さてさて バトンかいてみましたよ 

April 25 [Tue], 2006, 2:16
まぁ バトンが相方のあもさんから回ってきた。

むしろハンカチ置きゲームみたいにひっそりこっそり置かれたって感じでしょうか(ぁ

まぁ、とりあえず書いてみましたよー っとw

大変だなぁ これ(´・ω・`)↓(ぁ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ひーさびーさでーっすねー 

April 24 [Mon], 2006, 21:19
さてさて最近高校が忙しくて書けませんでしたが・・w
まァ実際高校忙しい云々じゃなくてただのサb(ry
今日は最近のRO近況でも!(ぁ

(´・ω・`*)ゝ

お昼と夜のさーくーらー 

April 09 [Sun], 2006, 6:00
はい、おはようございます。

さて、春休みも残すとこ1日。

・・・・・

やばいねんて 宿題やってないねん(ぁ


まぁ、今日の夕方から夜にかけて仕上げるつもりでさぁ〜(ぁ


さて、昨日と一昨日桜を見てまいりました。

私が散歩がてら桜みてくるー、と母に伝えたら。

あんた私に桜見せんつもりなんじゃろう

(;゚Д゚)ポカーン

見せんきじゃろうって・・・

自分でいけばいいじゃないよヽ(`Д´)ノ
てゆか娘の夜の出歩き止めろよ、と思うこの複雑な心境(´・ω・`)(ぁ

とりあえず一昨日の桜の写真をば。

ムナボンマスタのよーそーろー(・ω・) 

April 06 [Thu], 2006, 1:26
はい。 ついにできちゃいましたね!(ぁ
むなぼんマスターの萩原 凪のブログが(・ω・)

とんだお馬鹿さんですが生暖かい目でみまもってあげてください(ぁ


さて、今日も今日とてアマツでLv上げしようとアルベルタに向かった所・・・

お金が足りないってあんた
(;´д`)ハァハァ


お金持ってないとか以前に

なんでお前ポタもってないんだよ。
って感じですよね

(*´∀`)ハハハハ(;´д`)ハァ

思い悩んだ末の結果が


今日はもういいや(*'-')


阿呆の時間は過ぎてゆく・・・。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:munabon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる