チョット前の話 

2004年12月17日(金) 19時48分
この間の日曜日に旦那の実家へ。
子供達にクリスマスを買ってくれるって事で…
それなのに、1人3000円までだって。
今時、3000円で何買える??
って言いながら上の子には6000円超えるものを。
でもチビにはいつまでも3000円にこだわってる。ないんだよね〜
欲しいものは売り切れ状態でないし、一番欲しいものは8000円以上もして高い。
でも、いらんもの買ってもらってもすぐに飽きて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
それなら、一番欲しいものを・・・
そう思って、「半分出してください」ってお願いした。
こっちが半分出せば向こうも何も言えない。
で、半分って言っても、私も4000円ですむだろうと思ったのに。
甘かった!!
5000円出さされたわよ〜〜〜〜〜

それにしても、1年に1度の事なのに、3,000円って、それはないだろ〜〜〜〜

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 

2004年11月28日(日) 16時51分
もしかしてかれこれ1ヶ月ぶり
って言うか、この頃あまり旦那の対してもないし…
書く事無くなってるんだよね…

旦那はこの何ヶ月か、仕事もほとんど休みがなく
月に2回休みがあればいいとこ。
私も体調崩しまくりで、今もしんどいな〜って思って熱を測ったら
37.1℃
またやばい!!!!
そろそろ仕事も繁盛期に突入かもしれないのに、
こんな調子でどうする!!

ちょっとばかし横になろう。。。(;´д`)トホホ

実は… 

2004年10月27日(水) 9時50分
この間、旦那に実家へは何て言ったのかもう一度聞いてみた。
そしたら、払えない事は言ってなかったらしい

これって、その時にちゃんと私に話してくれてたら
お母さんへの私の気持ちも全然違ってたはず。
何で、わざわざ私が「何てお母さん!!」って思わせるような事を・・・
男の人って、マジで言葉が足らないのか!!

まぁ、何とかほんとに何とかやってこれたから良かったものの。

少しばかし、お母さんには、(*_ _)人ゴメンナサイ
旦那に対しては、

(/TДT)/あうぅ・・・・ 

2004年10月03日(日) 8時01分
昨日旦那が実家へをした。
返済の話しで・・・

 「どうやった?」
 「月曜日、振込みせなあかん」
 「エッ? (;゜凵K)ノ マジ?」
 「積み立てしてるから…って」

積み立てって、何を積み立ててるのか知らんけど、
こっちは、生活がでけへんから、今月は…っていってるのに
私らはどうしたらいいの??

何かムカムカ…((o(-゛-;)

とりあえず・・・ 

2004年10月02日(土) 7時03分
決めた
早いって・・・
でも、いつまでも、このままじゃ、子供達もそのうちおかしいって思うだろうし、
とにかく決めた

とりあえず、パパを信じることにする。
自分で自分の首締めるような事はしないって言ってるし、
とにかくこのままパパを信じる。
そのかわり、もし万が一、返済が1回でも無理って時があったら
その時は、絶対に言って欲しいってお願いをして。

少し不安はあるけど、でも、離婚をせずにやっていこうと思ったら
パパを信じるしかない。
二度と、1年8ヶ月前のような結果にならないように・・・
そう信じて、ついていく。。。

離婚 

2004年10月01日(金) 23時12分
するかも…
もう限界。あいつの考えてること、気持ち全然わからない。
もう、何してても、頭の中は、どうしたら旦那の病気を治せるのか。
この先、どうしたらいいのか。
借金するのも、私のせいでもあるって。
私が追い込んだんやって。
「お金ない」って言うのが良くないらしい。でも、それって現実の話であって、
旦那が借金さえしなかったら、こんなに支払いに追われる事だって無かった。

今日、旦那の実家から電話があって、「3日来られないんやったら振込みして」って言われた。
その前に、旦那は、「今月は無理って言う」って言ってたのに、
そんな電話がかかってきたおかげで、私がヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
最初は、喧嘩って事も無く普通に話してたのに、
旦那の言い方に<-<)o>> ムカー!
どうでもいいって言うような言い方で、私なんて旦那にとって必要ではないんだ。
どうでもいいんだって思ってしまった。
その結果、「お前、もう限界やねんやろ?」って
私が返事もしないうちに、旦那の口から「俺も、もう限界や」って
それどういうことよ??
もう・・・いい。もう・・・いい。
もう・・・


この後も話をした。家族にとっていい方法。
パパは、大丈夫やからって言うけど、何がどう大丈夫なのか、
何を信じていいのか、私にはわからん。
私がいらんふたを開けたのが悪い。って。そんな問題じゃないやん。
バレなかったらそれでよかったん?
確かにバレなかったら仲良くやってたんかもしれない。
でも、そしたらまたひどいことになってたかもしれない。
自分で自分の首締めるような事は二度とせーへんって言ってるけど、
ほんとに、このまま信じて、ついていっていいんだろうか?
でも、やっぱり、このままだといつまでも私の不安は消されないまま。
金額は言ってくれない。聞いたら、開き直って、
「何でそんな根掘り葉掘り1から10までしゃべらなあかんねん」とくる。
仕方ないから、「そしたら最後に1つだけ教えてほしい」
「いつから、また借金してたん?」
しばらく合間があって、「9ヶ月くらい前から」
そんな前から・・・

これからどうなるんだろう

逃げ出したい・・・ 

2004年10月01日(金) 8時46分
今朝も少し話しをした。
でももうどうしようもないのかな?
どうしたらこの借金病なおせれるんだろう?
私には無理なんだろうか?

「もし、立場が逆で、私があんたみたいに借金ばっかりしてたらどうする?」って聞いてみた。
「あきれる」
そう思うなら、何で自分はそんなにするのよ?
生活だってキツキツどころか、全然足らない。
自分の欲しい物買いたい物だってすごい我慢してる。
自分の稼いだお金くらい自分のために使いたい。それすらできない。
全部ローンや支払いに消えてる。
それなのに、パパはゴルフや何やって自分のしたいように。
何で我慢できないん??「あんたも我慢しろよ!!」
「何で私だけがこんな風に我慢せなあかんの??」
こんな生活から、逃げ出したい。
マジでそう思うようになってきた。
借金の額の問題じゃない。裏切ったことも、これからの事や、今の状況考えると…
私にはもう無理。パパの病気を治すことも出来ない。
どうしていいのかわからない。胸が張り裂けそう。

・・・( ̄  ̄;) うーん 

2004年09月24日(金) 8時15分
昨日も朝、子供達が寝てる間に少し話はしたんだけど、
とにかく、全部で今いくら借りてるのか
聞いたんだけど、どうしても言わない。
って言うか、絶対心配するような事は無いし、
前のようなアホな事はしないし、大丈夫やからって、金額を言ってくれない。
でも、「大丈夫やからって、(o・。・o)あっ!そって言えるわけないやん」
って言っても、「なんしか絶対大丈夫やから、ちゃんと返済もやってるから」って…
ほんとに、困ったちゃんです。
でも、そんな事言われてもマジで心配。
どうしたらいいんだろう

どうしたらいいの?? 

2004年09月22日(水) 6時05分
今、少し気になる事があって旦那の財布の中を見た。

まずはたくさんのお金に(ノ゜凵K)ノびっくり!!
まさかと思って、カードが入ってるところを見ると
何でこんなたくさんのカード??
見て
4枚もまた入ってる。破棄したはずのところのカードが。
いったいどうしたらいいの??
なんて旦那に切り出せばいいの??
それより、信じてたのに・・・
もうイヤ!!
いったい今まで何を一生懸命返済してきたんだろう。
腹立つやら悔しいやら、情けないやら

仕事する気もなくなってしまった・・・


あれから朝早めに起こした。
でも、どうやって切り出していいのかわからない。
朝はいつも、「おはよう朝日」見てるんだけど、その中で、
「田○ま○し」のニュースをやってた。
思わず、その瞬間に、「一度やったらあーゆう人は何度でも同じ事繰り返すねんな」
「あんたもな…」って言いながらライターで頭をはたいた。
旦那も、「(; ̄ー ̄)...ン?」って顔を引きつらしてた
「裏切り者!!」「あんたも同じ事繰り返してるやん」
旦那は「はぁ??」って言いながら首を傾げてる。
とぼける気か!!!
「何を言われてるかわかるやろ?自分のやった事やねんから。」
と言いながら
「あの時あんたも悩んだやん。また同じ思いするの??もう誰も助けてくれへんで」
でも旦那は…「念のために持ってるだけや」とか言ってる。
「大丈夫や。仕事その分頑張ってるもん」
もう情けなくて話にならん。
マジで今まで信じてたのに、仕事頑張ってるの位見てたらわかる。
だからって借金していいことはない。
いったいどうしたらいいんやろう?
もう、私にはどうすることもできない。カードも渡そうとしないし、
「もう、あんたの何を信じていいのかわからん」って言ったら、
「そんなん見るからやん」だって・・・
もうダメだわ・・・

寂しいな・・・ 

2004年09月20日(月) 22時11分
忙しいパパ、そのおかげで夫婦の仲も(;¬д¬) アヤシイ
会話もほとんどなくて、私がしゃべれば(`×´)丿ウザイ!!って顔して。
この頃ふと思ってしまう。
あの時、もし離婚してたらって・・・
正直いっぱい我慢してることもある。
それはもちろんパパも一緒だとは思うけど。
でも、夫婦仲がよければそれでいいじゃんって思ってやってきてた。
それなのに。。。

一人でいる寂しさよりも、二人でいる寂しさの方がもっと寂しい
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+++Comments+++
アイコン画像mumu
» (/TДT)/あうぅ・・・・ (2004年10月05日)
アイコン画像ゆんちゃん
» (/TДT)/あうぅ・・・・ (2004年10月05日)
アイコン画像りん
» (/TДT)/あうぅ・・・・ (2004年10月04日)
アイコン画像りN
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2004年09月24日)
アイコン画像ゆんちゃん
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2004年09月24日)
アイコン画像りN
» どうしたらいいの?? (2004年09月22日)
アイコン画像りん
» 仕事なんだって・・・ (2004年09月20日)
アイコン画像mumu
» 仕事なんだって・・・ (2004年09月20日)
アイコン画像りん
» 仕事なんだって・・・ (2004年09月20日)
アイコン画像mumu
» 何だかんだ言っても… (2004年09月19日)
http://yaplog.jp/mumu-moo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumu-moo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる