秋だー。 

September 04 [Tue], 2007, 3:24



季節の変わり目は苦手・・・・・




気分も変わり目フゥー


ため息増えるばかり。




仕事もうまくいかなくてとっても不安

がんばらなきゃって思えば思うほど苦しい。

何も考えないのもどうなんだろぅ。


現実逃避をうまくしろってよく言われる。

いつもいっぱいいっぱいで・・・・・









ああああーーー




わぁぁーーーー





前向き

ポジティブ






。。。








しゅんたん 

September 04 [Tue], 2007, 3:12



夏はおわっちった。


今年の夏は色々楽しんだよー




実家に帰って恋をしちゃいました!

昔好きだった先輩。  



なんか、電話待つトキのドキドキってたまんない。
すごい切ないし...
自分からかけちゃいそ〜。

かかってくるのを待つ時間はホントながいからーーーー!!!


いざっ

かかってきてもうまく話せなかったり、なぜか切なくなったり



どーゆーことーーー?



なんで恋をすると胸がキューーンってなるん?

苦しいよぉ



何年経っても叶わない恋。。。。

ばか

しゅんのばか。




何年経っても忘れられんのやろーなー。








この夏の出来事は胸に閉まっておこう。





                


山下 智久 

December 26 [Tue], 2006, 22:51


久びりにブログを開いてみました



わたし




山下 智久が



すきやねん



痛い事は分かっていながらも・・・・



最近、マジ好き

会いたい

話したい

・・・・・。


でも



全国で何人くらい同じ気持ちの人がいるんだろぉ〜


いっぱい





    今は彼氏も居るし、寂しくは無いんだけどドキドキが無い




    智君がすごい好き


    見てるだけでドキドキ



          ふー。   

はじめまちて 

November 19 [Sun], 2006, 23:59
はじめまして


色々



カキカキします



どうぞよろしくぅ〜〜







今日は新宿行きました。
すごい人!!
いつでも混みこみ・・・
美味しいケーキ食べたぞ
わーーーい。

可愛いコートが欲しいの
なかなか見つかんない・・・

明日からお仕事
頑張るぞっ


では・・・・

おやすみ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumuking
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
智君大好き!! よろしく!!
Yapme!一覧
読者になる