みんなが幸せに見える 

November 02 [Wed], 2005, 12:59
自分の悩みや不安が多いせいか みんなが幸せに見えるんですよね〜〜
『世界で自分が1番不幸。。。』みたいな悲劇のヒロインきどりではないんですけどね

私は子供の頃から幸せではなかったもので人と比べる事が多かったんです
両親は子供を不幸にしたくなくて頑張っていたようなんですが。。。
虐待され育った人とか何不自由なく育ってきた人 人それぞれだと思いますが
私は親の借金や両親の不仲で虐待はされなくても嫌な事たくさん体験しました。
借金取りの催促やら 電気・電話・ガスが停められた生活 修学旅行からワクワクしながら
帰宅すると親が家出してたり この状況でしたから兄弟はグレ何度も警察にお世話に
私はそれを見てグレる事が出来なかった。
自分が結婚したら絶対にこんな家にしないと強く思ってました。 しかし現実は。。。
旦那に秘密の借金して。。。 自業自得なんですけどね
ろくでもない親は今だにろくでなしで・・・ ちょっと携帯貸してと言われて子供が使っていて
今は使っていない私名義の携帯を貸したら2ヶ月で9万使われて 払うって言ってたのに
払ってくれず 私の携帯まで停められる始末 もう最悪です
それも旦那には言えず。。。 旦那は旦那で何でもかんでも私のせいにするし
もう 最悪です 私より不幸な人も多いと思いますが
『そこまでは。。。』って方 明るく楽しく生きてください!!! 自身を持って

これでも私、前向きに明るく生きてるつもりです
気持ちしだいでとことん落ちていきそうだからねっ せめて気持ちぐらいはねっ
本当は大泣きしたいけど それも出来ないし。。。
このブログでは言いたくても言えない叫びをぶちまけるつもりです。

たまたまここにたどりついた方 ストレスが有ったらカキコしてくださいねっ
このブログがストレスだとか言わないでねっ







幸せな人手を上げて 

November 02 [Wed], 2005, 12:50
今日からここ『隣の芝生』スタートです

日々、悩み・不満・ストレスだらけで『隣の芝生が青い』と感じる私がここで
思ってることを書いてストレス解消したいと思ってます 不快に思う方も居ると思いますが聞き流してくださいませ
みなさん よろしくねっ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumu-bubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる