すの〜まんの渡辺くんにメッセージ!

May 29 [Wed], 2013, 11:51
どうも!ムムです!
本当にお久しぶりですね!
もう――え!?もう1年間ここで書きなかった!?
すみませぇぇぇん!

あのね、言ったどおり私はジャニーズのファンですよ。www
ジャニーズJr.に最近はまっています。 特にトラビス(Travis Japan)とすの〜まん(Snow Man)です。
そんなJr.と言えば、今ごろはクリエで「ジャニーズ銀座」があったんですよ!^^
インドネシアに住んでいるから生で見てない。でも、Twitterでのレポを見て本当に楽しそうだと思った!
見に行きたい〜!!! 

ところで、昨日すの〜まんクリエのレポを読んだ。
渡辺くんがファンのみんなネット社会でレポを書くことが知っているらしいですって
そんな渡辺くんが「ルーズリーフとか持ってる?ネット社会だからすーぐレポするんだから〜!!すぐレポするんだ!!」 とか言いました。なんか私はすごくテンション上がってめっちゃ嬉しいと感じた。

レポを見た瞬間、私はこういうを思った、
「たぶん、もしTwitterやブロッグなどメッセージを書いたら、いつか渡辺くんが見てるかも!」

インドネシアに住んでいるファンたちは悔しくて悔しくて日本に行きたい、ファンクラブに入りたい、コンサートとかライブとかを見に行きたい、写真とかグッズとかジャニーズShopに買いたい―そんなことにめっちゃめっちゃ憧れるんです。でもかんたんにできない。

だから、もしネットでメッセージと応援が送ることができるなら、すの〜まんに届けるチャンスが少なくても、してみたいです!

それを考えたから、前夜Twitterでこんなメッセージをつぶやいたんです。

「渡辺翔太くん、私はインドネシアに住んでいるすの〜まんのファンです。特に渡辺くんが好きです。ここにもすの〜まんのファンが多いですよ。遠いから、舞台とか生でもちろん見てませんですが、Twitterでのレポが本当に助かります。いつも応援してますので、すの〜まんのみんな頑張ってください!」

うわぁ〜恥ずかしい  でもたぶんこれはインドネシアからすの〜まんのファンのみんなの本当の気持ちです

私は期待があまりないけど。。。あきらか3人の日本人からにRTをされたんですよ、そのメッセージ
すごく感動しちゃった!!!
だって私のTwitter、日本人のフォローワーはまだ一人でもないんですよ。 でも、なんで私のメッセージRTことできた?
たぶん前夜はだれか「すの〜まん」とか「渡辺翔太」とかキーワードを使ってsearchしていたかもね。そんな優しい日本人のみんなさんに本当にありがとうございました!

たびん、もったくさんとRTをもらえるなら、渡辺くんが読むかむ!^^
渡辺くん!もしこのメッセージを読んだとしたら、MCとか雑誌とかで喋ってください!

インドネシアからのムムでした 
変な日本語ですみません。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは!ムムですよ^^
インドネシア人・日本語の勉強中・パラパラ好き・JPOP好き
嵐・NEWS・KAT‐TUN・間ジャニ8・JUMP・Kis-My-Ft2・A.B.C-Z・ジャニーズJr.・Hello! Project・avex trax・9nine・他
よろしくおねがいします!(^O^)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファファ
» Happy Happy Birthday! (part 2) (2012年02月16日)
アイコン画像mumucchan
» Happy Happy Birthday! (2012年02月08日)
アイコン画像しほ
» Happy Happy Birthday! (2012年02月08日)
アイコン画像
» 2012年02月04日のつぶやき (2012年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる