どうもまきがいです

May 10 [Sun], 2009, 19:25
はじめまして、まきがいです。よろしくお願いします。

趣味で、いろいろとサイトを造っております。最近は、ムーバブルタイプで携帯サイトを造ったりなんかもしとります。けっこう簡単にこんな感じでできるんでおすすめですよ。

上海旅行に行こう.com 上海に関する旅行情報・観光情報などをまとめたブログです。
オンライントレード株式初心者虎の巻 オンライントレードに関して初心者にも分かりやすく解説したブログです
抜け毛症予防緊急対策室 抜け毛症に悩む方の為に、抜け毛症関連コンテンツ、また、予防、対策に関して説明したブログです。
香港旅行記 某大手旅行代理店に勤めるサラリーマンが伝える香港旅行の魅力を紹介する香港旅行記です。
男の酒のつまみレシピ 男が酒を飲むのは至高の時間、でも、家じゃあ、ポテトチップスに缶詰・・・じゃあ、物足りない。簡単な酒のレシピを紹介しているブログです。
デキル大人の焼酎の楽しみ方 できる大人の為の焼酎講座!これであなたも大人の焼酎マスター!飲み方かた、料理や楽しみ方まで紹介したブログです。
チョコレート×チョコレート チョコレートにまつわるいろんな噂や雑学や正解のチョコレートなどを紹介するブログです。

もちろん、PCサイトも一緒に生成できいます。多少、設置が面倒なのでめんどくさいですが、簡単ですよ。

ってことで、こんな感じで、いろいろサイトを造っていますので、いろいろ更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。では、また〜★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumu9qqpp
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる