ネットの調子悪くて頭にきた 

2007年07月08日(日) 23時28分
土日、超楽しかったーー

夢のようだったよ・・・

明日からまたハードな毎日が始まるかと思うと・・・

テンション下がるわあ。。。。


土曜は彼氏と髪を切ったり、バーゲンに行ったりと普通のデート☆

その後、微妙な関係のヒトとご飯食べに行って・・・・

あんまりその人と会ったりしていると、私も彼氏の浮気について

いろいろ言えなくなるから、もうあんまりこれ以上深い関係になるのは

やめよう。。。

ふんふーん・・・ 

2007年07月05日(木) 22時56分
誰かからメール来ないかなー・・・

今かなりつまんない。。

きっと今頃彼氏はほかの女といちゃついてるんだろうなー・・・

ものすごく悲しくなってきた。。。。


明日も仕事だし・・

いやだなー人間関係・・・

サルの顔みたくないよう。。。。


次から次へと嫌な事ばっかりでいやになっちゃうよう。。。ショボ・・・

つうか、彼氏は私のことなんだと思ってるんだろう。

少しは悪いとか思ってんのかな。

思ってないだろうな。

くっそう。私だって浮気してやる!と言いたいところだけれど、

私は彼じゃないと嫌ーーーーーー!!!

惚れた弱みだね。。。

今つらい時期かも。。。

彼氏との事も、仕事の事も、家の事も・・・・

マジこんなんじゃもたないー。



ウリブログ 

2007年07月05日(木) 22時40分
四月から、働き始めて早3ヶ月かあ・・・

疲れたなあ・・・・

去年までは大学生だったからまったり暮らしてたのに・・・・

今思うと、すごく楽しかったな・・・


ここでは、ものすごく愚痴ろっと。。。

うっかり読んじゃった人まで暗くなるかな。。。。


彼氏の浮気なんとかなんないかなー・・・・

付き合って5年!なのにさー

でも私が勝手にケータイ盗み見て知っただけだから、

言い出しずらい。。。

絶対キレるだろうし、私が言い出したら別れる事になるのが目に見えてるよ。。。


そこで有休までとって悩みに悩みぬいて出した結論が・・

別れたくないなら気づかないフリして許すしかない!

自分でも相当バカな結論だと思う・・・

そこまで彼氏に執着する意味があるんだか。。。

うーーーー。。。。。


早く寿退社で仕事やめたいんだけどな・・・

いいことないかなーー

ポクポンにすがるしかない。。。


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumu0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる