほとんどの情熱を傾けています。
同じ仕事先の姉さん方は呆れてるみたいですが、私はそういう人嫌いじゃないのです。
むしろ中高時代の自分が何も変化なくそのまま育ってたらこうなってただろな、と思って微妙に親近感が…。
一人よがりな趣味トークも、過去の自分を彷彿とさせます。
だから逆に周りがいい年して…とか一人で語って…とか何やってんの、とか冷ややかな目で見てるのを見て切なくなります。
そうか、普通の人から見たらそんなに痛い行動なのか。
うんうん普通に頷いて聞いてられるのは、矢張り私がオタ属性だからなんだな。

まぁ当の本人は冷めた目で見られようとコンサートのために休む事で周りの顰蹙買おうが、全く気にする様子はありません。
それはもう全く。
オタクって強いんですよね。
そういう面に関しては。

私は今はそんなに情熱傾ける相手がいないので落ち着いてますが、覚醒したら同じようになるんかしら。
いや、そこまで行動力がないなきっと。

取り敢えず詐欺した中学生みたいに、人に迷惑かけなきゃ何してもいいと思うんですけどね。
ちょこちょここういう事件ありますもんね。
グッズ買いたいから、とか。

買い漁るのは自分で稼いで責任持てる年齢になってからにしようね。
我慢できない気持ちもわかるけども。

安売り万歳 

2007年07月31日(火) 19時13分
こないだ買ったパイナッポー普通においしかったです。
昨日今日と朝食の時におかずとして食べました。
デザートではなく、おかず。

何も考えずにあるもの適当に並べて食べてるからか、朝食の献立は結構カオスなのです。

因みに今日は、
切り刻んだパイナップル。
にんじんとかぼちゃの温野菜。
きのことぬき菜とわかめとブロッコリーの味噌汁。
昨夜の残りの鳥肉と野菜の炒めもの。
そして食パン。

朝からがっつりです。
そしてパンと味噌汁とか頭おかしいとしか思えません。
温野菜なにもつけないから素材の味まんまです。

正直あんまりおいしくない。

ただ朝は時間がないのと味付けによるカロリーをオフするためこれが限界。
お腹に入れば一緒です。

しかし安いのにうまいとはパイナップルあなどりがたし…!
シロップかかってないのに缶詰とそんな変わらない味がしたよ。
うまー。
まだ半分以上残ってるから、あと三日は食べられるな。
ただ今日ついついりんごとグレープフルーツ買ってきてしまった。
冷蔵庫入れといたら大丈夫だよね…。
食べる予定のないものを先買いするくせは何とかせんとな。

ひとりかくれんぼ 

2007年07月31日(火) 9時20分
昨日まとめサイトをチラ読みしたんですが怖すぎ。
何このちょーやばな遊び。
いや、むしろ儀式じゃないのかこれ。

読んだのは勿論2ちゃんのスレのまとめです。
1が『一人かくれんぼ』をやろうと声かけして、何人かが参加。
手違いによりトラブル発生。

恐怖の始まり。
ひぎゃあぁぁぁ!!!

いや、細かい説明をここで書くより知らない人はぐぐって読んだ方がいいよまじで。
あの絶妙な恐怖感は、簡単な文章では説明できない。
特に私みたいなしょぼい頭しかない人には逆立ちしたってできない。

取り敢えず、死んでもやりたくはないです一人かくれんぼ。
ピノキオが、今まで見た怖いホラー映画ベスト3内に入る私には、本当無理。
因みにピノキオとは、チャイルドプレイのスタッフが作った、ピノキオ人形が人を襲う映画です。
個人的にはチャッキーより怖かった。ぶるぶる。
ラストが特に。
あんたそれ、本当にピノキオでも怖いけどそうでなかった場合のあの時の状況を想像したら…ぎゃあぁああァァァァァ!!!!

いや、本気怖すぎる。
怖かったけど、あれは外国の、作られたお話だから…と自分に言い聞かせて誤魔化したものです。

そんな私にとって一人かくれんぼは正に具現化する恐怖。
あんなのあるはずないやい!
なんて思って恐怖を鎮静化させた私の前で、あの恐怖を遊びにしてしまおうとする2ちゃんの猛者達。

おいおいおまえらやばいだろ。
人形に刃物に真夜中に、かくれんぼ?
いや、おにごっことも書いてあるじゃないですか。
そんな正にリアルプレイ…!
想像しただけで死にそうだ。

でもやけにリアルに想像してしまいました。
私、一番の恐怖の源って人間の想像力だと思うんですよね。
昔から、柳を幽霊に例えてみたり妖怪やら怪談やら日本人は特にそっちの想像力があるんでしょね。
誰もいないのに、風呂場で怖くなって振り返ってみたり。
怖いと思わなかったら怖い事なんかないのに、一回何か想像しちゃったらすごく怖くなっちゃう。
だからあれ読むと、下手な映画より怖い。
いや、うまい映画より怖い。

なぜなら映像がないから。
映像がないから、書いてある事を頭の中で想像するじゃないですか。
しかもやたらリアルな書き方してるから、リアルに考えちゃう、と。
実況で書かれたって、そんな知らない人の家なんて想像できないから、思わず自分の家で想像しちゃう。
自分の家の台所に、自分の家の押し入れ。
人形に包丁を刺して、自分の家の風呂場に沈める。
怯えながら押し入れに隠れて、暗闇の中聞こえないはずの声を聞く。

想像力はマックスで、びしょぬれの人形が包丁を手に部屋中をうろつく光景までしっかりと浮かびました。
日本の家なんて狭いんだから、あっという間に見つかるんじゃないのか。
怖い!怖すぎる!!


なんてやってたら台所からガタンッて物音が。
びびりつつも猫だろう、なんて考えてひき続き読んでました。
廊下に居る子供の霊が浮かんだところで、何か香ばしい匂いが…。

なんじゃこりゃ?
なんて思って台所行ったら、火にかけられて水分が飛んで焦げた片手鍋が…!
ひぃぃぃぃ!!!
ゴーヤ茶煮出してるのすっかり忘れてたー!!!

慌てて火を止めて鍋に水入れてことなきを得ました。
危うく火事になるとこだったよ。
こわっ。
さっきの音は中身が減って鍋が傾く音だったようです
普段はこんな事ないんですけどね。
読むのに必死になりすぎたようです。
いつも小説読んでても、2ちゃん見ててもまとめ見てたってこんな事ないのに。
何かの影響かと更に怖くなりました。

しかも昨日の夜が怖かった。
リアルに考えすぎたせいで夜中トイレ行くのにもびくびく。
寝てたら顔に何か触ったから
「ひぃっ!」
って言って飛び起きたり。

まぁ、それは猫だったんですけどね。

飛び起きた私にびっくりして、飛んで逃げて行きました。

因みにまだパート1の途中までしか読んでないです。
全部読みたいけど、怖いからな…。

噴出 

2007年07月29日(日) 21時35分
夕飯に肉じゃがを食べ過ぎてしまったため、半身浴ちう。
パパンの作る肉じゃがは味が濃くて肉だくさんでとってもうまーなのです。
そのためかなりハイカロリー。
たまねぎ溶けてた上にじゃがいも小さいからもはやただの肉煮込み食べてる気分だったよ。
何て危険な食べ物なんだ。
うまいけれども。

つか半身浴する前、部屋で居た時からすでに汗だらだらだったから今どえらい事になってます。
入った瞬間から流れ出る汗、汗、汗!!!
我がらすごい代謝っぷりにどんびきです。
今回は温度もばっちしなのに。

そういえば一昨日なんとかっていう電子波治療の人体実験の被験者になってきたからそれのせいもあるのかしら。
確か血液がさらさらになるとか言ううたい文句でした。
係のおばさまに便秘が治るって力説されたんですがちっとも治りゃしない。
続けないと意味がないらしいんですが、そんな毎日通えるほど時間に余裕ないんです私。

…いや、今日はヒキでしたけどネ。


そういえばさっきゴロゴロしながらテレビ見てたら、兄が近づいて来て言われました。

兄「おまえ昨日すごい格好で寝よったな」

私「…え?」

いきなりの事にぽかんとしながら、内心焦る私。
そう、昨日は夜の仕事の日。
一瞬、酔っ払って下着丸出しとか、着替えかけとか、とんでもなくあられもなーい格好で寝てしまったんだろうか…!
と記憶を手繰りよせつつ自問自答。
いやいや、んなわけない。
朝帰宅したけどちゃんと着替えたし、目覚めた時もそんなヤバイ格好してなかったし。

なんて事、考えなきゃ気付かない自分がちょっと悲しかったです。

でまぁ、話を聞いてみるとすごかったのは服装とかではなく寝相の事だったようです。

仰向けで、携帯を両手で持って、なおかつその携帯がちゃんと顔の前に固定されていたらしい。
つまり腕上げた不自然な態勢のまま寝てたのね。

兄「起きてるのかと思ったけど、よく見たら動かないし目閉じてるし」

…観察してんじゃねぇよ。

しかも時間を聞いたら7時過ぎ。
兄やん、それ昨日じゃなくて今朝じゃないですか…。

携帯いじりながら寝たんでしょうね。
確かに起きたら携帯にサイト表示されてましたよ。
でもたぶん6時過ぎに意識とんだ(寝た)から、一時間近くその態勢でいたんですね私。
どおりで朝何か腕がしびれてると思ったよ。
(やば)

しかし人に自分が寝てる時の事いわれるのって恥ずかしいですね。
酔って記憶飛んでる時の事をあとで教えられるくらい恥ずかしい…!

しかも横で聞いてた父に、
「漫画やん」
って言われた…。

いやいや、そんなつまらんギャグ漫画誰も描かないし読まないですから。
てか傷をえぐられるみたいだからつっこまないでくださいよ。
しくしく。

せんのかーぜーにー 

2007年07月29日(日) 15時02分
買い物に行く途中、近所から千の風に乗ってを熱唱する男の声が風に乗って流れてきました。
こえぇ。
なんかしらんがこえぇよオイ。
しかもちょっと音程はずれてますよお兄さん。
まじこえぇ。

しっかし世論に逆らうようでアレですが、この歌がはやった理由が正直さっぱりわかりません。
いい歌か?
いい声か?
なんかこの曲をテーマに感動番組とかいろいろ作られててなんかもうついていけないよおいちゃん…。
いや、確かに番組は感動はするけれども。
(いまさらのようにふぉろー)
有線やらなんやらで流れすぎてもうお腹いっぱい通り越してうざ(黙れ)
こなゆきの時もそうだったなぁ。
粉雪はいい歌だと思ってたんですけどね。
はやりすぎて、店に来たお客さんが皆カラオケで歌うもんだから、すごくうんざりした記憶が。
一晩で5回も粉雪聞いた日とかあって、あの時は一緒に働いてた友達が
「粉雪好きだったけどきらいになった」
とか呟いてちょっとうけた。

ちなみに今スーパー行ってたんですがパイナップルが一個丸々148円で売られててびっくりして買ってしまいました。
小振りなものですが、普通こんな安くないだろ。
自販機で一本ペットボトルの飲み物買うのと同じ値段でパイナップル買えるなんてびつくり。
ちょっとこわいけど食べれないものは売らないよね。
味?そんなもん多少まずくてもいいよ別に。
取り敢えず買う前に携帯からぐぐってパイナップルについて調べてみました。
ビタミンBが多いのか。取り敢えず体にはよさそうだ。

購入決定。

なんか初めてのものを買う時はいつもこんなかんじです。
ぐーぐる最高。

どんなものを選べばいいかも調べて、一番緑が濃くて固くしまってて、下が黄色がかってるぽいやつを選びました。
食べるときどうやってカットすればいいのか全くわかりませんが楽しみだす。
今日はすでにグレープフルーツ食べちゃったから冷蔵庫で冷やして明日食べてみるとしますです。

そういや昨日夜の店が終わってメールチェックしたら、友達からメールきてました。

『ネプリーグにしょこたんでてるよ』

見れねぇよ。

つか帰宅したの5時半ですから。残念!(古)

6時に寝たにもかかわらず、目覚めたら9時半でした。
なんで休みの日にかぎって…!

そうして例のごとくひきってます。
ブーン系小説まとめ読んで泣きました。
『ブーンがさよならを告げるそうです』
もう号泣。
なんて切ない…!
切なすぎる…!!
後は館に迷い込んだりツンがリスカしたり。

読んでて飽きないけど人間としてだめになってってる気がする。

みるくれーぷ 

2007年07月27日(金) 12時29分
いいともで勝者のごほうびに出てました。
ひとまず先に食べるつよし。
それを見てよだれを垂れ流す私。
んまっそー。
なんともんまっそーだよ何あのキューティホワイトなケーキちゃんは。
実はミルクレープて食べた事ないんです。
あれですよね。
一枚一枚薄い皮とクリームを重ね合わせた芸術的職人業の集大成でできあがったケーキですよね。
違ってたらどうしよう。
まぁいいや。
おいしそうな事に変わりはない。

ケーキバイキングとか行きたいなぁ。
実は行った事ないんですよ。
普通のバイキングとかはあるんですけど。
でも行ったら行ったでカロリー気にして思う存分食べられない気がする。
女って悲しい。
昔みたいに好きなものを好きなだけがっつけた頃が懐かしい。
まぁ、当然のようにピザってましたけどね当時。
食に対してやばっいぐらいに本当貪欲でした。
今もぼちぼち貪欲ですが、一応セーブを覚えたので。
(たまにタガが外れてどえらい事になる)
なんて事を考えずに、好きなものを好きなだけ食べて
「あぁ、もうお腹いっぱい食べられないワ」
「そんな、全然食べてないじゃないか。小食だなハハハ」
なんて会話をしてみたひ。
いや、上記の話し方は激しくきもいけれども。

まぁつまり小食になりたいです。
そしたら、バイキング行ってお腹いっぱい食べても嗚呼勿体ないこんだけしか食べられなかったわ。
って思えるはず。
(この考え方がすでに脳脂肪)
今行ったら元とりすぎるくらいとれてしまうよきっと。

でも実はケーキとかは一人で誰にも見られてないところで食べるのが好き。
何故ならゆっくりちびちび味わいながら食べたいから。
たとえ目の前に沢山並べられたとしても、がつがつ行くのは勿体ない。
ゆっくりちびちび。
ミルクレープなんて一枚一枚はがして食べるよきっと。
そして長時間ずっと食べ続けてたい。
半日くらいケーキちびちびやりたい。
想像するだけで何て無駄な一日なんでしょうね。
でも食べてる内にだんだんスピードアップしてきて、最終的には恐ろしい量が胃袋に…!!
満腹中枢いかれてるとしか思えないよこいつ。

睡眠時間 

2007年07月27日(金) 8時24分
昨日夜更けまでしょこ(踏み台昇降運動)って寝たせいか、体だるい。
妙に体が軽くてすでに日付け変わりかけなのに一時間しょこ。
そのあともそもそしてたらあっという間に二時でした。

まぁ、でもどうせ明日は休みですから。
思いっきり寝坊するぞ〜☆
と思って眠りました。
でもそんな日に限っていつもと同じような時間に目覚めるんですよね。
嗚呼、まだ8時にもなってないじゃあないか君。
しくしくしく。

二度寝しようとあがいてみたけれど、そういう時に限って睡魔は襲ってきてくれないわけで。

しゃーなしで起きて、しょこたんブログチェックしました。
そしたらおいおい。
このしと私が起きた時間まだ起きていらっしゃるがな…!
ありえへん。
関西人風に言うとありえへん。

うっすら夜型だなーとは思ってはいたんですがね。
いや、うっすらどころか明らかに。
ブログの更新が夜中どころか明け方まで続くところとかまじすごい。

ただ7時ってあーた。
普通のみなさんが活動する時間ですよー。
しかもほぼ連日やんけー。

それでも昼夜逆転してるわけではなく、9時とか10時とか昼までに目覚めるしょこたんすげえ。
睡眠時間4時間くらいしかないのに次の日も夜更かしするしょこたんすげえ。
その原因が誰かに強制されたり仕事だとかじゃなくて自分の趣味だってのが更にすげえ。

気持ちはわからないでもないですがね。
自分の好きな事してると時間経つの早いものです。

しかしもう明らかーに不健康な生活に見てるこっちが心配だわ。
体壊さない程度にはじけてください。

それに比べると私なんて…。
7時間寝ないと駄目な子。
なんて駄目な子。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリー小説が好きです。
    ・ダイエット-1年以上かけて52→46へ。更に頑張るぞー。
    ・インターネット-パソはあるけど繋がってないので携帯にてぴこぴこ…ないと生きてけません。
読者になる
昼は普通の飲食業、夜はスナックにてアルバイト。
普通なふりして中身は結構オタクな二重人生を送ってます。
いや、結構普通にばれてるかもですが。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる