自転車 

April 19 [Tue], 2011, 0:05
自転車をぬすまれました

すごくかなしい

被害届を出しに行って、ネットでいろいろ調べてみましたが、帰ってくる可能性は低いみたいです

一緒に奈良に行ったことや、川の堤防で練習したこと、曲がったときに壁に擦ったこと、駅まで一緒に急いで行ったこと

たくさんたくさん思い出があって、かなしくて

自転車のこと思い出しても泣かないようになったら、新しい子を迎い入れようと思います

初めて自分で買った赤い自転車は、最初はカギの開け方も教えてくれず、当たり前のようにお店から出されて、通りすがりのママ3人組に教えてもらいました

走ったときの風にびっくりしたり、ふらふらしてて歩行者のおじいさんに道を譲られたり

停める場所を親ともめたり、カバーなんか1週間で盗られたり

電車代を浮かそうと遠い駅まで行ったら駐輪場でお金とられてびっくりしました

遠いイオンに行くためには自転車が必要です
口座開設のときだって、郵便局まで一緒に行ったんです
携帯かえに行くのだって自転車で行ったんです
商品券使うのにも自転車で行くんです

自転車がないと、楽しいことが出来ません

学校が終わったら毎日のようにサイクリングにいったり

駅までの坂道だって降りずに登れるようになったし

信号待ちのときはゾウキンでふきふきして、きれいにしてたんです

ちょっとの段差で小さくチリンって鳴っちゃうとこがだいすきだったんです

きょうは雨で、今ごろどうしているのか心配です

元あった場所に戻す方もいるみたいなので、またときどき覗きにいきます

また会いたいです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:むむこ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント