打ちたいからって打っちゃダメ! 

2006年03月25日(土) 1時13分
私が好きな店はこんなお店
・混んでないがガラすきでもない、ほどよい客の入り(混んでたら頻繁に台移動出来ないからダメ)
・どの台もある程度回されている(それまでのデータグラフからよさげな台を判断するため)
・おおげさにイベント告知とかしないけど、確実に普段から高設定を入れる店(大きなイベントだと、競争率高すぎてどうせ高設定なんてつかめないから)



私は頻繁に台を変えます
ボーナスひいても、単発なら連チャンゾーンを過ぎたら即ヤメして、たとえ100枚でも流します。どうせ当たらないのにダラダラ打って全部のまれるなら少しでも回収したほうがいいと思うからです。

そして、店内に良さそうな台がなくなったら、今度は店を変えるのです。

なので平日に一人で打ちに行く時は、スロ屋が何件かかたまってる場所を選ぶのですが、友達と一緒に打ちに行く時がねぇ・・・。


今日は友達とスロ屋へ。
このへんにスロ屋はここ1件しかないこともあって、すごい混んでてロクな空台がない。
でも友達はうらやましいことによさそうな台をGET。

そんな時。
そんな時に打つのを我慢出来る人間に、私はなりたい
自分は打つのを我慢して、友達が打ってるのを後ろでイスに座って見てる忍耐力を、私は身に付けたい


打ちたい台が全くないのに、空台をムリヤリ打って、当然当たらず台移動。
これを繰り返して、トータル5万使っちゃいましたぁぁ(゚∇゚;)~

打ちたくてウズウズしても、いい台がなければ打たない勇気(?)を!
これがなかなか守れなくてねぇ・・

せっかく来たんだしダメ元でチョット打ってみよ、とか思って、ただ空いているという理由で、どう見ても低設定の台にフラッと座り、あっという間に1万使ってた〜なんてことになるのです・・。今日もその繰り返しで5万負け

でも友達と一緒にスロ屋行くのは楽しいからやめたくないのよね〜ん。
今度からはイイ空台がなかったらハネ物打ってよっと
おそ松くんがダメなら、レレレにおまかせで

今日の収支
投資 −5万  回収 +ゼロ  =5万負け

試練・試練・また試練 

2006年03月22日(水) 3時57分
むぅむぅです。

大量獲得機では、いつもバケにかたよるとです・・・。


むぅむぅです・・・ むぅむぅです・・ むぅむぅです・・



はー
今日は夕方からスロ屋へ行き、朝から誰も手をつけていない功夫淑女を打ってみた。
いつもはそれまでのデータグラフを見て、よさそうな台を打つのだが、カンフーは朝一すぐ当ててる人が多い気がしたのでマネしてみたのだ。

すると何やらよさそうな雰囲気が続き、6K投資でボーナス確定、バケをひいた。
するとバケ直後、「試練の刻〜」。(バケ後は2分の1の確率で試練に入るんだって)

この試練で当たりBIGをひいてから、試練続きでこの私がBIG4連チャン
その後も試練が続き、合計14連チャン!!

しかし
内訳が「BIG5REG9」(−−X)

アンタも銭形と一緒かい!大量獲得機のくせに私にはバケばっか出すかい

今回、かなり長い高確試練G数をひいたらしく(250G位?)、全部で20回ほど試練に入りました(当たらないことも多かったけど)。

でも当たるたび、「どーせバケなんでしょ!期待してないわよ
と思ったら、やっぱりバケ(-"-;) の繰り返し。
あのさ・・期待してないとはいってるけどね、ホントはちょっと期待してるんだよ 正直、今回こそBIGかもって、結構期待してたっちゅーねん!ぐすん(TεT)

あ、そうそう、でもこの試練で当たった時だけは安心して7を狙えました。

夜試練は、ボーナス確定ではないけど、当たった場合にはBIG(たしかハイパー)確定なんですよね

まあBR比率は悪かったけど、試練で連チャンすることが出来てめでたしめでたし

(そのあと色々打って8K負けちゃいましたがなんとか勝ちで終われました)

今日の収支
投資 −14000円  回収 +32000円 = 18000円勝ち

風林火山 

2006年03月21日(火) 2時39分
新台が出ると、1回でいいからBIGをひいてみたくて打ってみたりする。

風林火山も前から気になっていて、チョコッと打ったりしてはいたが、まだ当たったことが無い台だった。

今日、BIG7・REG4/340Gヤメの台が空いていたので試しに打ってみると、なかなか結構つまらない。(*・ε・*) でもなんとか投資8KでBIGをひき、そこから8連した。(内訳はBIG5・REG3)

連チャンしたから楽しかったものの、連チャンが終わると急にまたつまらなくなった・・・でもまた打ってみたい感じもして、微妙でした。出目や演出に詳しくなったら面白くなるのかも

でもね・・、その日の夜、布団に入って目を閉じたら、風林火山のBIG中の歌がずーっと頭をまわってて、なかなか眠れなかったよ・・なんか耳に残るんだよね・・・「全国制覇の夢を見て〜」とかいうやつ。

今日の収支
投資 +10000円  回収 −23000円  =合計13000円勝ち

おそ松チャンスでいきなり5つ子が!? 

2006年03月19日(日) 3時07分
今日も友達とスロ屋へ。

私はバラエティーコーナーへ居座り、巨人の星2ウィニングポストボンバーパワフルカイジなどをうち、ちょくちょくボーナスをひくもどれも連チャンせず、結局2万負け

でも、負けちゃったけど、すごい楽しかったぁ〜これからは、どうせ負けるなら、自分の好きな台を打って負けるようにしようヽ(^_^*)ノ(自分の好きな台を打つなんて当たり前なのでしょうが、私は自分の全然好きじゃない台でも、それがハマっておちてるのを見つけたら打っちゃうんだよね・・。で、つまんない上に勝てなかったという結果になるのデス


そうそう、今日は友達が、おそ松で珍しいの出してましたよ!

おそ松チャンスで、イヤミが全員おそ松くん兄弟を見つけた時、普通ならこうなりますよね。

でも、その別バージョンがあったんです。

残り1Gの時、イヤミが観覧車とコーヒーカップのどっちへ行こうか迷っている画面で、いきなり5つ子がゾロゾロ出てきたんだって

出てくる瞬間を、私も見たかったナ〜

これを見た友達は、
こんなプレミアっぽいのが出てくるなんて、爆連するんじゃないの(*≧∇≦)」と大喜び

しかし
その後1回だけおそ松チャンスに入って、それで終わり(;゚д゚)
89%でループするのに、11%のほうをすぐひく友達って一体・・・

ま・・私も前に「全員見つけて89%ループにはいった」のに、その後2連で終わりましたけどね・・

ツレが全員見つけてるよ 

2006年03月19日(日) 2時00分
今日は夜7時ごろから友達とスロ屋へ。

一緒におそ松を打ち始めて、私も友達も同じくらいにおそ松チャンスに入った!
私は4連目のボーナス直後、スイカを立て続けに2回ひくもスルーで終了。
友達はまだ続いてる。いーなーq( ̄3 ̄)p

他にいい台ないかな〜と探して、BIG18・REG11/711Gヤメの巨人を打ったら、3Kで当たるもバケ。
・・・・・( ̄д ̄)。まあ、連チャンに期待しようじゃありませんか

と思っていたら、友達がこちらへ走ってきて「全員見つけた!」と言うので行ってみるとコレ。

よろしいですなぁ!楽しそうで。

それなら私も!とばかりに自分の台に戻ってみると、46Gで左門がロウソクを全部消したけど、またしても7は揃わず それで終了

ほんならまた台移動じゃ!と思って友達のところへ行ってみると・・・
まだやってる 4000枚は出てる
しかもかなりBIGにかたよってんの。うらやましい!!
全くなんて不公平なんだ私のバケ運がこっちに移動しますように

・・・アラやだ、つい取り乱しちゃったわ人の幸せを喜べないなんてまるで私が性格悪いみたいじゃないの、まったく私としたことが・・オホホ(~ж~)

結局私はその後2万負けて、ツレは6000枚出してました。

私、以前、おそ松チャンスで全員見つけたのに、その後ボーナス1回ひいて終わったことあったなぁ。89%ループなのに、2回目の抽選でもう「残りの11%」をひくって、ある意味ヒキ強いかも・・

今日の収支
支出 −2万  回収 +ゼロ   =合計 2万負け

シャッター開いて特訓 

2006年03月18日(土) 0時39分
今日はちょっとだけ打ちに。

260Gヤメの番長を打ったら、329Gでボーナス確定するもバケ単発。

次に498Gヤメの台を打ったら、ちょっと前兆っぽい雰囲気になったと思ったら、シャッターが閉まり、開いたら薫先生が「特訓開始〜(@^▽^@)

てっきり確定だと思ってウキウキして打ってたら、ガセでした(;ロ;)
ネットで調べてみたら、シャッター後の特訓でガセったという話が何件も出てたので、あるのね・・・とガックリ

関係ないけど、前にもその店で、北斗で1659Gで2チェひいたあと、リンが「あああ〜っ」ってしゃがむ演出が出たのに何事も無くスルーして、「こんなの始めてだ!!ヾ(`ε´)ノ」と思ったことがあったなあ。

いやな店ねぇ(-ε-)

今日の収支
投資 −5000円  回収 +ゼロ  =5000円負け

俺の空初打ち 

2006年03月17日(金) 5時29分
アラジンで1万5千円負けたあと、店内を歩いていると、気になっていた俺の空が1台空いているわ〜い、初打ち初打ち

すると6Kでボーナス確定。残念ながらバケ。
あっそ・・・フン。べ、別にガッカリしてないわよ・・最初からバケだと思ってたし(ウソ)

しかしさらに
その後430Gでまたバケで、そこからバケ5連。さっきのと合わせて合計6連

やめたろか・・とも思ったけど、一応連チャンはしてるんだし、大ハマリがないので高設定かも知れないと思い、続行することに。

それに、なにより、この台たぁ〜のしぃ〜んだよねえ〜〜(^Q^)/゛
当たってない時でもそんなに退屈しない感じで、ゾーンがないからいつ当たるかわからないのもワクワクして楽しいですねぇ

さて、その後、678Gでやっと初BIG、次は367GでBIG。
そこからバケ5連

BIG2・REG11。もう心が折れそうだ・・でもさすがに次はBIGかも・・一応コインあるんだしのまれるまで打つか・・ということで結局続行。

するとさすがに哀れにおもったのか、その後この台は、60〜200Gくらいの間でずっと当たり続けてくれ、20連しました!結果、BIG10・REG16

珍しそうな演出も結構出たのですが、バケでイライラして(よくないですねぇ)せかせか打ってたせいで、たくさん撮り損ねちゃいました

一枚だけ撮ったのがコレ(珍しいのかわからないけど)。

剣道の相手が女性だったり、道案内の看板に「祝」と書いてあった時もありました。

あと、停止ボタンを押すとリールが遅れて止まるので、7を狙ったら揃ったのも面白かったです。

そうそう、気になったことが。
ボーナス確定画面で、バケ(7・7・Bar)を狙った時、揃ったので「あーバケかー」と思ったら、画面がそのままなので、もう一度7を狙ったら揃ったっていうのがありました。BIG確定時でもバケの目が揃うことがあるんですねぇ。

今日はホント楽しかった俺の空、ハマりそうです

今日の収支
投資 - 36000円  回収 +66000円  結果 3万勝ち

勝負はこれからだー!! 

2006年03月10日(金) 14時35分
※しばらくネット接続が不安定で更新しづらかったので、数日後にこの日記を書いています。

あんまりスロットでお金使い過ぎないようにと思って、家でプレステの新鬼武者をやっていたら、スロットの鬼武者3を思い出し、「以前はよく打ってたけど、最近は設置店も減ってきて寂しい限り(ノ_・。)・・・」とか思ってるうちに、打ちたくてしょうがなくなってしまいました

早速近所のスロ屋のバラエディーコーナーへ出向くと、珍しく440Gでおちている鬼武者を見つけたので、とりあえずアツいゾーン「448〜731G」を打ってみることにしました。

するとビックリ、運良く1K投資でアンリ救出に成功、BIGでした
しかもBIG中、くの一登場

私がまだ見ぬカマー星人だったらもっと嬉しかったのになー・・なんて贅沢ですけど(@^_^@)
そしてBIG終了後に入った百鬼モードでBIGでした!

ああ〜幸せ・・・。バケがないのが特に幸せo(>▽<)o

そんなに幸せを感じたというのに、さらに欲張って幸せを求めたところ・・
やっぱり欲張りはイカンみたいです

メダルを持って台移動し、次に選んだのは麻雀物語。
どうせ天井行くだろうけど、低いから(多分1000くらい)いいやと思って、210Gヤメの台を打つことに。
すると886GでBIGをひき、単発で終了
麻雀物語で単発ってあんまりないよね・・(T△T)

「でもBIGだっただけでよかったじゃないか、まだ千円しか使ってないんだし全然大丈夫」と自分を慰め、気を取り直して他の台を色々打ったら全然当たらず2万負け

あーあ、どうせ全部メダル使うつもりなら、大好きな鬼武者3を打ち続ければ良かったなあヘ(´o`)ヘ
退屈な麻雀物語を打っていた時間がもったいなく感じました。

やっぱりスロットは自分が打ってて楽しいってことが一番ですね

今日の収支
投資 −21000円  回収 +0円 =21000円負け

おばけ怖いの巻 

2006年03月09日(木) 14時21分
吉宗を965Gでやめて、次のオバちゃんにすぐカマほられ、BIG5連チャンされたおバカさんは誰だっけ?

私です。

★吉宗を965Gまで回してしまったら、当たるまで打ち切るべし。
★ツッコんで出すのが吉宗の醍醐味

知ってたはずなのに・・・・うっうっo(T^T)o
 ・
 ・
 ・
その日は既に2万負けの状態。
「なんとか回収を」と考え、吉宗を打つことにしたのだ。

565Gヤメの吉宗を打ち始めて、965Gを過ぎた時だった。

いつもなら、ここで「さぁ〜長丁場だ!」と気合入れるとこだが、ふとある考えが頭をよぎった。

(心の中)
「この台、BIG4回・バケ0回か。
そろそろ次あたりバケが来そうじゃん・・
でもモードBだったら初当たりはバケの可能性高いし、それならどっちにしろバケはひくのか。ならいっか。
・・・でも、天井まで最低3万以上は必要。BIGひけても単発なら全然マイナスだし、バケ単発・バケ連という最悪の可能性もある。」

と、このように、「バケ」って何回言うねん!・・ってくらい考えた結果、やめたのだった。

そしてその結果
その台は当然すぐさま確保され、そのあとすぐ次のゾーンで当たってBIG5連チャン(BIGばっかりってバケの奴、どこほっつき歩いてんだ!!)


考えてみると今回、私は「賭ける」という気持ちをすっかり忘れてました(゜ρ゜)
バケや単発を怖がるあまり途中でヤメたけど、そもそもリスクをしょわずに勝つなんてムリなのに。(吉宗なんて特に!!)

絶対に負けない方法なんて、「打たない」以外にないワケで。
勝ちたいなら、「負けたらそれまで」と思って、自分の勘や予想に賭けるしかないのよねーん\(@▽@)/

その結果負けちゃったなら・・・ビール飲んで笑い飛ばして忘れる

今日の収支
投資 −4万  回収 +0  =4万負け

蝶が飛ぶ飛ぶバケ連れてくる〜♪ 

2006年03月08日(水) 5時50分
昨日勝ったからって、調子にのって投資しすぎないぞ・・と心に決め、台探し。

特によい台もなく、11Kほど負けた後、559Gヤメの育ちを天井覚悟で打つことに。

打つ前にいろいろ考える。
「この育ち、グラフを見ると連チャンした後、4回単発が続いているので、飛ぶかも(でも全然飛ぶ気しないや)・・でも飛ばなくても、BIGだったら少しは元が取れる・・それに天井までいくと決まったわけじゃないし・・もし早く当たってくれればラッキーだと思えば」

そう納得してから打ち始めた。
意外と早く、748GでキュインBIGでした

で、今回、理論上は単発続きの台だから蝶が飛ぶかも・・と頭では考えてるけど、本当に飛ぶとは心では全然思ってなかったのです。

そしたら・・

飛びました13回

でも・・・

でました BIG3 バケ10 

まあでもいっか・・一応連チャンしたんだから・・(*・ε・*)

今回も、欲のない「無邪気な心」がよかったのかな。
でもこうなると今度は、「わざと無邪気にしよう!」って思っちゃうよ。
それじゃ全然無邪気じゃないよね。ああ難しいわぁ〜ヽ(゜Q。)ノ


今日の収支
投資 −18000円  回収 43500円 =25500円勝ち
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像VOOL
» 打ちたいからって打っちゃダメ! (2006年04月25日)
アイコン画像マロン
» 打ちたいからって打っちゃダメ! (2006年03月29日)
アイコン画像むぅむぅ
» 試練・試練・また試練 (2006年03月29日)
アイコン画像マサオ
» 試練・試練・また試練 (2006年03月23日)
アイコン画像むぅむぅ
» 俺の空初打ち (2006年03月23日)
アイコン画像むぅむぅ
» シャッター開いて特訓 (2006年03月23日)
アイコン画像マロン
» シャッター開いて特訓 (2006年03月21日)
アイコン画像むぅむぅ
» 俺の空初打ち (2006年03月18日)
アイコン画像VOOL
» 俺の空初打ち (2006年03月18日)
アイコン画像むぅむぅ
» おばけ怖いの巻 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる