(無題) 

2007年01月07日(日) 20時08分

え、

ムース?

ばとーん 

2007年01月06日(土) 1時32分
>

キスバトン


【ファーストの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだったかも。】
⇒覚えてませんな

【今までキスした人数は?】
⇒何人だろ?

【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】 
⇒ん?

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】  
⇒んん?

【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】
⇒海

【では逆に最悪だったキスは?】
⇒自慢の前歯に衝撃波

【どんなキスが好き?】
⇒ふれんつぃ

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】
⇒いや

【自分自身、キスが上手だと思いますか?】
⇒さぁ

【最近キスしてますか?】
⇒まぁ

【あなたにとってキスとは?】
⇒なんだろ(笑)

【お疲れ様でした!キスの上手そうな5人にバトンを回してね★☆】




◎キスバトン◎

1 最近したのはいつ?
⇒昨日?

2 それは恋人?
⇒いえさー

3 友達でもキスできる?
⇒まぁ

4 恋人が友達とキスしてたらどうする?
⇒気にしない

5 どんなキスがすき?
⇒しつこい

6 キスの時目は瞑る?
⇒たびたび

7 キスマークするのは好き?
⇒いえす

8 キスマークをされるのは好き?
⇒好きだけどうちの子馬鹿なんで(笑)

9 キスの時何考えてる?
⇒なんだろー

10 キスしたくなる場所は?
⇒眠たいとき

11 キスしたい季節は?
⇒わからん

12 キスしたい異性は?
⇒いない

13 キスしたい同姓(友達)は?
⇒いない

14 今キスしたい?
⇒今じゃなくても(笑)

15 キス上手い?
⇒さぁ

16 キスプリの経験は?
⇒ありますよー

17 キスした身近な人は?
⇒ん?

18 ディープ、フレンチ毎日でもしてもいい方は?
⇒ふれんてぃ

19 最後にキス好きそうな5人に回してください



【当てはめバトン★】

◆質問に当てはまる人を答えよう。


□可愛いと思う人
葵夜

□素敵と思う人
かわの

□美人だと思う人
まさきさん

□カッコイイと思う人
しおんくん←

□めちゃ池だと思う人
あのお方

□気が合う人
狂喜

□尊敬してる人
いつでもあの人

□盲目な人
あおい

□面白い人
狂喜、きるびる、まいさん

□絶対にゆずれない人
葵夜

お疲れ様でした。回す人を指定してください。

(無題) 

2007年01月06日(土) 0時42分

きるびるへ
今日は本当にありがとう
明日着ていきます


つーこって明日はスタジオ
頑張るかなー

(無題) 

2007年01月04日(木) 21時52分


今日は仕事場からもらってきたカツとカレーが晩御飯です
二人分買ったら金なくて自分の分買えなかった俺はバイト先の人にもらった旨煮と蜜柑で飢えしのぎ

(無題) 

2007年01月03日(水) 11時52分

とりあえず凄い眠たい件について。
どーしようもないな……


只今葵夜も狂喜も寝ているでございます。
しかもモス
ついでに俺はこれから仕事でございます。
リアルに倒れるよ-眠くて


皆さん睡眠不足にご注意を。


明日仕事したら6連勤おわりで集会まで仕事が週1!
気合い入るー


よし、頑張ろう。

(無題) 

2007年01月02日(火) 18時31分

〜今更ながら2006年を振り返る〜


・3月失踪
・4月NIL
・5月軍服
・6月引きこもり
・7月監禁
・8月監禁
・9月失踪
・10月戒バ666
・11月ライブ666
・12月どたばた


こんな感じ?2月辺りまったく覚えてないな………
何してたんだろ←

とりあえず、ライブやら集会やらで友達が増えた年だったかなー、とね。

なんせあっちいったりこっちいったり、やれこれするあれするだの
まさにまっは。ブルース・リー

出会いが多かったが自分の中で結構でかい存在の人とも別れたなー
紫音くんどーこ行ったのあんた!笑

まぁかくかくじかじかなわけで。

今年の目標は
・葵バ流鬼バ集会
・●●●
・幸せ家族計画

だな´ー`
よし。寝ます。

(無題) 

2007年01月01日(月) 18時29分

ハヤシライス旨いな
ちょっとダイエットがてらまかないで生きて行こうかしら。

とりま、フィオーレ解散てまじかい。
せんぱい情報サンクス
メール返してなくてごめんね←


かわのゆきち………
もう俺生きて行けない……
なんでなんでこんなんなんだ!!



ぐぁあぁ
もういいもん自力で頑張るもん。
早くゆめ達に曲聞かせたいです。

もういいです
仕事してきます。

(無題) 

2007年01月01日(月) 13時56分

ベースがやる気になって
曲も出来て
ノリも掴めて来て

いいスタート?笑
4月のライブぶちかまして行きますよ

(無題) 

2006年12月31日(日) 22時41分

ざ にせんろく らすと

今から年越しに行くでございます!


今日はおにい!笑

あ、沢山メールありがとです!寝てました←
明日にでもあけおめーるするぜよ

(無題) 

2006年12月31日(日) 17時42分

あぱ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像
» うへー (2006年11月15日)
アイコン画像あさと
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像(純´∀`)
» (無題) (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる