ひよんなことから 

2009年08月22日(土) 16時46分
ずーんずーんずーん♪
いえっ♪
ずんずんずん♪


男子中学生の会話 

2009年05月15日(金) 19時29分
A:あ、お前チャリ買ったんよね?
B:うん。
A:後ろ乗してくれ!
B:うん。
C:明日チャリで来いよ。
二人乗りはしないけどな。



以上、すれ違いざまに聞こえた会話でした。
Cはツンデレと思う。
Bは弟キャラ。
Aは小規模なグループ内でのムードメーカー。

っていうか男子中学生(推定中1)は新しい?チャリが珍しいのねー
なんだか可愛いねぇ!

東京生まれ、ヒップホップ育ち。悪いヤツは大体友達。 

2009年04月21日(火) 19時59分
ハンガーに見る美脚。
欲情はしない。
胃が痛い。
空腹の成せるわざか、ストレスか。
はたまたその両方か。
まぁ、何でもいいけど、お腹空いた眠い。
以前ならここは我慢して寝てる所だ。

アイツきっと爽やかに 

2009年04月16日(木) 19時17分
仕事、辞める方向で見当中。
てか、もう踏ん切りついて来た。
まずは第一段階、先輩に相談(報告)だ!

発車オーライ だな。 

2009年04月11日(土) 14時11分
何の花だコリャ?
今から博多。
親戚に会うのだ。
面倒なのだ。
誕生日プレゼントを買ってもらいに往復3000円払うのだ。
…あーあ。
馬鹿共相手のボランティアさ
って名言だよね。
今スワンキーズブーム到来中。
っつってもCD一枚分しか知らない。

でまた目は覚めた 

2009年04月04日(土) 13時35分
仕事辞めたいー
がまた首をもたげだしました。
一年たつしいいよね
なんつて。
働いてすぐから辞めたいとは思ってたけど、今回は強烈ですわ。
でも今職種問わず求職少ないからなぁ〜。

乗ってけったってドロ船 

2008年11月12日(水) 17時54分
鼻水止まらん。
おかげで鼻と喉が痛いんす。
季節の変わり目は辛いわね。
服もナニ着ていいのやら。

楽しみに借りてたDVDも途中で寝ちゃうし。
街はクリスマスだし。

週末に買い物した時、プレゼントで。って頼んだら
クリスマス用ですか?って

はえーよ!
まだ二か月くらい前だよ
どんだけ楽しみにしてんだよ
ミクシーに書くネタ無いからココでぶちぶちっと。

前回の続き 

2008年10月24日(金) 18時56分
血便を認めたあの日以来、出とらんですたい!
いいんだけど、原因が解んないのがワダカマリよねぇ〜

しかし今日は精神的に疲れた

アヒル口 

2008年10月15日(水) 20時11分
うーむ。
血便…なのか?
ブツに血は付いてないが、拭いたペーパーにはちゃっかり血が…?
最初、生理的なヤツかと思ったよ。

病院行った方がいいのカシラと思いネットで調べると
血便ってそんなに珍しくないのね。
安心安心。
腸の形やらストレスやらから来るのもあるみたいよ。

ま、でもおいおい病院行きましょー。

あーあ 

2008年09月29日(月) 23時46分
久し振りに絵かいた
何も考えずに色ぬったらきもくなった…

思慮と配慮は必要ナノネ。


それよりね、お腹壊しててね、トイレに行く回数めっちゃ多いの!
んでね、お尻イタイヨ!
痔が怖い…

腹痛vs尻痛

戦いは続く…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mummy-mummy
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アヒル口 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アヒル口 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あーあ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あーあ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーあ (2008年10月09日)
アイコン画像マミー
» 何でもできるくせに (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 何でもできるくせに (2008年09月25日)
アイコン画像しょり
» 何でもできるくせに (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 何でもできるくせに (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 香箱座り (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる