サイトが 

November 13 [Sun], 2005, 16:40
完成しないよorz

ひさびさにブログ復活。やっぱ使いやすい。

!! 

October 13 [Thu], 2005, 22:34
合格通知きたああ
(親が会社から学校に連絡してきました。周りの皆にバレました)

絶対ダメだと思ってたのに…;
でもあの学校は他の学校と比べて厳しいとの噂を聞いていたので
第一志望の所で受かったのは良かったんですが微妙に憂鬱です。
厳しいってどんなすか(汗)

父が帰りにお祝いのケーキ買ってきてくれました。
甘すぎてちょっと胃がもたれてます。

**

バトン回ってきましたが後日回答させて頂きます。

写真 

October 10 [Mon], 2005, 21:23

3日の日記でUPするといっていたケーキです。
ケーキというかグラタンのようにも見えます(笑)
何枚か撮ったんですが一番よく撮れてたやつだけアプ。光がうまく入らない(汗)


**

最終回まで公開されました<ミーナ
大月マジでいい奴だよ…!!抱きしめたい。むしろ月城に抱きしめられればいい。
月城もカッコいいし玉虫も何気に活躍してるしで最高です。
あの人が実はアレだったりあの人が出てきたりあの人が裏切っちゃったりで最後までハラハラしました。
そして霜月さん喋りませんでした。

もう更新しないのかなぁ…。

買い物いこうと思ったのに 

October 09 [Sun], 2005, 18:26
休日は家に引きこもってだらだらするだけで終わります。
いろいろやる事はあるんだけど身体が動かん(ダメ)
そして結局何もせずに終わる。
あーあーあー

あの下書きとあれの下書きもしなきゃ

うすたパロブラッド+ 

October 08 [Sat], 2005, 22:26

小夜とハジでジャガーネタ。
(ハジが手から血を流しながらサヤに近づいてくるところ)
本編終了後になんとなく思いついたので描いてみた。
漫画文字作って使ってみたけどあんま意味なかった。<フォント
にしてもこのハジひどすぎる。

というわけで「BLOOD+」はじまりましたねー。
絵がすごく綺麗です!動きも滑らかで凄い。
でも夕食時に初っ端からこんな血流しちゃっても大丈夫なんでしょうか。
(ハガレンもグロかったけど)苦情来ませんかこれ。
50話予定らしいですがとりあえず視聴します。

百合分も補給しました(香里が小夜に抱きついたり顔についたご飯とったり)
でも死相出てるよ(汗)

ディナーショウ 

October 07 [Fri], 2005, 23:45
ひさびさにサクラな話題。ディナーショウやるらしいです。
http://www.sakura-taisen.com/05_dinner.html

なんですかこのちぐはぐなメンバーは(笑)
ギャルゲのイベントなのに女キャラがさくらとアイリスの二人しかいないって
どういうことですか。昴は性別不明だからともかく。

でもなんで紐育組が大河と昴とサニーだけなんだろう。
どうせなら大河とサニーだけにしておけば良かったんじゃないのかなと思いました。
全員集まるのは難しいんでしょうけどやっぱり星組は全員集まって欲しかったです。
昴ファンだけど星組好きとしては昴だけ居てもダメなんだよー。みんな一緒じゃなきゃ。

昴は誰と絡むんだろう…薔薇組と絡んでくれることを望む。
大河は大神さんにいっぱい可愛がられるといいです。
…行けませんけどね!(涙)

薔薇組といえば私は今でも琴音さんスキーです。普通にカッコヨス。

こてんこ見るよ 

October 07 [Fri], 2005, 0:21
舞-乙HIME映りません。
_| ̄|○
前作はちゃんと放送されていたのに…!何故だ

電車男。ギター男オンリーのお話かと思ってました。
ギター男ちょっとしか出てないよ;ていうか総集編ですか。
アフレコのところは爆笑でした(笑)耐えられん!

おわ 

October 05 [Wed], 2005, 21:16
10/09 深夜 01:00 第1話

キズステで「地獄少女」見られる事にさっき気付きました(´▽`;)
9日に1回だけ放送されるみたいなので見逃さないようにしなければ。

新番組が多くてチェックが大変です。


神無月ミーナ。↓の弥生ミーナと同じくチーム「朧」の一人。
いちごブースター書き忘れ;

アニメ感想 

October 05 [Wed], 2005, 0:15
日付変わってしまった。

アニマル横丁に何かを期待しているので次週も見ます。
ケンタの声どこかで聞いたことあるなーと思ったらマジョリカでした。
んでもってイヨはビィトのミルファ(?)ですね。

>ジャぱん
なんのアニメですかこれは(笑)
一時間ピエロスペシャル?!とか、コナンかよ!とか、パン全然関係なくなってるよ!とか
ツッコミどころ満載でした。
頬染めてる国王に萌えました。

>BLEACH
ゴールデン進出おめでとうございます。
OPかっこよくてとても満足なのですが…
砕蜂の背中が。orz大事な萌えポイントなのに。
ゴールデンだからですか…?;
狛村さんOPからネタばらししちゃってましたが(笑)ついにお顔が!
狛村さんかわええー!撫でたい。

猫蜂対決はまだかな。

けーき 

October 03 [Mon], 2005, 23:09
今日は林檎とヨーグルトのケーキを作りました。
ケーキというよりも食感がクッキーっぽかったですが美味かったです!
家族にも好評でございました。失敗しなくて良かった〜。
デジカメで写真撮ったので今度UPしますねv

この時間(23時)になると家の猫達が喧嘩しはじめます。
夜中に運動会を始めるのは普通なんですが、前までは喧嘩までした事しなかったのになぁ。
というかじゃれあってるんだろうか?

**

[Halloween-witches]
アルスのハロウィン企画だそうですよ。
参加する予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mummemimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる