「まみぐうぐう」なら赤ちゃんもママも熟睡できます

April 06 [Wed], 2016, 23:10
「まみぐうぐう」は、
機能性おくるみとして
韓国のママたちの間で
大ヒットした商品です。

「まみぐうぐう」の特徴は
お布団の両側に
穀物の粟(アワ)が入っていることです。

粟(アワ)が、ちょうど良い重さなので
赤ちゃんが足で蹴っても
布団をはいでしまうことなく
冷えの防止にもなります。
風邪や腹痛も予防できますね。

粟(アワ)が、赤ちゃんの腕を
そっと押すので、
まるで、お母さんが抱っこしているような
柔らかな感触で安心して寝ついてくれます。

「まみぐうぐう」は
通気性も良いので、
暑い時期は
粟(アワ)がひんやりして
気持ちよく眠れます。

お布団とおくるみの良い点を
兼ね備えているだけでなく
寝返り防止にもなって、
とても便利です。

「まみぐうぐう」は
赤ちゃんだけでなく
ママの安眠も約束してくれる
心強い赤ちゃんグッズです。

寝不足に悩んでいるママに
ぜひ試していただきたいです。

↓詳細はコチラから↓


可愛いデザインで人気の「まみぐうぐう」

April 06 [Wed], 2016, 23:08
「まみぐうぐう」は、
可愛いデザインが
たくさんあるのも
人気の理由のひとつです。

動物がいっぱいの楽しい絵柄や
くまさん、ふくろう、ゾウざん、うさぎざん、
水玉模様もあるので、
どれも欲しくなってしまいます。

可愛いデザインの足かけもついてるので
寝返りを防止し、
赤ちゃんが足で蹴っても
布団が顔にかかったり、
はいだりするのを防いでくれます。

横にはジッパーがついているので
中と外を分離できます。

洗濯もこまめにできるので、
いつでも清潔に使えます。

「まみぐうぐう」は
デザイン性も機能性も兼ね備えてる
お薦めの赤ちゃんグッズです。

赤ちゃんがスヤスヤ眠る「まみぃぐうぐう」

April 06 [Wed], 2016, 23:06
小さな音に驚いて起きてしまったり、
手足をバタつかせて泣いて寝られない赤ちゃん。

トントンしてあげたり、そばにいてあげないと
なかなか寝てくれない赤ちゃんに、
睡眠不足のママも多いのではないでしょうか?

寝つきの悪い赤ちゃんに悩んでいる
ママのために作られたのが、
おくるみ兼用の赤ちゃん用の機能性お布団
「まみぐうぐう」です。

韓国で発売され、
「赤ちゃんもママも安眠できる」と
大人気となり、
日本でも販売されるようになりました。

「まみぐうぐう」は
100%オーガニック純綿素材なので、
お肌が敏感な赤ちゃんにも安全です。