恐怖。 

2006年06月01日(木) 16時03分
最近食の細いはらぷぅです。
もぅ夏バテ??!
最近暖かいもんねぇ。。。
はらぷぅは夏が大っ嫌いですヨ。
だって多汗症なんですもの。
しかも、電車の中も臭くなるし。。。
夏が始まったら憂鬱な毎日の始まり。
恐ろし。

今日はノッてるので 

2006年05月31日(水) 11時27分
またまたこんにちは。
はらぷぅお腹がすいて、集中できない!!

最近はらぷは小説を読みました。
今映画になって話題の【嫌われ松子の一生】。。。
うーむ。面白い!
まぁ、松子のどん底人生を書き綴った小説。
アタシはそう言うジャンル大好き!
フィクションだけど、こんなにつらい人も世の中に居るんだから自分は幸せ者だ!がんばろ。
みたいな。
最低な人間ですわ!
自分より下をみて頑張るっていう。この考え方。
ダメな人間ですわ!
だってしょうがないじゃーん。
こういう考え方どうしてもしちゃうんだもん。

最近快調で気分もすっきり!
昨日は電車の中で、子供が生まれそうになり、一人でもじもじしていましたヨ。
電車の中で便意をもよおすと困らない??!
アタシはしょっちゅう電車の中でもじもじしてるよ。
なんであんなに電車のなかって便意をもよおすのだろうか。。。
アタシの7不思議にはいってるよ。

やべぇ。 

2006年05月31日(水) 8時31分
うっほー。
更新するのほったらかしてたから、死ななきゃいけんわ。
うーーーーーーん。
無理!
死ねない。
こんな目標立てなきゃよかった。。。
まぁ、ぼちぼち頑張るかな。

今日は起きれなくて困ったなぁ。
マスカラも1度塗りで終了ー。
ヤバいねー。
目がない、貧相なお顔。
かわいそうなはらぷ。
最近お部屋のシーツを模様替えしましたよ!
ピンク!
そう、まるでお姫様☆
まぁ、アタシは生まれつき貴族だからさー。
似合っちゃうんだよ。
マジ困るわっ!w
さて、そろそろ仕事するかな。

今日はね。 

2006年05月25日(木) 17時53分
はいはいー。
そろそろ良いお時間になってきましたよ。
さっきね、性格診断?っちゅーものをやってきましたよ。
アタシはねー。まぁ、平均的な性格??
要するにふつー。みたいな。
まぁ、確かにアタシは普通ですよ。
何の特徴もなく、ひたすら地味に生きている引きこもりな人種ですよ。
土曜日・日曜日。。。
ひたすら家の中〜。
たまには外に出ても、、、疲れちゃう。
疲れちゃってさ。日曜とかに出かけると月曜日から引きずる引きずる!
どうもダメ人間。みたいな。
あは〜。
どうしようもないねぇ。
アタシの趣味は寝る事です!
ある人に言わせると。そこからもぅダメ人間みたいです!!
いくらでも寝れる。
でも、日曜日は。。。寝付きが悪い。
軽い登校拒否です!(笑)
そんなアタシだけど、未来はあるのですよ。
すごいね!!
そろそろアタシも人生設計しなきゃー。
行き当たりばったりの人生はそろそろおさらばしないと。
賢くなりテー。

ママレード。 

2006年05月24日(水) 12時04分
【だっけっど気に〜なる♪】
今日は『ミュージシャンの気持ちを知ろう!』をテーマに学生の皆様歌ってますよー。
アタシはね、1人の学生にリクエストしたのさ!
『ママレードボーイ』を。。。
そしたらね、本当に音源持ってきて、歌ってくれるって!!
キャァァァ!!
す・て・き
そしてね、来週か再来週には、アタシも歌うの!
スタッカート効かせて☆
今から覚えなきゃ!『笑顔に逢いたい』を。。。
ヲタクヲタク。
そうさ、アタシはオタクだよ。
ときメモだってやっちゃうんだから!
今ハマってるのだって、恋愛シュミレーションなんだから!!w
アタシに向かって石投げるがいいさ!
デブのくせにヲタクーってよ〜!!
だってさ、努力しなくてもモテモテなんだよ??!
イケメンからさ〜。
こりゃ、いいわー。
イケメンを両手に並べてアタシを取り合う。妄想。
グフフ。
しょーがねーな。そんなにアタシの事が好きなのかってよ〜。
あぁ、キモキモ。ぺっぺっ!

デブの想い。 

2006年05月23日(火) 12時25分
気分がむしゃくしゃしたので、昨日髪を染めてやりました!!
今回の色はブラックに近いブラウン。
うーん、知的。
さすが何でも似合っちゃう女だわぁ〜。

昨日はお腹ぽんぽこりんにお寿司を食べたので、夜はヨーグルトとイチゴを食べたよ。
なんかさ、ヨーグルトとイチゴを夕食ってさ、浸るわ〜。
アタシってお嬢様☆みたいな。
でもね、実際のアタシは食い意地の張った豚。。。
だからね、あたしは昨日ね、帰り道でね思った訳よ。
『いっぱい食べなくても死なない。』ってね。
そう思ったら、肩の力が抜けたよ。

お昼は〜♪ 

2006年05月22日(月) 15時15分
おいっ!!
今日のお昼はお寿司だどー!!!
最近回転寿しの良さがやっと分かり、今日は職場の若い衆と行きました。
あのね、いつもね、目指せ5皿越えを目指すんだけどね。。。
5皿でギブなんだよね。
いつも食べ過ぎて後悔。
ジーンズの上に肉が乗っかっていますよ。
アタシはね、お寿司が好きなんだよ!
最近はもっぱら肉より寿司だね。
でもさ、お寿司って絶対に食べるもの決まってくるよね。
アタシはね、【えんがわ】は外せないよ。
今日は食べなかったけどw
あぁ、唯一お米って素敵な食べ物ね〜。
って思えるのってお寿司だけなのよねー。
うちの炊飯器かれこれ5年ちょいの付き合いだけど、
5年間で30回ぐらいしか使ってないんじゃないか??!
ってくらい、お米たべないなー。
あのね、待つ時間がやなんだよ。
お外に行けばお米食べれるし、わざわざ家で焚くもんじゃねー。

昨日ね、お部屋のお布団とシーツを洗って干したんだけどさ。
お布団あったまりすぎて寝れねぇ。
気づいたら3時ー。
ありえねぇ。
あたしゃ夏がきらいじゃー!!
だってね、日に焼けるでしょ??!
汗が出るでしょ??!
もう、生きていたくないよね。
アタシは人生で、競泳用水着とスクール水着しか来た事のない女ですよ。
それぐらい夏はひきこもり。
マジね、紫外線敵だから。
しかも、夏の満員電車。
みんなペトペトするんだよね。。。
しかも、アタシも滝の様な汗が噴き出してさ。
マジ、周りの人に恐縮です。
汗拭くのも申し訳なさそうに拭いちゃうんだよ。
まぁ、元小デブちゃんですから(笑)
とにかく今の気温でキープで地球にお願いしたいわ。

またまたおひさし。 

2006年05月18日(木) 10時49分
いやぁ、アタシって、ブログとか向いてないのかしら!!w
ちっともちっとも続かない。
わかった!これから、『ブログ書かなかったら死ぬ。』って目標を掲げよう。
あは☆

さっき。。。
さっきね、おならをしてみたわけ〜。
したらね。
すっっっっげー臭くて!!!!!!
自分で腕を振り臭いを追い払ってしまうほどだ。
いやぁ、にゃんが不在で助かった!
この臭いをかがれたら、きっと痙攣シテシマウヨ。
昔はこんな臭い全然しなかったのに。
遺伝??
イデン デスカ??
うちの母親【ユウコ】のおならはナチの最終兵器並みに臭い。
威嚇ですか?ユウコさん??
思うほど臭い。
きっとおならの臭し星から生まれてきたんだ。アタシは。。。

最近のアタシは。
オタク。ヲタク。
携帯の無料アプリゲームをひたすらやる。
今ハマってるゲームは『カメの冒険』
『何の為にカメは冒険しているのか』全く不明だが。
でもね、アタシ、カメって本当は好きじゃないんだよね。
だってファンシーじゃないじゃん??!
きっと主役がウサギだったらもっとハマるのに。
ゲーム作る人ももっと考えてくれないとね。
本当によー。

おひさしぶり。 

2006年03月30日(木) 18時14分
お久しぶりのはらぷです。
みなさんお元気ですか?
アタシは、ディープインパクトが負けてしまったショックでブログ更新できない身体になってしまっていました。
あれは12月25日。。。そう、それは有馬記念。
史上初となる無敗でのグランプリ制覇を狙い、古馬との初対決に挑んだのです。
レース当日の中山競馬場には、歴史的瞬間を見ようと16万人もの大観衆が押し寄せ、単勝オッズは1.3倍を記録するなど、大記録に期待がかけられたが。たが。たが。(ディレイ)
ハーツクライに負けてしまったのです。。。
8戦目にしての初黒星。
あたしはねぇ、そのレースをTVで見ていたのですが、
負けた瞬間悲しくなって号泣ですよ。
だってさー、騎手は竹豊だったんだけど、さ、
武豊もディープインパクトもすっごいプレッシャーだったのよ。
そのプレッシャーってアタシが生きてる中でも、感じた事のないプレッシャーだったと思うよ。
みんなから期待されてさ。
期待されるって大変なことだよ。
そんなこんなで、はらぷはブログを更新できたなったのさ☆

今日は寒かったね。
冬?春?わからんちん。
もうお花見の季節だね。
お花見。。。
お花見。。。
うーん。したことない。。。。。
あっ!お花見した事あった!!
お花見給食!
そいえば、小学校のときお花見給食あったね。
ご飯とか、お味噌汁の中にさ、アリンコがはいってきてさ。
気持ち悪くなってさ。食べれなくなっちゃったんだよ。
っだって、ご飯の中にアリンコだよ??!
因に小学校の頃の、『小腹が減った。』って、アリンコ喰ってた女がいたなぁ。
ムツゴロもアリンコ喰ってたな。
ムツゴロ、ヤギのおしっことかも飲んでたな!!?
おしっこといえば、うーんと昔健康飲尿法がはやったね。
朝一番の自分のおしっこを飲むっての。
自分のおしっこ。
しかも朝一番の一番フレッシュな。
おしっこってどんな味するんだろ??
よくそんなものがはやったなぁ。
健康になるのかね?
たしか、さくらももこもやってたよね。
うーん、世の中いろんな人がいるね。
こわいこわい。

今日の写真はタケウティです。
タケウティはね、【イケメンの達也】って呼ばれるほどモテ男なんだよ!
でも、顔出しNGなんだって。
近々紹介するからお楽しみニー!
それでは、今日はこの辺で☆
ちゃお〜。

1日体験入学☆ 

2005年12月26日(月) 19時56分
はーい!
昨日ディープインパクトが負けて、一人号泣していたはらぷぅです。。。
皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたか??
アタシは職員室でケンタッキーを【かと】と【峰様】と一緒にかぶりついちゃいました!
その後は、ホールケーキを2つ買ってきて食べちゃいましたよー!(笑)

ってことで、今日は1日体験入学を実施しました!
今日は。。。疲れましたよ。
でも、皆さん楽しそうに受講していたので、良かった良かった!!
お昼ご飯も食べる暇もなく忙しかったので、【かと】と【おのくん】と17:30頃カップ麺食べちゃいましたよ!
ってことで、今日はおのくん自己紹介です☆
おのくんは4月に入社したニューフェイス!シュ−ルボーイです!!
おのくんはビックリした時に『あっ!』とでかい声を職員室で発します。
おのくんの机には声優雑誌が沢山置いてあります(極秘)
おのくんは毛深いそうです。(自称)
おのくんはミューズ音楽院Ba●Dr専攻MB科の担当教務です!

そんなおのくん。
アタシより結構お年が離れています!
おのくん。。。
いつもシュールな笑いを運んで、教務に微笑みを与えた存在!!
おのくんはアタシ達の為に、ポットを買ってきてくれました。
みんなが笑顔になった瞬間です!!
これからおのくんとかととカラオケにいっちゃいます。
おのくんは自作CDを作るので、【代々木のカラオケ館】に行かなければなりません!
こんなおのくんですが、たまには大人の姿も見せちゃいますよ☆

それでは、はらぷぅはカラオケに行って参りまーす!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像跳んでる!にゃん☆
» 恐怖。 (2006年06月06日)
アイコン画像はらぷぅ
» 今日はノッてるので (2006年05月31日)
アイコン画像イケナイ!にゃんこ先生☆
» 今日はノッてるので (2006年05月31日)
アイコン画像はらぷ
» やべぇ。 (2006年05月31日)
アイコン画像アブナイ!にゃんこ先生☆
» やべぇ。 (2006年05月31日)
アイコン画像はらぷ
» デブの想い。 (2006年05月24日)
アイコン画像にゃんだお( ^ω^)
» デブの想い。 (2006年05月24日)
アイコン画像にゃん@イケメソ
» お昼は〜♪ (2006年05月22日)
アイコン画像にゃん@イケメソ
» またまたおひさし。 (2006年05月22日)
アイコン画像にゃん@教務
» ちょっぴり早いくりすます☆ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumumuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる