澤村が鳴海

April 01 [Sat], 2017, 1:55
やぁこんにちは。数日前の木曜日にテレビ番組の報道をみて思ったことがあるのですが、近頃のニュースってなんだかどうでもいいことが多すぎると思いませんか?特に批判的な報道は無意味なものが大半だと思うんです。
今月だと世界フィギュアの件が盛り上がってますよね。私的には周囲からあれこれ申し立てることはないと感じているんです。
当たり前ですがその問題が政治絡みの問題ならどなたでも弁ずるべきですしがんがんああでもないこうでもないと話して糾弾すべきものは批評してオーケーです。
ついでに、ゲス極の件、チェックしました?俺としてはいまいち関心がないんですがラインニュースでは注目されていたこともあったので念押しとしてチェックしました。
感じたことは思ったとおりおんなじでさほど期待持てませんでした。しかしながら、最近のリポーターの質疑については陳腐ですね。
これならこれ以外に追求するべき事案があると思います。今の政界には何かしらの媒体がマークしていないと悪さをする政治家っていっぱいいますからね。
運が悪いことに今の日本国内には外部からコントロールするマスメディアがいなければすぐさまトラブルを発生させてしまうのです。
そういえば前田有紀に関しては私的にはきわめて気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいことかもしれませんが私的には今ひときわ関心のあることなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が気に入ってるDVDはラ・ラ・ランドっていうんですけど見たことありますか?もしもまだごらんになっていないなら絶対気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
それからおしまいに、将来的にもずっとブログをしたためるのでくれぐれもご協力願います。目を通してくださったこと感謝します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマリ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる