恋と呼んだあの季節 

October 08 [Sun], 2006, 21:58
サイトブログその他諸々
変わりました。
うーん
居ないと思うけど
見てくれてた人
こっちはもう何も書かないので
新しい方探してね。死

人間になるには早すぎたよ 

September 22 [Fri], 2006, 11:37
13時からバイト。
学校へ行けない。
あぁー…















ちょっと暇つぶしに
あるバンドのサイトを見てたんですね。
何か物凄く悔しくなった。
お金を出しても見に来てくれる人が居る
どこでやっても人が集まる

自分にはその分の力量も実力も経歴も人脈も無いから
余計に悔しくなった。
バイトも学校も行かないで、ずっと楽器触っていたいと思った。

















ただ思うのは
でも就職しなきゃ。ってことで
















今夜からはこの街で 

September 16 [Sat], 2006, 21:35
今日は学校。
軽い寝不足で半死。

ぁぅー。





授業が終って
課題でちょっと居残りして
それから山田と談話。
贅肉の話をね。
また増えた…!!!!!!死












寺尾んとこからパクり!


1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●回してくれた方の印象をどうぞ。
   ぁんー
   メガネ。死

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   変な子。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
   ・背が高い  180ぐらいも無くて良いけど。
   ・色白い    青いのはやーよ。
   ・手がキレイ
   ・たまにS?  変態言うな!!!!!!
   ・ずりずり引きずってってくれる人。死

●では反対に嫌いなタイプは?
   ・嫌味
   ・はっきりしない
   ・口ばっか
   ・マザコンとかとか
   ・頭が良い人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   すごくなりたい
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
   そんな奴居たらお前
   今すぐ携帯鳴らせ!!!!!!!#`д´)
   お礼言ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●宝くじで3億円当たったらどうする?
   楽器買う
   プーリップ買う
   服買う
   残す。

●どんな告白をされたらグッときますか?
   ん?
   んー
   さぁ。

●こんな人が理想!!
   ぇ。さっき言わなんだったか!?

ほんとにね ごめんね いつかきっと 

September 15 [Fri], 2006, 18:41
夏休みとかの長期休暇以外で
初めて平日の午前にバイト入りました。
金曜が学校休みって言ったら
今月全部入れられました。
学校学校学校バイト学校学校バイト
循環。終














平日の午前って暇って聞いてたから
結構甘く見てたんですね。

ぃゃ
死む。
マジで。



納品ラッシュ
ひでぇ
店長昼休みで居ないし。
検品やるの初めてだし超大変…

昨日の雨の所為で
お客さんが今日ちょっと多くて
検品中に瓶ビール2ケースとかね。
キツいすわ。
あたしか弱い女の子なのに。死
500ml缶の箱なら2ケース余裕です。
右腕だけはアスリートです。




ほいで
何て言うか
水分足りないし喉痛いし鼻痛いし
ほ、埃がスゴイんですよ…!!!!
アレルギーなのでくしゃみ止まらなくなります。


つ、辛かった…!!!!!!!!!!!




ぃゃ
でも今日
1万拾った。
やったぁ。死
レジ締めでマイナス無かったし
やったぁ。コラ
でも使わない。
早く新しい楽器が欲しいから…!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ります。
柄にも無くなんだか物凄く貪欲です。
うーん。
やっぱりデザインじゃなくて音楽の専門
行けばよかったかなぁ









そんなこんなで
明日朝起きれるかなぁ…
















あと
あたしが居ない3ヶ月の間に
知らない新バイトさんが増えていまして
その中で
自分より2つぐらい年下かなと思っていた男の子が
実は静岡大学2年生だった。
うっそ!?

















ごめんなさい。死

生きている それだけで幸せだということ 

September 07 [Thu], 2006, 19:09
今日は
午後からの授業出ないで
帰ってきちゃいました。
何だか苛々が止まらなくて。
その場に居る事も出来なくなって。
ダメ人間。
またひとつ単位が消えてゆく。死
空気乱してすみません。
でも何か耐えられなかったから
ぃゃ
あの場の空気がダメだったんじゃないんだ。
ムカ付く事があったんだ。
物凄く。
しかし自分も悪いんだ。
だから余計にムカ付いたんだ。
うん。











地元の駅に着いた時に
ちょっと後悔した。

でもどうせ無理だったから
行かなくて良かった。
あとから負担になるだけだけど。










すみっこ探して泣く 泣く 

September 03 [Sun], 2006, 8:13

昨日の話。死












朝ね
もうどうしようも無いぐらい腹の立つ出来事がありまして
寝起きで風呂入る前にね。

朝6時頃なんだけど
壁とか柱とかドアとか殴りに殴ったよ
右手が痛いです。
あの、手の甲の指の付け根らへんの出っ張ってる骨が。
それで
その苛々したまま風呂入ったんですよ。
そしたら
一昨日バイトがあまりにも暇だったので指の皮むいて遊んでたら
ささくれを見つけまして
それめくったら肉まで出ちゃったんですよ。
痛いよね。
うん。
これ痛い。

風呂でシャワー出力全開でそのささくれに直で
何かもう
水が刺さる感じ?
びっくりしました。
ほいで
びっくりついでに
その瞬間苛々が消えましたよ、と。
だからって別に二度三度それを繰り返す事はしなかったけど
あぁ
自分って外的な痛みで気分紛らせる事が出きる人種だったんだなと
ちょっと思ってしまった。
痛いの嫌いだけど。










だれもすみっこでなかないよーにと







すみっこさがしてーなく っなく












今日は愚痴ばっか。

遠く 届く 衝動 

August 27 [Sun], 2006, 19:24
あれ





お兄ちゃんの





声が





聞こえるよ



















ァアアアアァアアァアアアアアアアァァァァァァァァァアアアアアアアアアア―――――――――――ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























また声が低くなってしまいました。
兄の声
って言うか
それよりも低いすわー
あぁー
おかんが怒っちゃったぁー
しょーがねぇーじゃんかよーぅ
目が覚めた。微






僕の息を止めてください 

August 24 [Thu], 2006, 11:48
最近書いて無いです。
もう何日だ…?
ぃゃだって書く事無いから。
ネタ無いから。終




ぅーん









今日はあと1時間したらバイト行きます。










それだけか…

なんてつまらないんだ自分。
ぁんー。



ぁう
足の爪切ろう。
そろそろ痛いわ…


あぁしくじった しくじった まただわ! 

August 17 [Thu], 2006, 13:23
今日も山田家。
Aやこさん宅です。

ぇー
朝からこんなの書いてんのには訳があって
山田家で宴会で、2時間程度しか寝ていないので
ね。何








あたくしバイトを再開しまして
酒屋だもんだから酒安いのよね。
やたら。
杏露酒サワー350mlとかね
普通にスーパーで買ったら180円するところを
なんと
うちで買うと142円。
安い。
お菓子税込みでALL100円。
や、安い。

宣伝したいぐらい安い。
それしか良いとこがない。






一昨日はバイトだったので
チューハイ7本と2Lペットジュース2本買って
かばんに詰め込んでもって来ました。
超重い…
紐がちぎれるかと思った。





で、学校集合で友達のチャリ借りてったんですが
なんと
前のかごにかばん突っ込んだ瞬間に
かごが前に倒れてきました。
ぎゃー
よく見たら
根元をガムテープで軽く補正してありました。
軽く。
こんなで止まると思ったあの子がすごい。微










それから
あたいあと蟹持ってったよ。
北海道取れ立て直送。
うまかった。

物憂げに染まる波音の様に 

August 11 [Fri], 2006, 22:02
今日も今日とて骸たんを触り続ける日々。
しかし弾くのは2曲って言うね。
バカじゃん自分。死











そしてそして
昨日もそうだったんだけど
艶子たんの機嫌が悪いです。落

で、でも
ぷれぞんさん、買う…からね?

何だか音が鳴らないのです。
響かないのです。
艶子たーん。
怒らないで…
あ、あのね、嘘じゃないよ…?
ぇ、艶子たん大好きだから…!!!!!!!!
あの、せ、せめて27日だけは…機嫌良くして…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1人で練習してるときは幾ら機嫌悪くたって良いからさ、あの…
機嫌直して下さい…。伏




P R
Profile

Name /// 鵙子
Age /// 18
Like /// 林檎飴/ベース/pulip/ACIDMAN/ZAP
Dislike /// 父/イカ/乙女
Other /// デザインの専門学校行ってます。G.VoとBa.Voでバンド2つやってます。座右の銘は…有名になりたいです。病

Comment
アイコン画像旅人
» 人間になるには早すぎたよ (2006年09月22日)
アイコン画像七夕
» 人間になるには早すぎたよ (2006年09月22日)
アイコン画像鵙子
» 今夜からはこの街で (2006年09月20日)
アイコン画像りさ
» 今夜からはこの街で (2006年09月17日)
アイコン画像鵙子
» 生きている それだけで幸せだということ (2006年09月13日)
アイコン画像まっつん
» 生きている それだけで幸せだということ (2006年09月12日)
アイコン画像鵙子
» 遠く 届く 衝動 (2006年09月03日)
アイコン画像いこ
» 遠く 届く 衝動 (2006年08月27日)
アイコン画像鵙子
» あぁしくじった しくじった まただわ! (2006年08月20日)
アイコン画像いこ
» あぁしくじった しくじった まただわ! (2006年08月17日)
Form

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mummy_girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mummy_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる