やっと帰った・・・ 

March 28 [Tue], 2017, 11:44
ALOHA

やっと義妹達が帰りました。
昨日も結局お昼を注文するのも(ピザだった)、料金払うのもうちでいい加減うんざり・・・

挙句、「GWに長野に行ってあげなさいよ」と義母・・・
すぐにmanbo言いましたよ
m  「GWは私、実家に行くの
義母 「実家なんて普段の日帰ればいいじゃない」
m  「お正月も1泊しかしないで帰って来たし・・・」 

っていうかさ、普段の日なんて帰れるわけないじゃん
仕事あるし、あなたの息子がうるさいんだよ
留守番だってしなきゃだし来客も電話もあなた達出ないでしょ

何を言っているのかサッパリわからん・・・

あなたの娘は正月、連休、GW、お盆と何かにつけて帰ってきて酷い時は2週間近くいるんだよ
それって、世間的にどーよ
妹の旦那が可哀想だと思わないの

昨日のお昼なんて妹の旦那が可哀想だった・・・。

長野から出張で東京にきてまで妹達を迎えに来たのに、
「こんにちは〜」って言ってもご飯食べていて誰も出ない・・・無言。(あっ、来たぐらい言ったかな・・・)
妹すら無視・・・。
あまりの酷さにmanboが玄関に行って「お帰り〜お疲れ様」って言ってあげたよ
「ピザ食べる?」とも聞いてあげたよ・・・。

いやさ、頭に来ることがあってもみんなの手前、お帰りぐらいせめて言ってあげようよ・・・。
っていうか、この両親にしてこの娘ありだわ・・・

manbo的にはあり得ない家族だわ・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manbo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・HULA
    ・お酒…
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像manbo
» なんだよ! (2016年04月08日)
アイコン画像はらぐろ
» なんだよ! (2016年04月08日)
アイコン画像manbo
» イラッとすることばかり... (2016年03月30日)
アイコン画像はらぐろ
» イラッとすることばかり... (2016年03月30日)
アイコン画像manbo
» ねずみ騒動勃発 (2016年03月24日)
アイコン画像manbo
» ねずみ騒動勃発 (2016年03月23日)
アイコン画像はらぐろ
» ねずみ騒動勃発 (2016年03月23日)
アイコン画像manbo
» 久しぶりに... (2016年03月04日)
アイコン画像はらぐろ
» 久しぶりに... (2016年03月04日)
アイコン画像manbo
» 何が可哀想なのか... (2015年12月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる