初バトン

April 01 [Fri], 2011, 22:27
やったよー(^^*
こんなんでいいのかな?

暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
Mumu*です!
Q2 何歳ですか?
15歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
こたつの中
Q5 出身地は?
千葉
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いません!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
宿題におわれています…(^^;
Q8 得意教科は?
美術、音楽、家庭科、理科
Q9 苦手教科は?
その他全部(特に体育)
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
絵を描いたり、絵を描いたり、絵をk(ry
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってました&入る予定…
Q12 好きな作家とかいます?
特にw
Q13 今、着てるのは?
ジャージです
Q14 背後にだれかいますか?
犬がいます!
Q15 最後に食べたもの。
クッキー
Q16 最後に聴いた音楽。
東方の風神録BGM
Q17 最後に会った人。
だれだっけ?
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます、年中ww
Q19 名古屋ってどう思いますか?
おいしいの??
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
楽しいよね!
Q21 カラオケって好きですか?
大好きです!!
Q22 映画とか好きですか?
そこそこ好きです!
Q23 ボーリングとか好きですか?
やや好きです!
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませn…あ!ネットでならいます!!
Q25 浮気は許せる?
許せません(^q^
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
泣きながら探すと思う。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
のってあげる♪一緒に踊る!
Q28 ペットが喋りました。どうする?
見なかったふりをする…
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
笑顔で向っていく!仲良くなれるかもしれないし!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
感動する!!
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
蝶々
Q33 薄いといったら?
私の影
Q34 怖いといったら?
ホラー映画
Q35 自分を動物にたとえると。
ハムスター
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
Cl
Q38 自分を曲にたとえると。
え…トリノコシティとか?
Q39 愛とは?
…。
Q40 幸せとは?
やりたいことをやればいい!!うん!(意味不ww
Q41 自分の本名、気に入ってる?
そこそこ。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うーん。まあまあ…
Q43 嫌いな人にはどう接する?
無視。話しかけない。
Q44 人見知りする?
しますします!
Q45 文系?理系?
理系かな?
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
東方のやつ!
Q49 ニコ動とかやります?
主に視聴します!
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
短いです
Q51 音楽とか好きですか?
大好きです
Q52 美術とか好きですか?
大好きです
Q53 体育とか好きですか?
大嫌いです
Q54 動物は好きですか?
大好きです
Q55 小さな子供は好きですか?
好きな方です
Q56 料理とかよくします?
よくする方なのかな
Q57 財布、どんなの使ってます?
長財布LOVEです♥
Q58 かばん、どんなの使ってます?
小さめの薄ピンクのやつ
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
うん。たぶんねww
Q61 最近あったうれしかったこと。
嬉しすぎるコメもらったこと。
Q62 最近あった悲しかったこと。
ある人に嫌われちゃったかもしれない事。
Q63 最近あった驚いたこと。
いつの間にか有名作者さんと仲良くなれたこと
Q64 最近あった印象に残ってること。
なんだろう…
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
え?もう全部暴露していますがなにか??
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
いや、送ってない。
Q67 得意なこと。
あんまないww
Q68 苦手なこと。
空気を読むこと、周りに合わせること。
Q69 身長。
155p
Q70 体重。
秘密
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
うん。いるよ(^^;
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
うん。いるよ(^^///
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
いや、知らない。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
グッズは赤系、イラストは青系
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あ!そうなんですか??
Q76 犬と猫、どっちが好き?
実物は犬、イラストは猫
Q77 何かに熱中している。
うん。してる(´∀`*
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
それはないww
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
あるよww
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
飛び降りようとしたことはある。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでるようなものだからねぇ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あります
Q83 世界制服を企んだことがある。
うん!あるよ!!
Q84 妄想癖がある。
うーん…あるかも…
Q85 浮気性だと思う。
いや、私○○一筋だから(・ω・´キリッ
Q86 嫉妬深い。
うん!嫉妬深いよ!
Q87 人生、一からやり直したい。
やり直したいような、めんどくさいような…
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うん!それは言える!
Q89 なにか病気になったことがある?
いや、健康体だからw
Q90 大怪我したことある?
ないよ!
Q91 UFOって実在すると思う?
うん。実在するんだよ、きっと!
Q92 天国って実在すると思う?
あってほしいな。じゃないと、老後の楽しみg(ry
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学生
Q94 ゲームとか好きですか?
大好きです///
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
できるものならNEETに…ww
Q97 幸せですか?
いや、あんまり。
Q98 そろそろお別れですね。
そーですね…(;_;)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
うん。少し疲れt(ry
Q100 最後に一言。
ありがとでした!


たぶん私で止めちゃうけど…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mumu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-いつもはDSのうごメモやペンタブで描いて、投稿しています。
    ・ゲーム-東方が好きです!体験版をやってみたり、プレイ動画を閲覧したりしています。また、うごメモも大好きです!
読者になる
東方、ボカロ好きな方。
一緒に語りましょう!

スカーレット姉妹が大好きです(^^*

また、うごメモやっている方はぜひぜひ絡みませう!!

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1379CDF0E11C7A26@DSi/


人見知りは激しいですが、
なつくとウザいので注意が必要。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mumu*
» 初バトン (2011年04月02日)
アイコン画像
» 初バトン (2011年04月02日)
アイコン画像
» リク消化、頑張ってます (2011年03月31日)
アイコン画像Mumu*
» ぽぽぽぽ〜ん!!! (2011年03月31日)
アイコン画像
» ぽぽぽぽ〜ん!!! (2011年03月24日)
アイコン画像Mumu*
» 宿題が終わらないっ!! (2011年03月23日)
アイコン画像
» 宿題が終わらないっ!! (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mumu-crown/index1_0.rdf