むむむのむ。すたーと。 

October 30 [Sun], 2005, 23:23
おはようっちわーんばんわっ。
「ToToCoCo」管理人、燈嘉です。
別に有名人でもなんでもナイですけど(笑)
ちょっと気取ってみたり〜。

さてさて。
トトココのHPのデザイン、シンプルかつ、オシャレHP
を目指してみたんですがなんか物足りない…。
…いや、もっと渋くしたい!!
自分、渋いの大好きなんですわぁ。
居酒屋スキ。
ぶっとくてオモロイ形の字がスキ。(書道ね)
オヤジスキ。(ようは年上好み)
メガネとヒゲスキ。
おつまみスキ(とくにカキピーと枝豆とホタテのバター焼き)
とかいろいろスキ。
近々”渋リニュ”すっかー!宣伝もしなくちゃ。

えーっと、簡単な自己紹介します。

名前は(匿名で)燈嘉−ヒカ−。
由来はなんかいろんな字をばぁーっとくっつけて遊んでたらこの組み合わせ
ができてバランスいいな〜と思って(笑)
14歳の学生。女のコ。(オヤジ60%ボーイッシュ25%ガール15%)
趣味はギター、歌、詩書く、旅、PC、読書、映画(多いいけど沢山あるのはイイ事だ)。
特技は爪楊枝の上の部分を折る(へへっ)。
夢は歌手。友達とか人前ではぜんぜん歌わないけど家とかではバリバリ歌う。
中学校の教師にも憧れてます。社会か理科。
性格はテンション高い割にはちょいと寂しがりや。ちょいと最近マイペース気味。

こんなカンジです。
仲良くしてね〜!
奥田民生とレイザーラモンが大好きな燈嘉でした。

今日はこの辺でいばいば。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事だよん。
コメントあんがと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumumunomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる