お腹と胸の毛の脱毛するもじゃ男 フェイスブックページ

June 30 [Sun], 2013, 3:08


もじゃ男のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/mojao55

いいね!


夏が近づいて来ました。
毛が気になる今日この頃。

永久脱毛をしてしまえていたら
とっても楽なんだけどな〜


ま〜そうもいかないってのが
現実ってものです・・・


内面からきれいになりたい男がやっている血液クレンジング

お金がある人とない人の
かっこよさのレベルは広がるばかりです。


シェーバーを衝動買いしなくてよかった!

May 11 [Sat], 2013, 21:22




シェーバーってどれを選んでも
あまり変わらないと思っていました。

でも、メーカーや価格帯によって、
全く違うものになる。


適当に買ってしまわないでよかったです。


人気のシェーバー(男性用)フィリップス、パナソニック、ブラウン

パナソニックがいいかな〜


胸毛が生えていてもかっこいい男、両津勘吉

February 12 [Tue], 2013, 2:08
 

 

胸毛が生えていてもかっこいいっていいな〜

普通は嫌がられるけど、それが許される人
似合う人はいるものです


両さんなんてまさにそうだと思う
  

女性はなんていうか分からないけど 
僕は胸毛が似合うって思います

確か生えていた気がする


そんなワイルドな男にあこがれながらも
そうはなれないので脱毛を考えています 
 
 
⇒ 腹毛の永久脱毛をメンズTBCで体験した感想


男の腹毛・胸毛処理にも使えるシェーバー フィリップス ボディグルーマーTT2039

September 12 [Wed], 2012, 0:20

こんな商品もあるんだ〜
面倒だと思っていたけどかなり評判がいい 
 
エステに行くには
まとまったお金がいるけど
これならすぐに始められる!


む〜〜〜〜〜
気になる!!!!!  
 
 
ボディーグルーマー・プロ tt2039でスッキリ! 
 
 
NEWパイナップル+豆乳ローションも
⇒ PHILIPS ボディーグルーマー・プロ tt2039 
 
 

渋谷のメンズTBC 住所・電話番号

August 24 [Fri], 2012, 17:34
 
 
渋谷に行ってきました
駅前の看板が行く度に変わっていておもしろいです

渋谷にもTBCがあるんですよね〜
 
 
おいしいお店もたくさんあるし
人がたくさんいて楽しいので通うのもいいな 
 
 
【 渋谷のメンズTBC情報 】

住所:東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5F
電話番号:03-3770-1611


渋谷のメンズTBCの近くにはおいしいホルモン屋さんゆうじ

 


メンズTBC新宿南口店の行き方

MEN'S TBCの脱毛エステは怖い?勧誘はある?

銀座のMEN'S TBCでAKB48前田敦子と大島優子のグッズをもらいました

見るだけでダーツがうまくなると思われるDVD

ThinkPad動画