パソコン復活?! 

2005年03月26日(土) 23時58分
ずーっと音の出ない状態だったワタシのパソコン
今日は、やっと(何度もお願いしていた)彼に直してもらえることになりました♪
めっちゃ苦戦していたようですが・・・・無事に音が出るように
同じく壊れていたCDーRも修復していただきました♪

嬉しくなったのでパソコン周辺の整理を開始
すっきりしましたわぁ〜。この調子で部屋を片付けなくっちゃな〜


本日の夕飯は、オムライス
彼のリクエストです。家にある材料で、たまたまあった生クリームを入れたので、ふわふわ美味しく出来ました

でも、つい食べ過ぎちゃった。。。。
明日から気をつけますわ〜ダイエット中なのにね

写真は、パソに入っていた去年撮ったの写真!
画像を入れてみたかっただけなので、意味ないです(笑)

はじめてみたよ♪ 

2005年03月26日(土) 19時37分
来月から始まる結婚式の準備のコト。
細かく残しておきたくて、はじめてみました♪

これから頑張りまっす!

打ち合わせ1回目は4月23日に決まりました!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumuneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる