またもや(σ´Д`)σゲッツ!!

September 16 [Sat], 2006, 23:51
昨日、念願(マタカョッ)の子犬鎧(σ´Д`)σゲッツ!!



いやいや〜ほしいけど露店では高くて買えなかった...
あの念願の?鎧(σ´Д`)σゲッツ!! しちゃったわけですよ!

2000円使っちゃいましたが...(ぁ

でも嬉しいのでそこんところは( ゚Д゚)ノ ヨロシイとしましょうねっ
ぶっちゃけ昨日今日は子犬鎧でお散歩しまくりでっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって自慢したいじゃ〜ん!!?(ぇ
愛犬「ピーノ?」と一緒にお散歩ッポ〜♪で今はエンジョイなわけ

「きゃ〜〜〜〜〜」←誰のマネ?(笑)

ご無沙汰なのねぇ(*ノω<*)

September 14 [Thu], 2006, 21:20
めちゃめちゃ久しぶりの更新に自分でも
ビックリしちゃったりなんだりΣ(゚Д゚)


SAはボーッチボチ続けていたんだけど...やっぱなんつーのかなぁ
ぶっちゃけサボリまくってたんだよね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八

この間「夏祭りイベント」とかでさ?レアペット鎧が出るクエストなんだけど

やっぱさぁ...

「ほしいじゃああ〜ん!!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 」

だってさぁ...?

「レア鎧なんだよおぉぉおおお!!!!!」

ハアハア(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

思わず叫んじゃったアヒヒ(;´д`)ゞ


んでクエストをやるんでSA久しく?-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つビューン
トト村⇔北ギを行ったり来たりしてたってわけよ(〃ノ∇ノ)

一番ほしかったのはケラ鎧なんだけど...
ケラ鎧は公式の鎧箱からしか出ないんだとかで...うっ

んでもって今回出た鎧はネル鎧〜スゥ鎧〜赤ヤドカリ鎧〜
ゴラット鎧〜プイト鎧〜ボロス鎧〜
…後は普通?鎧多数(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

頑張ったんだけどレアの金トラ鎧〜タラス系鎧〜は出なかったのね(汗

でも久しぶりにクエストやってるー!!!!って感じで楽しかった(●´▽`)ナハハ
んでもってクエストの鎧だけでは飽き足らず...公式で鎧箱2個買ったらぁー…

クエスト中にも関わらず
2個目でカリヤドン鎧(σ´Д`)σゲッツ!!

念願のカリヤドン鎧にクエストの事も忘れて
大興奮のピンちゃんなのねっε=(/*~▽)/ アン


もうね…久しぶりのログイン&クエスト参加&無駄遣いで
なかなかいい感じに収穫あったよ(*'-'*)エヘヘ

またなんかおもろいイベントあったらジャンジャン?参加するさ(*^ー゚)v ブイ♪


んでもってサイトも頑張って更新するように…うっ

(完)

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

January 12 [Thu], 2006, 10:24
|壁|ョД゚)あけおめでごじゃりまする。
今年もおバカ気味のピンをよろしくお願いします(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

新年そうそうSAをお休みがちなピンですが、今日はSA好例の神社参拝に行ってきました♪元旦は大勢でにぎわったであろう神社ですが…さすがに10日も過ぎちゃうと…誰もいないですなっ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

↑門もガラガラ・・・

↑神社もガラガラ・・・

ってか誰も居なかった!来るのが遅すぎたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
まぁ人が居る居ないはともかく、31日までしか神社クエストがないんで相棒を誘わなければ(´-ω-`;)ゞポリポリ、クリスマスイベントなんか結局しないで終わっちゃったんで…気持ちだけあせってるピンなのでした(ノ∀`) ンププ


つづく・・・?

今年を振り返ってみた(o_ _)ノ彡☆

December 29 [Thu], 2005, 10:16
今年も残すところ後3日ですd(゚Д゚*)ネッ!!

今年を振り返ってみました・・・
1年があっという間に終わっちゃう気がしてピンもお婆ちゃんになったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・と思うここ最近…ブログやサイトを始めて丸2年目になるんですが{流行ってはないですが…}すごい短かったように思います(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 最初は、たまたま相棒殿がサイトなどを手がけているんですが話を聞いたり見たりしている内に「自分にも出来るのであればブログからでもやってみようかなぁ」と始めたのが発端、よくわからないから(#゚Д゚)ノキェェィ!!となったこともしばしば(ノ∀`) ンププ、未だに素人同然なんだけど気がついたら2年目になっておりました。゚+.(・∀・)゚+.゚何度か人生もブログもサイトもやめちゃおうかな…と思ったりしましたが、昨日たまたま相棒と『前向きな人と後ろ向きな人の違い』について長々と語り合いました、話をしていて…例え人にはわかってもらえる事でなくても、例え趣味事であっても始めたからには気長に続けてみよう…と思い返しました、自分にとって真逆な相棒殿はとても刺激になるので助かりますアハハ(●^Д^●)乂(●^Д^●)アハハ今年を振り返ってみると去年は色々な事情で真っ暗だったんですが、相棒からいい刺激を貰ったり、家族や親類・友達からの励ましで、やや明るくなってきたかな?と思います(。-∀-)ニヒッ人と人との繋がりがありがたい物だと感じた1年でした。

オンラインゲーム・・・

たかがゲームと侮るなかれ…このオンラインゲームは奥が深いです、クエストの事ではありません(・-・*)ヌフフこの1年殻にこもりがちだった私にはとても勉強になりました、ゲームの世界はリアルの自分を隠せるので、キャラを通して心の内面(心根)が浮き出ます、現実では出来ないことをゲームを通して満たす人が多いのも現実、でも心から優しい人も居たり♪心から優しくなりたい自分にとってオンラインゲームは計りのようなものなのです、どうしたら自分の汚い心が取れるのか、すごく勉強になりますよ?現在模索中ですけどね(*´pq`)クスッ

└(o゚∀゚o)┘サブ上げ

December 27 [Tue], 2005, 5:16
最近相棒とサブ上げしています[壁]*ノノ)

↓赤クエストじゃないよ・・・実はこれマンモの狩場なんだよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
画面赤いですよねぇ〜赤クエだろ〜思った方は残念!たまにSAではこんな戦闘画面に夕方の色が入っちゃいますよね…これもバグの一種なんですかねぇ〜不思議だけど綺麗な画面だったんでSS思わず撮ってみました(*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ

そうそう・・・
最近相棒とサブのレベ上げしてるんですよヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪とうとう昨日ぐらいからマンモへ突入しました(現在相棒ともどもLv58)その前は5兄弟で上げてたです゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ブヒヒーンッ やっぱ相棒と2人での〜んびり遊ぶのは楽しいですね(∩∀`*)キャッ あまり気兼ねしないでいいですし、なんといってもわがままが言えますしd(゚Д゚*)ネッ!!(ぇ… )ここ最近の近況報告はそんなところです(ノ∀`) ンプ



余談ですが・・・

ちょっと息抜きにやったマンモくじ…手持ちの7万全部すっちゃいました!ぶっちゃけ後悔してますよおゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンギャンブルって魅力ありすぎ!皆さんはハマりすぎないように注意してください(p・Д・;)ハアハア

好きな場所(・∀・。)(-∀-。)♪

December 25 [Sun], 2005, 11:55
ピンの休憩所…カルターナ…

カルターナはβ時代から人口が多く前世紀の頃なんかは1サバは人で埋まっていて自分の場所がわからないほどでした、何故カルターナに人が集中しているのかは未だにわかりませんが、自分もキャラ選択画面で新キャラを初めて製作したときは何故かカルターナ出身でした、ストーンエイジを始めてプレイした時からカルターナだったのでとても馴染み深いです…

そのせいからかピンは疲れたり暇になるとここへ来ます(。-∀-)ニヒッ露店しにも来ますし友達に会いにも来ます、βの頃プレイ初日からしばらくの間…何もわからなくてこの場所で途方に暮れてオン寝し続けていた頃を思い出しながら親しくなったお友達と会話するのが楽しいです、ここに来れば特に名刺交換をしなくても誰かが居るので安心します:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッまぁたまに誰も居ないときがありますが?'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ…まぁピンにとってはそんな場所なんですよ♪

★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

December 24 [Sat], 2005, 9:31
。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*ケーキ食ったかぁ?肉は上等なの食えよっ!後悔すっぞぉ゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とうとうクリスマスですな!みなさんは今日はどんな予定なのでしょうか…デートとかぁ家族や友達とパーティーそれとも…ぽつんっ?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

余談ですが・・・
今年ピンは家族水入らずでやることにしました…まぁほとんど毎年そうですけど…
本年も家族の都合で25日にケーキと肉を食うことが決まりました( *´ノェ`)コチョーリ

ストーンエイジ内は今日クリスマスパーティーで盛んでしょうかねぇ(o≧▽゚)oニパッ
明日のケーキ&肉を楽しみに今日は相棒を誘ってSAで遊ぼっと♪
        ☆                 ☆

  ☆             ☆
                                   ☆
    ☆                 ☆
           ☆                  ゚)ヽ.    。
                              (二二)   △
                        ☆  /⌒( ´∀`)(・⊥・)
 ☆                         (  / ニll)   ( :  )
              ☆           (二二二二二二二二)
                              |__|__|__|_|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|__|⌒
               ⌒⌒⌒⌒       |__|__|__|_|
    ⌒⌒                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                     ⌒⌒    ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒

1人で寂しい方は…
これ見てしのぐべし!→タラリラァ〜♪





花火( ゚Д゚)/ ダ-!!

December 23 [Fri], 2005, 0:25
花火キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!花火!!

とうとう花火セット販売始まりましたな!ストーンエイジ内でお祭りやイベント、結婚式で使われること間違いないでしょd(゚Д゚*)ネッ!! 課金最後の夜の無料お祝いカウントダウンでも飛びまくった花火をついに販売とは…(屮゚Д゚)屮 いいねいいねщ(゚Д゚щ)ってか私も( ゜∀゜ )ほぢい!!!ひっそり買うかな( ´;゜;ё;゜;)ハアハア


実は販売を知ったのは今日Σ(っ゚Д゚;)っ村の中でドンパチ始まって気づいた自分ですo(゚д゚o≡o゚д゚)o打ちあがるとランダムでハートマークや星マークがでるらしいな…播(゚∀゚d)ナイス!にぎやかなのはいいことだ( ゚Д゚)y─┛~~


↑こんな感じだった。

壁|ョД゚)ぃぃな・・・|彡モサッ!

師走ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

December 22 [Thu], 2005, 13:43
今年も師走がやって来た(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

最近忙しくてストーンエイジができないよ〜悲しいよ〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
そもそもクリスマスとお正月がこんな短い期間にあるほうがおかしいのじゃ(#゚Д゚)ノキェェィ!! ピンは見も心もボロボロでッス(。-д-)ボォーッ。
実はまだツリーも出してない…ケーキの予約もまだしてない…シャンパンと肉は何とかなるけど…子供のプレゼントも買ってねぇ…o<−∀−>o ビロ〜ン

ぁっ・・・

SAのクリスマスイベントまだやってねぇっ(゚ロ゚屮)屮
なんか帽子もらえるって噂だけはよく耳にするが実際見せてもらいました!

これがサンタ帽・・・?

どう見てもなんかの動物にしか見えないのは私だけだろうか…(ё) エ?
はて?(´・ω・`;)はて?(´・ω・`;)はて?(´・ω・`;)はて?(´・ω・`;)

まぃっか…掃除せねば(゚ω゚;A)

クリスマスイベント始まりましたな(*^ー゚)v ブイ♪

December 21 [Wed], 2005, 1:07
12月20日〜12月27日まで
クリスマスイベント開催ですd(゚Д゚*)ネッ!!

今日は疲れたので全然イベントやってないけど、明日やってみたいと思う!商品はサンタ帽子?だとか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )・・・

よくわからないので、とりあえず1個手に入れてみたいな(゚Д゚)ホスィ・・・
相棒はさっそく手に入れたよ!コメントは内緒;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私は手に入れてからのお楽しみにしておこう♪

話は変わりますが・・・

ふと考えると、もうクリスマスなんだねぇ
去年は自家製チキン大失敗。+゚(゚´Д`゚)゚+。だったから今年はやっぱ買うことに(´-ω-`;)ゞポリポリ、前も言ったがやっぱクリスマスはチキンがメインじゃね???私は絶対チキン!w今年は絶対うまいチキンを(σ°д°)σ ゲッツ!!あはははw今年は余裕だな( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

o   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_


皆様も酔いクリスマスを・・・♪
飲みまくれ!(ノ∀`) ンププ


(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by GaiaX
プロフィール
ヤドカリヤドカリ(ノ∀`) ンププ
●名前 ピン (ピンピン)
●現在ストーンエイジ1鯖で活動
●久々にプレイしています、新しい追加が増えて興奮♪懐かしいお友達にも会えて感激&涙(。-∀-)ニヒッ
自作150×50バージョン
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっち
【結婚しました♪】(*´∀`)ノシ (2005年09月26日)
アイコン画像ピン
【初】アルビ中級ぅ〜 (2005年05月22日)
アイコン画像カラメル
【初】アルビ中級ぅ〜 (2005年05月21日)
バナー置き場
ピンバナ88×31バージョン
ピンのゲーム日記のバナーできました♪
このサイトはリンクフリーですのでお気軽に張っていただいていいですよw
Yapme!一覧
読者になる
P R