お部屋

February 01 [Sun], 2009, 13:04
今日は久しぶりに街森やった♪
いつも、学校がめちゃくちゃ忙しくて・・・。 帰ってきて街森やろうと思ったらスイミング行かないとやし・・・。
(いちお、選手コースなんだ!) 帰ってきたらもう、タヌキデパート閉まってるし・・・。
土日しかできないんだよぉ。

家に入ったら、いきなりゴキブリ でも、私、友達からはゴキブリ退治の神といわれています(笑)
画像みたらわかると思うんだけど、私の部屋はたまごシリーズです。
コンプガイド買った時、一番カワイイとおもったシリーズ。ちなみにこれは2F。
一階はクリスマスシリーズ。

↑の画像はだいぶ前にとったやつ。 
クリスマスシリーズはなんども、アクセ変えて、ジングルからかっさらった
ほかにも、プリンセスシリーズとおかしシリーズをコンプしたいと思っています(そんな費用、どこにあるんだよぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムム♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-街森とか。
    ・音楽-ピアノ
読者になる
基本、頭の中は街森のことばっかり 
かなり、バカな子デス。
でも、こうみえてピアノはちょっと得意です
これからもヨロシクデス
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミドナ
» お部屋 (2009年02月01日)
P R
http://yaplog.jp/mumudematimori/index1_0.rdf