絶対に怖いやん 

2007年07月09日(月) 21時05分

今日は体育英語数学のテスト!!
体育は死んだ\(^o^)/
他は…まぁまぁ出来た…ことにしとく(´・ω・`)笑
できるできないの基準が私だからw

放課後はもきちゃんとサンピアでご飯(^ω^)
カレー315円にエビフライ105円コロッケ52円をトッピングしたのを食べた.+(´^ω^`)+.
安くておいしかったo(^-^)o
ご飯食べてからもきちゃん家でお勉強...










しようとしたんだけど結局飽きちゃって全然やんなかった(笑)

でもガンダムの素晴らしさに気付けた素晴らしい日になりました!
やばいガンダムのボイス最高すぎるww
もきちゃんと私のリンクはガンダムのボイスがBGMになってますよー
あーガンダム見てみたいなぁ、昔のやつがいいな!!!!!!!!
二度もぶったね!親父にもぶたれた事ないのにを始めのアムロの名言の数々が聞きたいぃいぃいぃぃの><

帰り道マックの近くの坂を立ちこぎで上がってたら下に居る鳶っぽい人に
「がんばれ!あと少し!」
とゆわれたので手を振りながら帰りました。

あー肩こりがするよーっ
理科やんなくちゃ><

こーだくみのビールのCMはおもしろいすね。
うぃーうぃるうぃーうぃるろっきゅーの時の体のうねり(?)がもうwww






お前のものは俺のもの
俺のものも俺のもの
だからお前の悩みも
俺のモノなんだよ










(';ω;`)ブワッ

ガンダムのパイロットのアムロ・レイでおなじみのアムロ・レイです 

2007年07月08日(日) 0時06分

写真はお昼ご飯です。
一日中お家に居たのでギョーザ10個を食べました〜(*^ω^*)しゃーわせ
ほんっとギョーザはおいしいなぁ!
ただニンニクがきっついね。
将来結婚するなら、いっぱいギョーザ食べてからチッスをしても引かないでいてくれる人がいいです。
あと、美人でスタイルがいい人よりブサイクでデブちんの方が萌えるという人です。
誰か居ませんか、そんな紳士。

今日はパソコンをやって、6時〜10時まで寝ていたので勉強は一切やっておりません。
ユーフォニウムの練習は多少しました、自分の下手さに脱帽(;´-ω-`)
足だけは引っ張りたくない!
頑張ろっ><

柳原可奈子がとってもかわいいので、風呂から上がったら久々に前髪をぱっつんにしようと思います。

あーお腹空いたよぉ、夜ご飯食べてない…(';ω;`)
今の時間食べたら絶対太るから絶対食べないけど(´・ω・`)
チューボーですよきっつい…。
我慢我慢我慢…

あーん、今から風呂入ったらカウントダウンテレビ間に合わないから勉強する(`・ω・´)
テレビ終わったら全身浴!
わたし湯船にずーっと浸かってるの平気なの!てゆかむしろ好き!
痩せたいよーっっ!
あとかわいくなりたいよーっっ
あと歯並び良くなりたいよーっ
あとお肌とぅるとぅるになりたいよーっ
あと毛深いのどうにかしたいよーっ
あと頭良くなりたいよーっ
あとラッパとピアノ上手になりたいよーっ
あと運動少しはできる人になりたいよーっ
あとこの性格どうにかしたいよーっ
ほくろ多過ぎるねーんっ





だめなところどんだけ…orz






頑張るもーん…。 (ΡД`;q)゜。




あきらめーないことがかっこわるーくはかんじなーいそーれいじょー
もしそれーがまーだーしーらーないわーたしならばもーうあーしーたはーすこしみりょく てきになーるー べきであーる♪♪




今日小島よしおをテレビで見た回数、2回。
現場にはそれぞれ私一人。
セーッッフ!!!!!
予想外にあいつはおもしろかった(笑)(笑)
足長杉wwwwww

ただないてーわーらってーすーごーすひーびにぃ、とぉなぁりぃにたってーいーれーるこーとでぇえぇぇえのプロモの女の子がかわゆすぎて異常だったため調べてみたら 志保 ってゆうあいくるしいとかに出てる子だった!
髪の毛短くてツンツンしてた役のイメージが強かったあの子!!
びっくり!!
さらばいっっ

小島よしお 

2007年07月07日(土) 9時27分

お父さん…。
オッパッピーの事をオッパイピーって言ってたorz
でもふざけてわざとオッパイピーって言っていた可能性大です、うちのパパりんなら言い兼ねません。
わたくしは家族とシモイ話題で盛り上がるのは苦手でございまして(友達とかなら全然スキなんだけどね)、オッパイピーの彼を無言で横切りました。
わざと言っていたのなら私につっこんでほしかったでしょう、でも素で間違えてオイパッピーって言っていたのなら傷ついてはいないんだろうな。
でもつっこまかったから、私までオッパッピーの事をオッパイピーと思ってたと解釈されてたらどうしよう。°(°´Д`°)°。
小島よしおがテレビに出ていてその時お父さんと一緒に居たらわたしはすぐ席を外します。
「これオッパイピーじゃなくてオッパッピーじゃんよ」
って言われたらなんと言って良いか分からないからです。
小島よしおに振り回されるなんて…。

あぁ、今日は勉強をやり、ユーフォニウムの練習をしたいと思います(^ω^)!!
昨日は大好きな金曜日だったけど寝てしまって検索ちゃん、爆笑オンエアバトル、虎の問を見忘れたから少々ショックっす。
でもマスーニョと設楽見れたから良かったw

!さっきのオッパイピーの件でお父さんが変態だって思われたらかわいそうだからお父さんの自慢。
うちのお父さんは千葉県で二人しか持ってない資格を2年前取得した、頭の良い父親です!
今も仕事と勉強を両立させています!
本当だよ!
痩せていたのですが太ってしまってケムクジャラです。
本当だよ!

ちなみにあたしに勇気があったら絶対こう言ってやりたかった。

「やーんwオッパイピーンなんて言わないでよぉ!ヘ・ン・タ・イ
と。

テスト二日目 

2007年07月06日(金) 16時57分

上下セットの下着を一枚しか持ってなくて、セットで下着を着ることはあんまりないんだけれど、上と下と色はちゃんと合わせてるんです。
でも今日は朝シャンで、時間ないから焦ってたみたいで全然違う色を持ってきちゃったんです。
風呂場に向かう最中手に握り締めたそれぞれに気付いて、でも急いでたから引き返すことはしなかったんです。
上下違う色ということで、なんか軽く落ち込んでしまって、「あぁ、テストきっとダメなんだわ…」と後ろ向きに考えていたんです。

いざテストになりました。
(*・ω・*)
理科、プリントそのまんまでてる…

理科、プリントだけをやったんです。Lucky!!
ただし睡魔に襲われ群落のところのプリントは目通しただけだったから最後の二問は自信ないけど><
赤点はない、はズ(^ω^)
国語もまぁまぁだったし、ホッとしました(^−ω−^)
テストの日はふぞろいの下着にしてみて!
きっとううまくいくはずっ(`ω´)グフフ

放課後はもきちゃんとまた図書館に行った!
全然勉強しなかった(笑)
土日はさむから〜って思ったらやる気なくなっちゃったのね。。
ほとんど喋ってた(^ω^)
もきあやか、、、あの子はすべらない話の真髄を極めた女です…w
特に「カナリアとおばぁちゃん」と「ジャンボ滑り台の悲劇」はわたしだいすきです!!w
ぜひ彼女のべしゃりをきいてください。ほんっとやばいwww

家に帰ってきて、録画しておいたアメトーークを見ました!
やばい、大笑い。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
もぉ大変、ブラマヨの吉田のおばぁちゃんの子守唄なにあれ!やべしっっ!

ねーんねん、ころーりーよ おこーろーりーよー
ぼーやはいいーこーだねんねーしなー
ねーんねん、ねこのちんちん、いとでむーすんでー
ぼーやはいいこーだねんねーしーなー

wwwwww


写メールはテンテンベルト!!
付けるだけでウエストと体重が大幅ダウンだって!
ほしーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(つω-` ) 

2007年07月06日(金) 4時05分

11時から今まで寝ていましたよ(・ω・;)(;・ω・)
良かったー目が覚めて!
良かったー雨トーーク録画しといて!
今からお勉強します(`・ω・´)!がんがるおっ!



う〜ん…
今は昔竹とりの翁といふものありけり。野山にまじりて(分け入って)よろずのことにつかひけり。名をばさかきのみやつことなんいいける。その竹の中に元光る竹なんひとすじありける。あやしがりて(不思議に思って)よりてみるにつつの中光りたり。それを見れば三寸ばかりなる人いとう(とても)うつくしゅうて(かわゆい姿で)ゐたり(座っている)。翁いふやう「わが朝ごと夕ごとに見る竹の中におはするにてゐたり(いらっしゃる)。子になりたまふべき人なめり。」とて手にうち入れて家へ持ちて来ぬ。妻のおうなに預けて養はす。
美しきこと限りなし。いとをさなければ、(とても小さいので)篭に入れて養ふ。
生態系がなんちゃら!活用表!
パイロットプランクトンをいつもプラトニックセックスと言ってしまいそうになる私です。


きびしいww

ザ パワー ソース 

2007年07月05日(木) 17時32分

1日目のテスト君が終了いたしました。
社会はまぁまぁ、家庭科はちょっぴりあぼーんって感じです。
ケネディのお言葉なんて知らないっつの(´・ω・`)

放課後はもきちゃんと勉強してきた!
でも勉強:遊び3:7って感じ(笑)(笑)
楽しかったよ☆
たいよーがめざめーたらぁあのうーみーへゆーこぉーよりそってー♪
ジュディマリのCDを207円で買いましたん(^ω^)
そばかすもくじら12号もクラシックも入ってるぞ!王道ムッハー(゜∀゜・)

上の写真は動物霊が写りこんでしまったものです!





嘘です。かわゆい猫さんともきちゃんと私(^ω^)
もきさんがこれ亡霊に見えるとか言ったからww爆ww笑www

あっそーいえば私たちえいちな本を初めて見たです。
公園に置いてあったの!
びっくりしたの!丸出しなの!
丸出しっても表面だけだけど!汚
驚いてて丸出しのページ開いたまま逃げちゃった!

さて、今からちゃんとお勉強やります!
(・ω・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月31日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    大好き(^ω^)
    ゆず
    Chara
    好き(^ω^)
    Mr.Children
    Cocco
    Hysteric Blue
    中島みゆき
    いきものがかり
    YUKI
    ・お笑い-
    バカリズム
    宮川大輔
    ラーメンズ
    キャン×キャン
    笑い飯
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる