きょう* 

March 27 [Thu], 2008, 23:22
友達とキリオのイーストボーイ行ってスクバ買った

黒っぽい茶色で、ロゴがピンクです。
だれかとかぶりそうだけど まぁいいや。

ノベルティ 品切れでもらえなかったのが残念




明日は ゆみえちゃんとまのりんごと一緒に名駅の近鉄パッセ行ってきます楽しみだあああ(^ω^)

Bye ByeとINGNIは、高校生になったら行こうと思ってたんで=なぞの基準w

あと、one*way←なぜかいつも見てしまう


何気セシルすきなんですよ・あの、店の白黒な雰囲気がすき←

でも、セシル高いよなー って最近おもう。。

春から高校生* 

March 25 [Tue], 2008, 21:05
もうすぐ岩総生(^ω^*)


制服やばいよ、かなりかわいいよ
ブレザーダブルだし、スカートチェック(・ω・)!
白いニットのベストもあるし、夏はカッターシャツ*
かなりうち好み*




でも、ジャージは悲惨な感じ・・・w笑い





まぁ、うちが高校選んだ最大の理由は「岩総の自動販売機にはプリンシェイクがあるから」だけどね=
なかなか 無いんよ、プリンシェイク。



毎日 のんだるから*

うわー(ノロ`);ん 

March 21 [Fri], 2008, 0:30
兄ちゃん……いやいや 兄様が SONYのウォークマン×ワンセグの専用ケース買ってきて下さった〓
あざぁす あざぁす あざぁす××××(゚ω゜)*

                                            
明日はみんなに会えるわ〜◆◇◆
みさきさんにサインもらわないと♪

〓〓〓心に美しい花を咲かせよう〓〓〓


                                  
今日久々に漫画読んだ〓HIGHSCOREお気に入り*
HIGHSCOREはリボンのめっちゃおもしろい漫画ですよ(^ω^)*てか リボンとかなつかしいね*あとあと銀魂andハチミツとクローバーも持ってる〓でも両方ともアニメは見なかった*(゚ω゚`)
アニメでうちが唯一見たのは
                                  



マイメロだけだ*



イケメンビーム←うぜぇ…w


でもマイメロよりクロミちゃんのほうがかわいいよ???だってマイメロぶりっ子キャラやん←
                       


あ…でももうひとつあったわwアニメ…
あのねー 外国のアニメなんだけど「HAPPY TREE FRIENDS」…略してハピツリ◆
これは パソコンで見たんだけど…………見ないほうがいい(・ω・)
キャラはかわいい〓でもぐろいぐろいw

なんか アメキャラってあんじゃん スポボブとかケアベアとか…
そのへんのキャラがぐろいことやってるみたい〓


エロカワ ならぬ
グロかわ???←いやー                        


でも カナヘイの絵にもぐろいのあるし かわいいとグロいは相性あうみたいだねw(*^ω^*)
カナヘイの不思議部屋は不気味なかんじ〓
            







てか今日の日記かなり統一性ないわw



気にせんで〓

クラス会(^ω^)からおけ 

March 20 [Thu], 2008, 18:38
今日はクラス会としてカラオケだった〓

カラオケ終わってコロナ行ったら6組メンバーに会った+。
しかも、3組メンバーまでいた!時間まで一緒だったって言うのがすごい+++


プリ撮った後 夢屋書店行ったらクレープ屋さんがいた車販売のね*
で、食べました

その後いろいろ話しながら北小行ってたかはしと会って

で、帰宅





今日は岩中生の子にいっぱい会えてよかった(=・ω・=)

くりーん(・ω・) 

March 17 [Mon], 2008, 12:21
今いのさんと下校中〓
今日は岩中行って奉仕活動:)\

掃除終わったら まさかのまさかのTeaたいむ…◆◇◆
                       

何気楽しかったね〓
2組の3人コメントしてね??←うざw


てか みんなにブログ教えたっけ??笑

今日は一輪車ひさんだった〜+

ソフトレンズ(・ω・)! 

March 13 [Thu], 2008, 16:05
眼にいれてます。コンタクト。

さっきまでめちゃごろごろしてた(´`)

で、やっと落ち着いた(・∀・)*



と 思ったら眼ぇ乾いてきました。。

マイティアーーー!



・・・で、感想は

コンタクトかなりよく見える。

めがねは物が小さく見えるけど
コンタクトは実物大に見える(*^ω^*)



でも、乱視入ってるから 右左間違えたらやばいことにw

しんぐる! 

March 12 [Wed], 2008, 22:46

僕の真ん中にあなた

あなたを巡って回ってた日々
日々に終わりなどあるとは知らずにいたよ
それは吹き抜けた疾風

BY ポルノグラフィティ


だいすき()昭仁さんも晴一さんも。(倒置法


やっとあなたがここにいたらのシングル借りれた*

いっしょに入ってた「オニオンスープ」って歌も気に入った:‐)★



新しい五線譜を眺めて 探し始めたメロディー
向き合うのは成果ではなく 胸に住み着いた弱虫
うまくいかなくって苦しくて 涙が溢れ出したら
ほらひとつ前に進めたっていう証 oh yeah!

BY 大橋卓弥

ユーキャンのCMソングですw
てか、スキマスイッチ好きなわけで 大橋(卓弥)さんがソロデビューとのことでw借りてきました!お気に入り*



ピアノの楽譜が出たら買うつもり(^ω^)*
でも、シングル単位で楽譜買っても一冊800円くらいするから
もっとでっかくひとまとまりになるまで待つか(/ロ\);

パンプス小町 

March 12 [Wed], 2008, 19:02
ぱんぷす〜(^ω^*)(*^ω^)ぱんぷすゲット。
しかもシルバー。

そろそろブーツしまうからほしかったんですよ。
うわーん 画質きめぇw
でも、ぱんぷす**ぱんぷす*

スニーカーとブーツばっかりやけに多い我が家にパンプス。
去年はサンダルだったけども、パンプス*

サンダルは夏になったら手ぇだします。



あと、 はんなり小町買ったー!
これ、やばいよ。香りやばすぎる。
みかん みかん みかんw

軽く 食べたくなる!
アメみたいでかなりお気に入りです

軽くリピーターになるかもだわ(・ω・!)
いままでメンソレータムの青いやつだったけど
こっちにのりかえます。

このリップ依存作用ある!






てかね




明日からコンタクトレンズになります。


今日つけてみたけど、

ごろごろした(痛くはないw)


なんか 気持ち悪かった。


多分、つけ方が悪いんだと思うw

卒業アルバム 

March 08 [Sat], 2008, 12:06
卒アルの寄せ書きページ見て ぼーっとしてました。

あの時は「書いて書いてーw」とかって騒いでたのに
みんな急にいなくなった。

文字だけがそこにドーンって残ってて なんだかなぁ(・ω・)とゆー・・。

あ、塾の子は別だけど!

なんか、金曜日の日「あ・・・今日は学校行かなくていいんだ。ってゆか、これからずっと中学校には行かなくていいんだ」って思ったら急にうわぁぁってなった(喜びと悲しみとw

最初うわぁぁってなって
だんだんうわぁぁ・・・wみたいな。

あ、合格者出校日はおいといて。


なんか、ほんの数日前に寄せ書きしたのに
もう かなり昔みたいな気持ちなんだけど



これって 感覚麻痺ってやつですか?



今頃みんな勉強してるのかな・・・・
2組のみなさん勉強してるかな?

てか、2組以外のみなさんも勉強してるんだろーな。

4組とか頭いい子いっぱいいるって聞いたことある。。


そんなんで、ちょっと抜け殻気分のうちは
これからどー勉強しろと?

あと一日。。 

March 05 [Wed], 2008, 22:30
卒業まであと1日。

今日は卒アルをいただきました*
みんなメッセージ書いてくれてあざぁす
2組全員は無理だったけど、けっこう達成した?かな?

2組楽しかった!

もう 成人式までずっと会えないって子もいるかもしれないけど。。

(・ω・)


明日でもう今のクラスとはおわかれ。
2組じゃなくなっちゃうね。

いやいや、

岩中生じゃなくなる。。



今まで本当にありがとうございました!

春から新生活。
ヤプログ!PR
じぶん!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅(さら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
LIKE〓(>ω<*) ** BUMP OF CHICKEN RADWIMPS スキマスイッチ ポルノグラフィティ ** SEVENTEEN 銀魂 ** はねるのトびら くりいむナントカ ソフトバンクのCM ** カラオケ ボーリング 名駅すき* 名古屋住み=
カテゴリアーカイブ
てがみ!
アイコン画像新妻Y
» きょう* (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» きょう* (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» きょう* (2008年09月25日)
アイコン画像あい
» きょう* (2008年07月27日)
アイコン画像もさ^w0)ノ
» 春から高校生* (2008年03月28日)
アイコン画像
» きょう* (2008年03月28日)
アイコン画像沙羅
» 春から高校生* (2008年03月27日)
アイコン画像プリンパンは
うちと高橋の
思い出のパンだよフ
パンツじゃないよ_笑い

ナタデココあぶなっト
» 春から高校生* (2008年03月27日)
アイコン画像沙羅
» 春から高校生* (2008年03月26日)
アイコン画像ゆみえ
» 春から高校生* (2008年03月26日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる