ありがとう 

February 04 [Sat], 2006, 22:44
今 受験真っ最中。。
もうすぐ公立の受験も近づいてきてる・・・
一応、私立は受かってる
家族のために、ならべくお金のかからない
公立に行ったほうがいいのかもしれない・・
ケド、ァタシゎ私立の高校に行って「福祉科」
で看護婦さんの勉強をしたい!ってひそかに思ってた

今日、彼氏の言ってくれた言葉。


「自分のペースで歩いてけ?無理して頑張ると
プレッシャーで姉ちゃんみたいになるぞ。。壊れるから。
自分のペースでやりたい事をやれ。
俺は何も言わないから」


ァタシの事、ちゃんと考えてれて
ありがとう

まだユラユラ気持ち揺れっぱなしだけど
ゆっくりゆっくりァタシのペースで
なりたいものに、なれるように頑張っていくから
もしも、ァタシの心が急降下したときは
また今日みたいにアドバイスしてね


いつもありがとう
だいすきだよ
Kがいてよかった

自分の気持ち 

February 03 [Fri], 2006, 23:24
今日は夜に彼氏が会いに来た
お仕事で疲れてたみたい
(´・ω・`)
バイバイしたあと,
今日はありがとなって電話きたんだけど
すごい泣いてしまった・・・
でも彼氏に気づかれないようにした
わがままでウザイって思われたくなかったから
|;´・ω・`|

どうして涙がでてきたのかは、
考えてもわからなかったけど

かなしいって気持ちと
寂しいって気持ち達が
一気に爆発したのかも・・・って考えてみた


それはわがままなのかな

学校 

February 02 [Thu], 2006, 22:43
今日ゎ特になにもなかったけど
普通にたのしかったー

今のクラスゎみんな仲良しで
好き

教室にいるだけで楽しいもん(・v・)∩

今日も放課後教室で
こっくりさんをした
最近コックリさんブーム

あーあ、卒業したくないなあ




会いたい 

January 30 [Mon], 2006, 23:00
会ぃたぃょ
(>_<。)(ρ_・。)

2日会ってなぃだけなのに
こんなに会ぃたくてしょうがなぃ

会いたいよーーーー


明日たのしみ
はやく明日が来ますよおに・・・・


だいすきだよ

ぼぉーっと友達と平和な1日。。。 

January 28 [Sat], 2006, 21:30
今日ゎぼぉーーっと友達と遊んだ
        
特にすることもなかったから
宇宙人の話とか 夏が来たら海行こうねーとか
そんな話をしてたら1日が終わったあ
        
ちょおおーーー平和な1日だった

もう寝るとするか
おやすみぃぃ
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))




 

愛(●′3)(ε`●)゜+*。 

January 27 [Fri], 2006, 22:16
今日ゎなんだか熱っぽーぃ
((○(´Д`)○))

夜、彼氏が会いに来てくれた<(´U`)ゝ
ちょっと喧嘩っぽくなったケド
最後ゎラブラブだったね
 
『むっちゃんは好きだけど疲れる』
って言われたあ
確かに・・・。
ァタシって面倒くさい女かも
(´・ω・`)
がちょーーーん

がんばるぞおお
もっともっといい女になるから待っててね





入試・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 21:04
今日ゎ私立のスベリ止め入試に行ってきたあ
(●´艸`●)
すっごぃ遠かったあ
バスで1時間以上…ずっとトモダチとしゃべってたケド
めっちゃ酔った・・|;´・ω・`|ゞ
気持ち悪かったあああ
私立の高校ゎすごぃ大きかったあ
やっぱり公立より高いだけあって
設備が整ってた
面接緊張したあ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 しかもテストもさっぱりわかんなかったーー
やばぁあああ もっと勉強しとけばよかったぁ
あひゃひゃ( ´,_ゝ`)プッ

夜、彼氏が会いに来てくれた
疲れがぶっとんだあああああ
あはは(*>ω<*)

もぉ寝る

おやすみぃ




幸×2 

January 25 [Wed], 2006, 18:56
今日もぃつもどぉり学校楽しかったあ
☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆
卒業文集にのせるアンケートで
3Bのアイドル1位になれて
なんか地味に嬉しかったあ
わーーぃわーーぃo(´∀`)o

もうすぐ卒業かあ
やだなあ(´・ω・`)
今のクラス凄い居心地ぃぃのにぃ〜…
男子と女子も仲良くてすっごぃ仲良しクラスなのになぁー

今日ゎ彼氏Kが会いにきた
のんびりおしゃべりした<(●´U`●)ゝ
シアワセだったぁあ

明日ゎ高校の私立の入試

今日ゎ早く寝る○o。.(´c_` *)
  おゃすみぃ












( 愛・∀・愛) 

January 24 [Tue], 2006, 22:00
彼氏から電話がこなぃから
学校でもテンション


家帰ってしばらくぼぉーってしてた。。
いろんなことを考えてた(´д`


フられた?って不安と
何か事故にまきこまれたか ってぃう心配が
グルグル頭の中まわってた(ノε`)


出逢った日のことから今日まで全部の事を
思い出してた


春がきたら付き合って1年だぁ‐
春、夏、秋、冬ってなんか1年中なんか困らせてばっかりだね…( ̄□ ̄;)!!

そんな事を考えてぃるぅちに
ポロポロ涙が止まらなくなって
気がつぃたら犬になぐさめられてた・・・


そしたら着信メロディが
急いで出ると彼氏だったぁ
(● ´ エ ` ●) 
電話止まっちゃったみたぃ

話の内容ゎここでゎいえないけど
安心したヾ(o´∀`o)ゞ


今日ゎぐっすり眠れる
Kこれからもよろしくね

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



(*´;ェ;`*) うぅ・・ 

January 23 [Mon], 2006, 20:26

彼氏と音信不通中
そのうち電話くると思うけど…
心配だぁ
何かあったのかな。゚(。ノωヽ。)゚。!!!
うえーんうえーん

神様お願い
早く電話がきますよぅに…(´・_・`)


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
むッちゃンプロフィール*☆o。*
■代替テキスト■
Name…むッちゃン
Hobby…イヌと遊ぶ・怠けごっこ
Birthday…1991.2.6(゚ω゚*)
Address…千葉県
Lover…9ヶ月(つω`*)
最新コメント
アイコン画像優花
» ありがとう (2008年07月05日)
アイコン画像堀江です
» ありがとう (2006年05月05日)
アイコン画像
» ありがとう (2006年04月22日)
アイコン画像むぅ〜〜
» ありがとう (2006年04月09日)
アイコン画像マニア必見!
» (*´;ェ;`*) うぅ・・ (2006年04月02日)
アイコン画像マニア必見!
» (*´;ェ;`*) うぅ・・ (2006年04月02日)
アイコン画像ちほ
» ありがとう (2006年03月31日)
アイコン画像σ(・ε・ュミ)
» ありがとう (2006年03月28日)
アイコン画像愛里
» ( 愛・∀・愛) (2006年03月11日)
アイコン画像
» ありがとう (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる