住所パワー

October 03 [Wed], 2007, 22:34

最近、脳内メーカーなどの判定ものがいっぱいあっておもしろい

今日初めてやってみたのが、『住所パワー』

住所を入力すると住んでるところに点数つけられた・・・・

ちなみにむむ判定結果は ↓


         2,883pt

         判定:クラス


だそうです。。。。良いのか?良くないのか?

くだらないと思いつつ、ついついやってしまい楽しんでます


「住所パワー」はコチラから




ポチッとしてもらえたら嬉しいです

お買い物♪ (ニットブーツ&ニットバック)

September 28 [Fri], 2007, 23:47

久しぶりに、1人でプラプラお買い物

またまたブーツを購入



 ニットとレザーのブーツ

 バレエシューズを買おうと思っていたのに

 このブーツをお買い上げ  ェッ

 可愛かったのです・・・

 ニットの部分はクシュクシュになるの

 スキニーやレギンスも合うし、スカートに

 合わせるととっても可愛いです


靴って、いっぱい買っちゃう ( ̄¬ ̄*)・・・


このブーツに今年の夏に購入したバックを合わせたりします


 Margaret Nicoleニットバック

 ブーツを合わせて買ったわけじゃないけど

 たまたまカラーも素材も、ほとんど一緒

 カワイイ (*´▽`*)


今の季節からでも履けちゃうし、春先にも重宝しそう





ポチッとしてもらえたら嬉しいです

バイオハザードV 

September 25 [Tue], 2007, 23:34

今日、「バイオハザードV」を観てきました(試写で

すっごくおもしろかったー

バイオハザード」「バイオハザードUアポカリプス」に続いて、

作品評価も好評なそうで、ファン大満足だと思います





むむ大好きなミラ・ジョヴォヴィッチ(1児の母ですが

あいかわらず、超カッコいかったです

でも、ゲーム怖すぎて一人じゃできん




ポチッとしてもらえたら嬉しいです

美肌一族 

September 13 [Thu], 2007, 18:09

今日は名湯温泉の入浴剤でも買おうかなぁ〜と思ってたのに

美肌一族パッケージに一撃でやられて、お買い上げ

(入浴剤もあったのね )


とりあえず、2種類を購入


    ↓ ミルキーバス
  
「そろそろわたくしに
 近づける頃かしら?」

 と、のたまう美肌沙羅。

成分はプラチナコロイド
コラーゲンヒアルロン酸

白濁湯でいい香り
お肌スベスベになります




    ↓ ホットバス

「要らぬものなど、
 燃やしておしまい!」

 と、素晴らしい一言

成分はゲルマニウム
海塩唐辛子エキス
ショウガエキス






ホットバスはまだ使用してないけど、楽しみ

今度は他のも試してみるぞぉ ( ̄¬ ̄)





ポチッとしてもらえたら嬉しいです

金魚すくい♪

September 10 [Mon], 2007, 15:18

昨日、地元のお祭りに行って、

あんず飴食べたりおみくじ引いたりして楽しんできました



お祭りで、むむが大好きなのが金魚すくいヽ(*´▽`*)ノお子様



もちろん、デメキンを狙います ( ̄¬ ̄*)ふふ




やりました↓






2匹捕獲に成功

3匹目で、ポイがやぶけちゃったので終了 大満足




 命名 

左がキムチ 右がシメジ  




大切に育ててます



ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

脳内メーカー・・・

August 29 [Wed], 2007, 8:02

ふと、脳内メーカーをやってみたくなったので、やってみました

むむの旦那様むむと、もちろんワンコもやってみた・・・




 旦那様の脳内

 ( ̄¬ ̄)・・・・・・・

 なんて・・・・・

 (←気に食わないらしい)





 むむの脳内

 Σ(`д´*)

 ・・・って・・・

 真ん中、・・・(汗





 ワンコの脳内


 一色・・・・・・・・・

 ワンコぉぉぉお






脳内メーカーはコチラから

                   
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


お買い物♪ (H&Mとミネトンカ)

August 27 [Mon], 2007, 1:18

H&Mサングラス と MINNETONKAブーツ 購入


          

カワイイ〜 ヽ(´▽`)ノ  今や1人1足状態

 

お散歩したり、歩くのが好きむむにはペタンコ嬉しい

(本当はヒールがあるタイプの方が好きだけど可愛いのでOK


早く涼しくならないかなぁ〜と秋物を物色中





ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

我が家の愛するワンコ

August 20 [Mon], 2007, 18:57

最近、あまりにも暑くてワンコも、なかなかお散歩に行けないので

毎日バルコニー日光浴

 


とっても楽しそうに走り回ったあと

むむワンコも、3分エアコンの効いた部屋に戻ってきます    (−_−)・・・

来年はプールを買ってきて遊んであげよぅ

(来年なのかっ byワンコ




ポチッとしてもらえたら嬉しいです

プチプチプチ日記♪

August 08 [Wed], 2007, 1:33

お気楽極楽な主婦 むむの、のんびりライフです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumu
読者になる
のんびり生活をしている
  専業主婦です

 

 好きなこと 

ショッピング・映画・グルメ
旅行・愛犬とお昼寝



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31