ニューカメラでお散歩 

June 20 [Mon], 2005, 14:03

もういてもたってもいられなくなって
操作は最低限だけ見てお散歩に早速いってきました
バックのぼやけ具合、むむちんもはっきり写って、
さすがカメラが違うと違うね〜〜


イズミヤの横の池のある公園にて。
今日1番のお気に入り写真です
かっわいいでしょぉ〜

公園大好き 

June 19 [Sun], 2005, 23:01

今日も公園で楽しかったね
いろんな遊びが出来るようになって
長いこと遊べるようになったよね〜

ジャスコにて。 

June 18 [Sat], 2005, 23:44

今日は久々にジャスコで身体測定。
身長74センチ(2cm)体重9700グラムでした
そしておもちゃ売り場の広場でも遊んできたよ
やっぱり車が好きなんだね、むむちんは。
ブロックの車輪ばかり集めてたよ

ボール遊び 

June 17 [Fri], 2005, 20:19
今日はなかなかの天気だったので、
昨日買ったボールを持って
公園へ行ってきました


投げては追っかけて、拾って運んだり、
とても楽しそうに遊んでたよ

試乗 

June 16 [Thu], 2005, 19:19
今日も西松屋へ
ほんと毎日行ってるのでいい加減おぼえられそうですw
しかも何も買わずに帰ることも多いし(笑)
今日はむむちんは乗り物コーナーで試乗しまくってました


キティちゃんかわいいなぁ〜

こっちのアンパンマンも楽しいわよぉ〜ママァ

大好きな笑顔 

June 15 [Wed], 2005, 22:40

最近呼ぶとこんなかわいい笑顔を見せてくれます
かわいすぎ〜


本棚の上からのぞくママに手を伸ばす
こんな表情も大好きです

明日から雨らしいので・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 20:19

夕方からやったけど公園に行ってきたよ
今日は暑かったから夕方でちょうどよかったかも
この格好、なんだかおませに見えるよね〜


段差も恐る恐るだけど上手におりれるようになってます

本屋さんで 

June 13 [Mon], 2005, 23:20

自分の靴を持って歩き回ってます
この本屋さんのすみっこにはキッズルームもあって
なかなか素敵な本屋さんです

女の子よ♪ 

June 12 [Sun], 2005, 19:37

今日も西松屋へ行きました
どっちにしようかなぁ〜・・・悩み中のむむちん
なにを選んでいるのかなぁ・・・・?


じゃ〜〜〜〜ん
髪のゴムでしたこれでどこから見たって女の子でしょぉ〜

おしゃまさん 

June 11 [Sat], 2005, 19:35

おしゃれなバッグ提げてどこへおでかけかな?
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
最新コメント
アイコン画像ばぁば
» ニューカメラでお散歩 (2005年06月20日)
アイコン画像ばぁば
» 公園大好き (2005年06月20日)
アイコン画像ばぁば
» ジャスコにて。 (2005年06月19日)
アイコン画像ドキンちゃん
» ボール遊び (2005年06月18日)
アイコン画像あん
» ボール遊び (2005年06月18日)
アイコン画像ばぁば
» ボール遊び (2005年06月18日)
アイコン画像ばぁば
» 試乗 (2005年06月16日)
アイコン画像ドキンちゃん
» 大好きな笑顔 (2005年06月16日)
アイコン画像ばぁば
» 大好きな笑顔 (2005年06月16日)
アイコン画像ばぁば
» 明日から雨らしいので・・・ (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる