初スケートです! 

2009年02月23日(月) 8時45分
これ渉とオレ

遥はうまかった!

帰るころには結構うまくなったけど、足が痛かった〜〜
でももう一度行きたいな〜〜と思いました。
お母さんは左耳がめっちゃ腫れててこの日もデジカメ片手にリンクの外に居ました。

久しぶりの更新 

2009年02月20日(金) 15時33分
このところいい事がなかった僕ら家族
お母さんはこけて顔にあざができるし、左耳にばい菌が入って今めっちゃ腫れてるし

なんか更新する気にもならなかった
でもまた今日から色々書き込もうと思います。

春から俺は中学1年 
制服が高くて 少し不安です、、、。

あ〜〜暗いなこんな話題。。。
そうや!湾岸ミッドナイトでもしにいってくるわ!

はるちゃんが、、、 

2008年11月26日(水) 20時36分
ここんとこずっと しんどそうにしてる。
喧嘩ばかりするけど心配だよ
12月1日に入院が決まった、お母さんも心配そうにしてるから『俺が付いて行くわ』っていうたけど、頑張るって!
早く元気になって喧嘩したいよ〜〜

遠足だ〜 

2008年11月20日(木) 16時08分
遠足で大阪ガスセンターに行きました。
お母さんが調子がいいのでキャラ弁をしてくれました。

ほんまはもう恥ずかしいのですが。。。

友達が。。 

2008年11月13日(木) 23時08分
コスモスの画像をくれました。

ちなみに『淡路島』のコスモスです。
お母さんが好きな花です!

とても喜んでたのでブログにのせました。

はるちゃんの誕生日 

2008年11月10日(月) 20時32分
おいしそうなケーキを買いました。
巻き寿司をみんなで作りました。

とっても楽しい誕生日でした。
あ、俺は星のビーズのストラップを作りました。

明日は休み 

2008年11月07日(金) 23時58分
保育園の先生からFAXが着た。
同窓会が終わっていた
みんなに会いたかった。。。

明日は休みだから 今日は遅くまで起きとこうと思う
DVDで最近面白いと思ったのは『L change the world』
『アイ・アム・レジェンド』

最近ショックだったのは『お母さんの薬が増えたこと』
来週はダブルの仕事ばかり入れてる。
少し心配だ。

今からDVDを見ます。『Mr.ビーン カンヌで大迷惑』
大笑いします

今日は天気がいいから。。。 

2008年11月02日(日) 17時10分
お母さんは風邪で寝込んでました。
お友達のお父さんと 近くの川でつりを教えてもらいました、。
俺が一番初めに釣りました。


帰ってから釣具を買いました。
安いのを買いましたが3人分なので 当分『マクド』は禁止です仕方ないです!!
明日晴れたら海釣り公園に行こうと思います!!

心愛ちゃん 

2008年10月02日(木) 22時57分
昨日、家からいなくなりました。
迷子になってます まだ見つかりません。。。

一晩中 泣いてました。
一晩中 探してました。
見つかりますように 帰ってきます様に。。。

昨日 

2008年09月16日(火) 13時51分
お母さんがお風呂場の前で倒れてました。
 びっくりしました
死んだのかと思いました。

少し疲れてたのと 今日から3日間連休だから安心したからだといってました。
でもびっくりしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muminn
読者になる
原爆ドーム
戦争は反対です!!そう思いました。
だから家族も仲良く!!
最新コメント
アイコン画像ゆたわた
» それでこれがプレゼントだ〜〜 (2008年08月03日)
アイコン画像isao
» それでこれがプレゼントだ〜〜 (2008年07月23日)
アイコン画像yuta
» みんなが来てくれました。。。。 (2007年12月20日)
アイコン画像s、h
» みんなが来てくれました。。。。 (2007年12月20日)
アイコン画像かきくさん
» めっちゃおいしい (2007年11月23日)
アイコン画像たかちゃん
» すんまそ〜〜〜ん (2007年11月15日)
アイコン画像sina
» すんまそ〜〜〜ん (2007年11月14日)
アイコン画像おかまさん
» 渉は遠足!! (2007年11月01日)