はふん。 

2007年08月13日(月) 3時56分
最近このお茶が精神安定剤になっています。


このお茶は修学旅行の時にお寺で買ったお茶。


まだあったw


美味しいんだよー!!


通販やってないかなー。。


弟が修学旅行行くの来年だし、お寺行くかわかんないもんなー


行くなら4つぐらい買ってきてもらいたいわん。




…眠れない日が続いてます。


やっと寝れたと思うと4時間ぐらいだけしか眠れなくて。


暑さですね。


暑くてまいりますよー


バイト先はクーラーがきいてて最高!!


そうそう、12日はポイント7倍の日でまいりましたよ。


はじめてだったもの。


ミス無かったのはうれしかったなぁ。


…うざいオバチャンがいたけどさ。


訓練生のレジに並ばないで。


特に混んでるとき。


大変なんだからぁー


昨日はいつにも増して疲れました。


眠気よカモン!!

妄想が働きすぎて寝れない。 

2007年08月09日(木) 3時02分
あるAVアイドルはハルヒが好きみたいです。


なんで知ってるかって?

何ででしょうかっw



モバ日記に書こうとしてた内容はこちら。




今日は初めて5時〜8時まで働いた。

いつもは6時からだから夜レジ一人であとは社員さんとパートさんしかいなくて

空間的に辛かった(^_^;)


ある日バカップルが大量に買い込みに来てて、私のレジに来たんですよ。

私はレジやるようになってから間もない頃で、

大量にレジ通してカゴに移すの慣れてなくて。

そんな時に来たんですよ。

あのバカップルが。

私は一生懸命レジ通してカゴに入れてたけど

奥に重いものが置かれててなかなか苦労してたんです。

焦ってて、卵やパンをついつい真ん中あたりに入れてしまって。

それを見たバカップルの男が私にこう言った。

「こんな形の悪いパンなんか食えるか!違うのに変えろ!」

…形が綺麗なパンが食いたかったらパン屋さんのパンを食え。


会計のとき、バカップルの女が私にこう言った。

「入れ方考えた方が良いですよ〜パンとか卵割れちゃいますよ〜」

…なら自分でレジ通してカゴに入れてよ。


本当こんな奴らは来てほしくない。

ストレスになるんだよねー…

重いものの入れ方を考えて欲しい。

皆さん考えて入れましょう。






最近電池切れるの早い。。

電池パック買わなきゃ…

あ、姉に2000円借りてんだよなー

早く給料入れ!!

ハルヒにまで手を出してしまった。 

2007年08月01日(水) 22時58分
月曜日にアニメイトに行ってきました訳で。

らき☆すた4巻を求めて行ったんだけど、

完売中みたいで。

ショボーンしてたら、5巻の予約が出来るというポップを発見!

しかもオマケ付き!

オマケ付きという言葉に弱い私は、予約してしまいました(・ω・)

会計する前に、ぶらぶらしてたらハルヒを発見。

兼ねてから興味を持ってたハルヒ。

とうとう手を出してしまった。

ためしに…と買った涼宮ハルヒの憂鬱。




…ただ者じゃねぇぇ!!

衝撃波をくらいました。

ハルヒの印象は「女子高生の青春ラブコメ」だった私には

この内容と印象のギャップが激しすぎた。

=ハマったw

むっはぁぁぁ!!

ヲタク街道まっしぐら★

YouTubeで3〜8話まで見ちゃいました。

もーたまらん。

エンディングのハレ晴れは見たことあったなぁ。

二期が始まったら絶対見ますとも。

嗚呼楽しみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mummy000
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる