創立記念日やねン♪ 

2006年06月01日(木) 18時26分
◇我ら中学わ,創立記念日◆
今日わ,創立記念日で、友達と遊ンだあ
カラオケ行って歌いまくったぞ
木村カエラちゃンとかあ,aikoとかオレンジレンジ
とか歌って盛り上がりマシタぁ
それからプリとってデパートで仲仔グッズ買ったあ
ばり楽しい

中間終わった━━━━!!! 

2006年05月26日(金) 19時47分
中間やッと終わったああ゚・.+
中間昨日終わりましたやたら嬉しい(Pq'v`)
もう明日くらいには3教科くらい返ってくるねン…
honmani,jisin naindesukedo............
yatarasugakutoka,muzuikaraaaaa.
eigohana,kekkoujisin annende?demo...bimyoukamo
すごい!!バアリ偉くない??英語喋りまくってる
違うけど
今日は、えりのな人と100通以上メェルしたあ
もー、幸せこンなメェルしたよン
「中間さー、自分的に出来たと思う??」
「数学と社会と捨てたし俺。あれは難すぎやろ?!
やたら問題多いしなー」
「えー、問題の数普通ちゃン?!えりわー、”理科”
意味分からン!!内田(理科の先生)のンムズすぎ;;」
「はあ?あれめっちゃ簡単やったやんけ。
春日、あんなんも分からん?!絶対アホやろ!」
「ン━━悠太(好きな人)にゆわれたくないなー…
結構ショックかもー!!笑 あ、でも絶対勝つからあ」

~そのまま恋バナ〜
「そおいえばさあ、悠太ってな人おらンの?」
「俺?俺はペロ(クラスの男子)一筋やもん。」
「はあ?ホモやン!笑 キモ━━!!」
「キモって何やねん!ペロはいいで。笑
うそやって!女子ではなー気になる人はおる。」

「うそおー!誰?教えてやあ!教えへんかったら…
道田先生みたいなうすーーーい髪になるで。」

「いやあ…止めて!でもゆわへん。
っつかさー、噂やけど、最近坊主にする男子多いやん??
あれなー、道田が夜に美味しそうな髪してる人の髪食ってるらしいで笑」
「何ソレ?ムツさオモロイなあ★次悠太ちゃん?」

見たいなアホみたいなメェルしてました。終わり

明日から中間!!! 

2006年05月22日(月) 19時43分
明日から中間だあ★
あ━━━!!!もおムツさダルい
やっと更新出来たけど…。
中間おわったら次期末ですヨ
やたらしンどいンですけど…。
まあ今日わこの辺で

スマン;; 

2006年04月26日(水) 18時21分
ちょっと更新する日へるかも
ンー…だいたい中間テスト期間が終わったら
更新もできるようになるから
できる範囲では更新しますツツ!!

お勉強 

2006年04月23日(日) 10時08分
M君とお勉強会したよ━━━ン
前から言っていたよおに、今日M君と
えりのオウチで お勉強会を開きました
二人っきりだで近所のスーパー”ツジ●モ”に
集まって一緒に  えりんちへGOしますた
「春日(えり)ンちドコ??」
「えーっとあっこの角曲がってまっすぐ行ったトコ。
オレンジ屋根の黄色いオウチが我が宅です。」

っていうような会話をしながら自転車で走ってたら
Mの自転車のタイヤがみぞにはまって
ガコーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
「痛って…タイヤはまったし(笑」
「M、何やってん?!絶対アホやろ」
のようなハプニングもありましたが
普通はスーパーから5分もかからないとこにウチは
あるのに結局10分くらいかかりました
ある意味楽しかったけど
ンで、ウチについてからさっそく勉強開始!!!
Mに数学を教えてもらってたら頭がぐるぐるなって、
「やたらムズいなコレ、」
「どこがムズいねん、バリ簡単やン。
お前絶対アホやろ!!!ハハハハハハハ」

そっからえりがキレて
「なんやと?!やんのかゴラ」
「やったろーやんけ」
「覚悟!!」「オス!!」
とかってアホみたいな事して遊んで
結局勉強は20分くらいしかせんと
ずーーーーーーーーーーーと遊んでた(笑)
ヤバイくらい幸せやったしMマジで好き!!!

誰…?? 

2006年04月21日(金) 21時44分
M君の好きな人。
誰…??えりの愛する恋のお相手M君に
好きな人がいることが判明・・・
別のクラスのえまちゃンが「おらんの?」って
M君本人に聞いたら「おるけど内緒」って
言ってたらしい(;;;゚Д゚;;;)
ンで、M君にえりが知ったかブリして
「あーもおMの好きな人分かっちゃったわー」
って言ってみたら
「お前、絶対知らんわあ」
って言われて「なぬう?」っつったら
近くにいて話聞いてた友達のみかが
「まみちゃンやろ?」(えりは本名やけどまみとかまあみはあだ名)
ってエリの名前出したら
「絶対ないわ」ってワライながら
ゆわれた…
ンで、ソレをMと結構仲良い俊太に泣き泣き話したら
「俺から聞いたって言うなよ。多分、それって…
絵里のことやで。前に言ってたし」
って言われた!
マジっすか??それなら本気でウレシイんですけど。
本間かははっきり分からんけど
俊太のコトバを信じてこれからも頑張っていきます!!!!!!!!
元気でたのも全部俊太のおかげ!
VIVA

'。.・+(´∀`)・.。・★ 

2006年04月20日(木) 22時46分
メルアド(●´3`)キボンヌキタ━━━ 謎
ネヘヘ(*ノv`)実ヮ,Mくンがえりにメルアド教えてくれたツツ
ムツさうれしいねンけど━━━━(´∀`)━━━━!!!!!
みンなでケータイの話してて、えりが「ケータイ持ってる人!!」って聞いたら
一緒に話してたこほとんど持ってて、「教えてー」ってゆったら、
みんなえりのメモ帳にメルアド書いてくれて、「じゃあ、俺も書いといたるわ笑」
ってゆうてマジでかいてくれた
ゥチ帰ってから真っ先にメェルしたら5分後に帰ってきたノダ
「登録しとくな春日、勉強してる?」って帰ってきたから、
「ょろuくツツ全然してなぃ〜」って送ったら、
「お前、国語得意やろ?俺国語ムツさ苦手やから、2人で今度
勉強せえへん?」ってきた「するするーじゃー、数学苦手ゃから
数学教えてゃー」って今度の日曜にえりン家でお勉強すること
になっちゃったバアリうれしいしーーーー!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

げげげげげげ(;;;゚Д゚;;;) 

2006年04月19日(水) 22時30分
むぎゃあああ!!!
今日は、えりなクラスに… ゴキブリくんが侵入してきたツツ
三坂ッチ(担任)が、掃除箱あけたらテケテケテケ…
うぎゃあああああああ(○Д○)
えりン席のご近所にゴキが来たからえりちゃンったら
清掃中に一人でトナリのクラスまでいっちゃったよ
そんな事があった4時間後、ダンスにいずみと行ったよ
次のコンテストに向けて今頑張って練習中なンだ!!
いずみとチーム一緒やからうれすぃ━━━(*ノv`)ネヘヘ
帰りにアイスクリームをいずみと食って帰った
まーみもダンス入ってくれたらエエのになあ

もーMらぶだし!! 

2006年04月17日(月) 21時54分
Mくンまじありえない!!
Mくンありえないくらいかっこよい
今日初体育があったンだけど、マットして、
えりとまーみで「バク転してやあ(*ノv`)って
いったらエエでとかってまじでしちゃってンけど、あの人!!
バアリかっこええ
「春日(えりな)もやってみろよー笑」ってMくんに
ゆわれたから「やったろおやないけエ」ゆうて
やったらアタマからぐきーーーーーーーーっていっちゃった
ばりわられたし!!楽しかったけど
 で、昨日の騒ぎになったゆ○かがいずみに
「ごめんね」ってあやまったのだよかったね

ムキャーーーーーーーー 

2006年04月14日(金) 17時27分
バリキモス
小学校違うくて全然しらんかったけど、
○城ゆ○かバアリうざいンやけどおおお
えりなの大事な心友のいずみの変な噂
流したし(怒)自分が好きやった男子が
いずみの事カワいいってゆってた事聞いて
なんか『ゆ○か仲良しグループ』でいずみ
イジメようとしとるしサ最低じゃない
その噂ってゆーのがさあ、
「いずみがアンタの事キライってゆってたで」って
気強い子とかみんなに言ってン!!
えりも言われてさ、最初「え!?」ってショックになったけど
ゆ○かと同じ小学校やった男子とか女子の
友達に「本間かなあ」って相談したら
絶対ウソやでって普通にゆわれた
小学校でもそのグループはよくそういうことしてたらしい(怒)
そのこといずみに言いにいったら、いずみムッさ
泣いててソレ見てえりとみお(みお=心友の一人。いずみとえりとまみで仲良し)
はバアリ腹立ってきて、男子たちもむかついたらしくて
6人くらいでゆ○かンとこ言いに行ったし!
したらさー、「は?そんなんしてへんし。言いがかりつけんといて」
とかゆってきよって、みおがキレて「いずみにあやまれっつってんねん」
ってゆうて男子らも「○城謝れよ!」って言うたら
ゆ○か泣き出して先生に「あの人らがイジメてくるー」とかチクって。
最終的にゆ○かが怒られてたけど笑
それに加えてゆ○かは携帯持って行ってたり
昼休みにチャリでスーパーにいったりしてたことばれて
ばり怒られてた!これでちょっとはこりたかな???
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる