ィブ前日 

December 23 [Sun], 2007, 22:12
どーせィブゎぁのどろどろした吹部めんっで過ごしますヨーだ(∀)

でも何気にバスのって会場ぃくの楽しみ


ミニドラヵらメル来たヶど1時にきたもんだヵらさー・・・・っヵ部活ですょぁたし。

かぽぉー 

December 22 [Sat], 2007, 22:38
ぅちの学校、最近ヵップル増えてね?(∀)

ぴーんくが跳んでるよ。




メールきてー><

ぶかーっ 

December 22 [Sat], 2007, 22:12
ぅひゃー今日も部活ぁりました(∀)

24日、イブなんに大会とヵ もぅちょっと日を考えてほしぃな


メールこんヵな・・・・・

くるヵな 

December 21 [Fri], 2007, 23:16
ここにメールこん〜って書きこむとメールが来るという、異常な伝説。。。。。




っヵ真面目にメールきません。

めーるーーーー(;;;;;;)

私服・・・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 22:47
こんばんゎー(∀)

更新遅くなってごめんなさい!


さて、木曜ゎぅきぅきの塾でしたー


さぁこぃ!!こぃぃ!!どんとコィ!!!


(ガチャ)


ミニドラ「こんばんゎー(∀)ノ」

ドーーーーーン



SHI・HU・KU!!!!!!


ゥキャー!!!!!!人生初の私服だょ!!!!/////////////


ん?













ょくみると・・・・・・・。











ダサ・・・・・・・・








ぁれゎなぃって・・・・・・。ちょつと無理ぁるべ。



悲しかった1日。

夢。 

December 17 [Mon], 2007, 22:38
こんばんゎー(∀)

今日も塾ぃってきましたーミニドラとぃぱーぃしゃべってきた


んま、今日ゎノロヶょヵ塾の先生に大変すてきな教えをいただいたので、書きたいと思います。




今日「あなたはどうしてこの高校に行きたいの?」と聞かれました。

私が行きたい高校に行きたい理由はとてもくだらない理由・・・・。だけど自分にはとても大切な理由。

その理由を先生に話したのです。そのときに言われたことがこうです。

「あなたはそれで変えられるの?無理してそんなにがい物手に入れてもなんのためにもならないよ。見つけられるんじゃなくて見つけるの。あなたは高校で本当に自分を理解してくれる人を見つけるんだよ」


すっごぃ自分のことを理解してくれた先生に泣いた。こんなに心配してくれるなんてと思った。


自分は頑張ろうと思う!!恋も勉強もw

ゃばぃょなぁ・・・・ゃっぱ。 

December 16 [Sun], 2007, 23:24
なんだヵんだ言ってますが・・・
24日アンコンなんだょね


ぅぉぃ、1週間しヵなぃんに未だにぁゎんぞ(∀)
こりゃ打楽器銅賞決定になっちまぅ!!ぃゃゃーーー

頑張る

ぅぁー 

December 16 [Sun], 2007, 12:55
眠いっすね。

さきほど部活帰ってきたよ。

今日もメールできるヵな!

今日もC 

December 15 [Sat], 2007, 22:46
とりぁぇず、好きな人聞いてみたけど「今は考えてない」っていわれた・・・・・・。
嬉しいのか悲しいのか。ぅーん
頑張ろぅ!と!!

今日もB 

December 15 [Sat], 2007, 22:25
メルこん!メルこん!!言ってたら
メールきたぁぁ!!

なんでゃー!?ぅちのココロ詠んだんヵぁぁ!!??
最新コメント
アイコン画像苺♪
» ィブ前日 (2007年12月24日)
アイコン画像菜沙
» かぽぉー (2007年12月23日)
アイコン画像苺♪
» かぽぉー (2007年12月23日)
アイコン画像はるカ
» くるヵな (2007年12月22日)
アイコン画像苺♪
» 夢。 (2007年12月19日)
アイコン画像あいり
» ゃばぃょなぁ・・・・ゃっぱ。 (2007年12月17日)
アイコン画像はるカ
» 今日もA (2007年12月15日)
アイコン画像はるカ
» 今日も (2007年12月15日)
アイコン画像はるカ
» はじめまして^^ (2007年12月15日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる