もんぢゃ 

September 02 [Sat], 2006, 4:49
を食べに行きました(^O^)v久々に女友達四人だけで、めっちゃ話止まらなくて何時くらぃまでだろ?かなり長く居たかも。で一人スナックの仕事があり抜け三人になりカラオケへ‥マヂ二人共歌上手いのに選曲が(笑 sは演歌とmはレゲエ?私はラップ系でマヂ激しく歌ぃまくり‥居酒屋へ移動しまたトーク。色々相談に乗ってもらって答え見出だしたさ(^ー^*)

もぅ夏も終わりゃね 

August 30 [Wed], 2006, 19:37
なぜこんな早い時間に日記更新かとぃうと、会社を休みましたぁぁ
朝から胃がキリキリA痛くて(泣
午前中病院に行くと胃カメラを勧められて・・・・ぢょ・・
怖かったので必死に拒否し、なんとか今回は薬で様子を見る事になりましたぁぁ・・・・たぶんただの疲れと偏食が原因ヵな、ここ何週間かは友達との外食以外は野菜ジュースで過ごしてたから・・・サチの体の中壊れ始めてるんかな??
で、ついでに指の消毒もしてもらいました☆
(傷深かったみたい泣)イターぃょぉぉ

  

溜濁 

August 29 [Tue], 2006, 23:03
なんか友人aと遊びて-(>_<)彼女と遊ぶとつぃつぃ罵りあったり喧嘩が始まるんだけど遊んだ後は普段溜まってしまぅ苛々がスッキリ氓ナもってエステ行きて--体もスッキリしたぃさぁぁ(>_<。)とか考えながら単調な仕事をこなしてました。今日わ職場で気になる人が機嫌悪いらしく私に話掛けに来てくれんかった・私わ仕事‥不注意で手負傷しちゃうし(かなり大量出血)最悪デスォォ当分ギター弾けそぅにないや(;_;)

baby 

August 28 [Mon], 2006, 21:54
この前の話ですが一応親とは微妙に仲良し‥?ま、誕生日当日も大喧嘩したんですが後日プレゼント(ブランド品)めっちゃ奮発しましたし(^^;で、今日は朝からお仕事ぉ〜帰り際友達s親子に偶然逢いそのまま一緒にコンビニに行き少し話た後帰宅。部屋でほけぇ〜としてるとまたAsから電話‥でもsの子供(Iカ月)が勝手に私に電話して来たみたぃでずぅ-と「う-。あー」ってめっちゃ可愛ュい-なんか癒されました(笑

 

August 22 [Tue], 2006, 4:50
久々(≧□≦)なんか最近更新が少ないょ〜な?見てくれてる人いるんかなぁ(笑最近は帰郷して来た友人s君達と遊びっぱなしでしたぁ〜 満天の星空の下でお喋り漱氓竄チぱ田舎はかなり☆綺麗でイイねッッ(^ー^*)友達は何回も流れ星見たって言ってるし、私も見たいわぁ‥ま、今週中は仕事なので週末が楽しみゃ〜アト週末は親の誕生日なんょ、この前に日記に書いたんやけどあれから未だに内戦中だし、、誕生日キッカケに仲戻せたら‥と思ぅデス

無題 

August 14 [Mon], 2006, 7:58
今日はお盆なんで家でおとなしくしてるつもりゃったケド。
午後親と大喧嘩してしまいました(泣
ま、結果親が悪かったんやけど・・・理由は寝たきりになったバァちゃんの事で色々ともめまして「バカがッッ!!!」とガキッぽく大声をあげつつ家を飛び出し〜家出??
車でどこか逃走すれば良かったんゃけどサチも取り乱してたんで頭が回らず財布だけ持って走って家出(笑
夜中まで友達の家に居たんだケド友達のケータイに親から電話来て・・・・・話合いの末
サチの怒りは落ち着きましたさ、、、
ま、疲れてたんさ・・・
思わぬトラブルで昨日?は眠れませんでした〜

昼休み 

August 03 [Thu], 2006, 11:56
今日から違う部署です☆★やっぱ体力使うトコなんだケドかなり外人さんばっかの職場だから人間関係は気楽かな(^ー^*)体力つけねば、、、ぁと話し変わるんケド男友達が夏祭り二人きりで行かないか?と誘ってきました。相手の考えがわからん、遊びの誘いなのかデートの誘いなのかギリギリわからん感じで(笑‥二人でデートとなると女の子らしくしなきゃ行けないんかなぁ??下ネタ禁止??…ぅーん、扱い難しいょなぁ(>_<。)

初出勤☆ 

July 17 [Mon], 2006, 18:57
今日は新たな仕事の初出勤でしたぁ〜・・・・めっちゃ疲れたぁぁ↓↓
仕事はこんなに大変なのかと!前は労働時間の3分の一は喫煙所でうかうかと過ごしていたので・・・
仕事中もコーヒー飲めたし。マジ私にあんな労働できるのかしら・・・既に不安です(笑
まぁ、アッちゃんは足に釘が刺さっても睡眠時間無くても次の日仕事行ってたし・・・サチもそれぐらい頑張ってから弱音を吐く事にしょう!!←意味わからんが?
ってか職場に(部署は違うんケド)中学ん時の同級生かなり居たさ。
今日見かけただけでも7人は居たさ〜皆なんでこの職場なん??
給料がいいからかな??
ま、いいゃ・・・サチは8月新人だから休みが一週間あるみたぃ。
予定は大阪までアッちゃんのバンドのライブ観に行くの〜楽しみ♪
ゃっとゃッッっと不幸から脱出できそぅ??

ハイホー 

July 15 [Sat], 2006, 1:59
ただいまデス。今日は・・・金曜日の出来事ですが、サチ主役の送別会を会社の方に開いてもらい行ってきましたぁぁ☆
事故であやふやになったまま辞めたので職場の人に挨拶もしてなかったんで気が重かったんですが、なんとか乗り切れますた。
なんか一人ひとりがサチにこれからのアドバイスと今までの感想を言ってくれて、、
嬉しかったぁ。
「もっと色んな経験を積んで魅力的な人になって下さい」って穂のかに好きだった先輩にも一言もらって、、、
皆サチが居なくて仕事が増え大変みたぃ。・・・サチは役に立ってたんだぁ〜って実感できて良かった。
辞める事になったのは上司に仕事してます的アピール足りなかったんやなぁぁ
派遣社員のうえクビなのに送別会まで開いてもらって・・・ホントいい環境で仕事できて良かったぁぁ。
来週から新たな会社だけど皆からのアドバイスを元に頑張ろうと思いマス。

早速 

July 13 [Thu], 2006, 19:20
今日は会社の面接に行ってきましたが、、、即決で採用に決まってしまいまして来週から働く事になりましたぁぁ♪
ただ前の派遣先の会社と比べると子会社だなぁぁ・・・って感じだけどね(笑
一安心ですゎ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はると
» 久々☆ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる