崩れ行く肉体(笑 

May 11 [Wed], 2005, 0:17
熱出るわ…点滴打つわな一日を過ごしましたぁー。クスン。
一日中寝たきりの生活に飽き飽きです・・・。
では・・つまらないけど、また寝たきり生活を当分続けます・・;体調管理が難しい季節なので皆さん気をつけて下さい。

風邪なのに・・冷たいものを食べちゃダメと言われた3分後にスタバで「抹茶クリームフラペチーノ」とか飲んじゃダメですよ。
「中華(脂っこいもの)食べちゃダメ」って言われた晩御飯から春巻き一人前とか食べちゃダメですよ。
んでもって、「冷たい&柑橘系わダメ」のにコーラとかオレンジジュース4杯とかがぶ飲みしちゃダメですよ。
うん・・・こんなに言うことを聞かない患者になっちゃだめですよ(笑

サイト更新しました★ 

May 09 [Mon], 2005, 4:16
眠れないのでサイト更新へ時間をまわしました。いっやっ・・・・眠れたら更新しないのかって?いやいあやいあや、滅相も御座いません。ちゃぁーんと更新しますよっ。何言ってるんですかアンさん・・・(笑

次の撮影会は5月22日です。衣装は3部制なので追加しまして、水着・制服・私服で御座います。前回の私服は少々地味目なので・・・22日は可愛い系の私服を予定しておりますっ。制服が前回と被っちゃうのがちょっと残念

1日分の写真を更新いたしました。写真のご提供有難う御座いますvお名前を載せてしまったのですが・・・掲載不可の場合はご連絡ください。

ゴスロリ届きましたーvv写メで貼り付けしようと思ったんですけど・・・親がいて堂々と服を出す勇気がなかったぜ(笑   また、次回で・・・。

大好きだっ★ミサミサっ★ 

May 06 [Fri], 2005, 22:48
■デスノートのミサミサが大好きでしょうがないです。あぁ・・・ウィッグ用意してコスプレしたいっ(笑)  皆さん一緒にミサミサのゴスにエールを送りましょうーv

■次の撮影会は5月22日です。衣装は水着制服でぇ〜す♪バスタブの可愛いスタジオだったらいいなぁvvvvv水着を着るために運動しなきゃ・・・
宜しくですー★

■落書き兎耳ミサたん〜〜〜〜〜〜。

ゴスロリ買ってしまいました★ 

May 05 [Thu], 2005, 22:56
◆自分・・・バイトお疲れ様vよく頑張ったよ(笑
ぁい。皆さん今晩みぃ〜。姉のサイトからすたじおセブンに周り、当サイトへのご来店のお客さんが増えてますねーvしっかり更新しなきゃ・・・っ。三日坊主の自分が怖いぜっ(笑

◆はいっ!ゴスロリ買いますてか、注文しました!あぁ・・・本当は2着欲しいのがあるんですけど、キャンディーフルーツ高い・・・。ので、二番候補のフリフリゴスちゃんにしましたぁ。フリフリ・・・勇気を出して着ますよ(笑

◆さっそく、撮影会のお写真を送ってくださったお客様有難うございますーv助かるぅ。名前を載せて直接御礼をしたいのですが、名前を公表されるのが不可だったら困るのでご遠慮しておきます;本当に助かりますv
近々「5月1日すたじおセブン」で撮った写真UPしますねぇーv

◆では、この辺で〜〜♪

やっと完成です・・・; 

May 04 [Wed], 2005, 21:28
初めまして、こんにちは。林むぅで御座います。この度は当サイトへいらっしゃって有難う御座います。。。
まだまだ、中途半端ですが宜しくお願いいたします。

ふぅ。ほとんど今日でHPを作りましたよ・・・。死ぬ・・・。
では・・・今日は疲れたのでこのくらいで帰ります。
てか、私の日記ってバイトの内容にしかならなそう(笑)毎日バイトか読書だし・・(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumumu0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる