2011.2.15

February 16 [Wed], 2011, 0:55

すっかり日記なんて忘れてたわ

昨日は雪が降りましたね〜ε


すっかり雪景色だったけど

雨振ったせいで1日で
崩れ去った(°O°)な

帰ってきたら雪だるま
作ろうと思ってたのに


今日は朝バス乗る時も
30分でつくところが
一時間くらいかかったし・・・


でもバスはちっともタイヤ滑り
してなくてすごいな(^O^)

バス亭まで送って貰った時
お兄ちゃんのオデッセイなんて
チェーンついてるはずなのに
つるんつるん滑ってたよ


はあ〜お疲れモードです(´`)




そういえば今日ちょっと
イライラしてて母さんに
もうっ話掛けないでって
言ったら想像以上に
落ち込んでた(°O°)


「そうだ!お茶飲む・・・?
そっか・・・話し掛けちゃ
いけないんだった・・・・」


でもその後肩もみとか
適当にマッサージされて

爆笑しちゃって

結局、シカト失敗しました。



あ〜疲れた〜


もう寝ましょ寝ましょ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MUMU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mumu00/index1_0.rdf