(´ε`)ひゃあい 

2005年10月26日(水) 23時16分
ひゃあいってどういう意味なんですかね
今日友達のプリクラを見せてもらったんですがそれに書いてあったひゃあいがやけに気になりまして。
てか最近プリクラ撮ってないな〜もうすぐお祭りだしその時に撮れるかな

お祭りの前の日とか文化祭の代休で連休になるからテラウレシスwwwwww
お祭りテラタノシミスwwwwwwwwwwwwwwwww

(゚∀。) 

2005年10月25日(火) 23時18分
はいはい昨日は更新し忘れましたよ、と。
パソコンが使えなかったんだお(´;ω;`)てか課題おわってないお(´;ω;`)
はぁ、文化祭の準備メンドクサ・・・><

暇人。 

2005年10月23日(日) 17時27分
やる事ないな〜せっかくの休日なのに引きこもりだよ(;´Д`)
皆テスト期間なんだもの、テラ暇スwww
自分は先週テスト期間だったけど遊んでました、帰ってきたテストもそれなりの点数で
まぁ勉強したくなくて偏差値低い高校行ったんだから別にヨシ。

あ〜出かけたいな><><><><><><><
でも一人で出かけてまで行くところない><><><><><

来週の土日も文化祭だし遊びに行けないかな
電車乗って遠くへ行きたい気分 (゚∀゚)

おっとおっと(゚∀゚) 

2005年10月22日(土) 22時51分
もうすこしで更新するの忘れるところでした(A゚д゚)

今日はじめてBLOOD+見てみました。
が、話が良く分からなかった・・やっぱり1話めから見とくべきだったかな
まぁまだまだこれからですよね(`・ω・´)

今は踊る大捜査線放送中です><
容疑者(ryと交渉人(ryが見てみたいな

金曜日〜 

2005年10月21日(金) 21時15分
三日坊主だけは避けたいな(´д`)せめて1週間頑張ってみるお

昨日は大奥でしたね、リアルタイムで見るのはこのシリーズが初めてだったりします。
昼にやってた再放送でハマタ(゚∀゚ )
今プロフィールをちょっといじってみました
良い名前が思いつかなかったので(もう秋ナスでいいか〜)Oo。(´∀`人)とか嫁に食わすなって勢いで決めてしまいました

てすと 

2005年10月20日(木) 0時01分
とりあえずテスト〜
目指すは毎日更新(`・ω・´)ガンガルお
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■秋ナス■
■16歳。高校1年生■
■よろしくおねがいします><■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumumu-0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる