そんなに 

2006年02月02日(木) 1時28分
アピらなくても、私はアンタの何でもない。重荷だよ。
みんなが休みの予定たててるのに、毎回「私は部活」って言ったらマジさめるよ…
じゃあ辞めろよ。みんな寝てないよ。みんな勉強してないって言いながら、顔が死んでるよ。アンタだけ寝てないんじゃなくて、今レポートしながら勉強してる子もいて…でも誰も「寝てない」「しんどい」アピールしないじゃん。
私の名前、連呼しなくても聞こえないから。何で私以外とはなさない?なんで、もの欲しそうな目をする?そして何で他の子に嫉妬する?

限界を超えても、キレても、うまく笑わないと。
だって変に離れたら、更に張り付いて、視線で殺されるよ。

あと2日…

疲れた… 

2006年01月30日(月) 23時30分
あとちょっとで休み。あとちょっとの我慢。

もう少し仮面を被れば…きっと大丈夫。

我慢だ、私!

私はアンタの恋人やないんやから、今日言われた言葉、色々ムシズが走った。

「(昔の彼氏に)対抗するように〇〇〇ちゃんて呼んでるねん」とか腕組んできて「寂しいねん」とか、「人恋しいねん」とか「あの時電話くれて良かってん寂しかったから」とか…あかんわ。耐えれへん。

嘲笑って差し上げます。 

2006年01月29日(日) 23時51分
題名通り。
金曜にblack林檎ちゃん降臨。

武藤と私に「教職のレポート出しておいてー多分その日はけぇへんし宝塚行くーもぅいいねん」って…ふざけるんも大概にして頂きたいものでございます。Rちゃんにはカナリ愚痴ってしまったよ(爆)だって教職のテーマが「自分勝手な子が増えてますが…」やった。
嘲笑うしかないで。
いい加減ウザがられてるん、気付いた方が良いよ。
まぁ見てる訳無いんやけどね。

…な風に日々の鬱憤晴らしや、辛い事や駄文、ときたま18禁トークや本の感想文などをツラツラ気まぐれに書きますので、black(仮)林檎ちゃんが嫌な方は見ないで下さいね。

ブログ… 

2006年01月27日(金) 23時17分
いじりたいんやけど、今日は寝ようと思います。おやすみなさいませ。

再び。。。 

2006年01月27日(金) 22時18分
再び登録(ボソリ)

いやはや、実は昔登録したんですがID忘れてOTL

これから、こっちに本音トークなどを載せていきたいと思いますので
どうかよろしくお願いしますvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumu_haduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる